野村周平の腕枕練習にファン悶絶!キュンキュンロスなあなたにおすすめなドラマ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 野村周平の腕枕練習にファン悶絶!キュンキュンロスなあなたにおすすめなドラマ

野村周平の腕枕練習にファン悶絶!キュンキュンロスなあなたにおすすめなドラマ

早くも“ドラ恋ロス”な方々にぜひおススメしたいのが2021年7月9日(金)よりABEMAで放送を開始した『私たち結婚しました』だ。

恋愛モキュメンタリーである本番組では、俳優や芸能人のリアルな結婚生活の様子を楽しめる。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら楽しめる。今回は“ドラ恋ロス”な方々におすすめしたい『私たち結婚しました』の1話の見どころをお届けする。

私たち結婚しました

©AbemaTV, Inc.

野村周平×さとうほなみペア

結婚式場で出会ったあと、ウエディングフォト、誓いの言葉を終えて新居に移動。一緒に暮らすうえでの2人のルールを決めていく。ルールを決めていくなかで「…一緒に寝るよね?どういう寝方なの?」との野村さんの問いかけにさとうさんは、「腕枕は嫌い」とキッパリ。

腕枕ではなく首の後ろに手が回るのはどうかと実践しながら尋ねるも、さとうさんは「あ~…いらないかな」と回答。「まあ、いらんよねえ…」とどこか寂しそうな表情で同調した。

その後2人は、家の屋上に上がりビールで乾杯。屋上の空間デザインを考えているなかで野村さんが「ソファーとかおきたいよね、パラソルとか置いてさ。だって(さとうさん)太陽嫌いじゃん」と新居への移動中に話したさとうさんが日に当たることが苦手という内容を覚えていたかのような野村さんの発言に、「優しい、そういうところですね、素晴らしい」とさとうさんは好評。

その気遣いについて、野村さんは「夫婦だからね、これから」と話し、さとうさんの肩に腕を回すと2人は少し照れた笑い。

堀田茜×白洲迅ペア

テーマパークの前で出会ったあと観覧車に乗ったり、お互いが好きな食べ物だと明かしたラーメンを食べたり、そしてその後、お互いの結婚指輪作りへと向かうなど出会って間もない時間から仲睦まじい様子を見せる2人。

指輪作りでは、堀田さんが白洲さんに作った結婚指輪には、日付とイニシャル、そして「MANY THANKS(どうもありがとう)」の刻印が。白洲さんが堀田さんに作った結婚指輪には、日付と、なんと「LIKE A RAMEN(ラーメンのように)」の文字が。「自分でも(刻印した内容については)どうかと思うよ」と話しつつも「ラーメンのように長く、味のある、味の濃い夫婦生活にしましょう」と指輪に込めた意味を伝える。

そしてお会計の時、「お会計ですよね…」とソワソワする白洲さんを見て、堀田さんが「何してるの?」と尋ねると、「財布忘れたなー!」と告白。「一番忘れちゃいけないところで忘れちゃったね」「やっちまった」などと話す白洲さんにスタジオの三浦翔平さんからは「迅!しっかりせえ!」とノブさんの口調で喝が入れられました。初回からの2人は、いったいどのような結婚生活を繰り広げるのか?

『私たち結婚しました』番組概要

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りしている。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組。

『恋愛ドラマな恋がしたい』番組概要

若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。今シーズンは、シリーズ史上初の取り組みとして、若手俳優が演じる恋愛ドラマの原案を一般募集し、鈴木おさむさんにより脚本化。また前シーズンに引き続き若手俳優たちが共同生活を行う。素の自分をさらけ出しながら、主役を懸けて本気で演技に挑む様子や、ドラマを演じる中で生まれる恋など、さまざまな人間ドラマも見所だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM