素敵すぎ♡野村周平×さとうほなみが理想の夫婦関係を築く「一緒に寝る?」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 素敵すぎ♡野村周平×さとうほなみが理想の夫婦関係を築く「一緒に寝る?」

素敵すぎ♡野村周平×さとうほなみが理想の夫婦関係を築く「一緒に寝る?」

俳優の野村周平と女優のさとうほなみが、まるで本物のような結婚式の写真を2021年7月7日(水)にABEMA『私たち結婚しました』の公式Instagramで投稿し、話題を呼んでいる。

まるで本物♡野村周平&ほなみんのウェディング姿

この投稿で披露されたのは、タキシード姿の野村周平と、純白のウェディングドレスに身を包んださとうほなみの姿。美しい新婦姿に「ほなみん綺麗ですね。」とのコメントが添えられている。

2枚の写真には、野村が真剣な表情でさとうを見つめる表情や、さとうが野村の肩に頭を寄せる姿が映し出され、まるで本物の夫婦のようなラブラブぶり♡

2人は、7月9日(金)23:00から放送の『私たち結婚しました』で、7日間の夫婦生活をスタート。

お似合いすぎて「妬く」ファンの声も

タキシード姿の野村には「かっこよすぎ」、さとうには「本当にとてもお綺麗です」などの声が相次ぎ、ファンがそれぞれのウェディング姿を絶賛。「めっちゃお似合い」と2人を応援するような声や、お似合いすぎて「妬く」と正直な気持ちを綴るファンも。

“わた婚生活”の公式Instagramは、6月下旬に突然開設されてファンを驚かせていた。その後、記者会見の様子などがアップされ、他では見られない番組の内容に視聴者の注目が集まっている。

“わた婚生活”は金曜23時から。三浦翔平さんらがMC

『私たち結婚しました』は芸能人が7日間の夫婦生活を過ごす結婚モニュメンタリーで、初回は7月9日(金)23:00〜ABEMAで放送。MCとして、千鳥ノブさん、三浦翔平さん、河北麻友子さんが登場することが発表されている。

予告では2人が新居に足を踏み入れるシーンや、「一緒に寝る?」と話しかける場面などが公開されている。2人がどんな夫婦生活を送るのか、期待せずにはいられない!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker