ドラ恋メンバー8人揃って仲良くダンス!「可愛すぎて何回も見ちゃう♡」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ドラ恋メンバー8人揃って仲良くダンス!「可愛すぎて何回も見ちゃう♡」

ドラ恋メンバー8人揃って仲良くダンス!「可愛すぎて何回も見ちゃう♡」

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の公式Instagramが、7月4日(日)に更新された。8人で仲良くダンスを踊る姿が可愛すぎると話題になっている。

楽しそうな8人の姿にこっちまでキュン!

投稿では、TikTokで大流行中の音楽に合わせて、8人で一緒に踊っている動画が投稿された。楽しそうにニコニコしながら踊る姿に、見ているこっちまで青春を感じる。

また、曲の途中でノリノリにハイタッチする様子から、8人の仲の良さが伝わてくる。

「可愛すぎて何回もみちゃう♡」「みんながんばれーー!」

この投稿には、笑顔で楽しそうに踊るメンバーに対して「可愛すぎて何回もみちゃう♡」などのコメントの他、加速する対決や恋模様に「みんながんばれーー!」などの応援メッセージが寄せられた。

また、それぞれの推しメンバーが、笑顔で踊る姿にファンは、「もう、あゆりちゃんが可愛すぎて、可愛すぎて」「わっくんが可愛すぎて心から苦しい」など、抑えきれない推しへの気持ちで溢れかえった。

第10話のあらすじと次回予告

第10話では、ののかに思いを寄せるわくが、「俺が獲って、ののかともう1回主演をやる」と男らしい一面見せた。さらに、あゆりの積極的な言動で、けいすけと抜け駆けのキスをしたり…。見ているこっちまでドキドキしちゃうような展開に目が離せない。まだ見ていない方は、是非チェックしてみて。

次回は、ついに終盤。交差する俳優と女優の恋模様は、嫉妬により加速していく…。最後まで目が話せない展開をお見逃しなく!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker