『ドラ恋』第8話 嫉妬を力に!一人を巡って繰り広げる女の恋愛バトル…! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『ドラ恋』第8話 嫉妬を力に!一人を巡って繰り広げる女の恋愛バトル…!

『ドラ恋』第8話 嫉妬を力に!一人を巡って繰り広げる女の恋愛バトル…!

「ABEMA」 オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の第8話が2021年6月19日(土)に放送。今回は、ますます激しく動き出す俳優たちの恋模様に注目。さらに、出演女優が一人の俳優を巡って繰り広げる恋愛バトルの結果はいかに。

dorakoi

©AbemaTV

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。スタジオMC、計5名のゲストにて、8名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

嫉妬をチカラに変える女の恋愛バトル

dorakoi

©AbemaTV

第8話では、ベットシーンのある台本を俳優たちは演じることとなる。1番目に指名する権利を得たわくは、想いを寄せるののかを指名。続いてりおんが指名権を得て、中間告白で想いを伝えたケイスケを指名した。第一印象からケイスケに好意を寄せるアユリは、この結果に落胆する表情を見せ、3番目に指名権を得たやすとペアを組むことになった。

オーディション前夜に一夜を過ごすことができる「同棲ハウス」へも、りおんとケイスケのペアが入居することになり、アユリはののかに「怖い、全部取られそうで怖い…」と不安な気持ちを吐露。好きな人のキスシーンを見たくないという嫉妬の気持ちを演技にぶつけ、主演を獲ることを宣言した。

ケイスケ、気合の黒染めで主演を勝ち取れるのか!?

dorakoi

©AbemaTV

ペア決め後、ケイスケは「選んでもらったのは嬉しい、でも複雑な気持ち。精神的にキツイ。1人だけ主演取れてないし、悔しい…」と涙を見せた。「同棲ハウス」に入居することになったケイスケは、りおんに「(今回のドラマ)サラリーマンの役じゃん?オーディションでどうしても勝ちたくて、髪の毛を黒染めしてオーディション挑もうかなって」と強い気持ちでオーディションに臨みたいことを打ち明け、「黒染めをりおんに手伝ってほしい」とお願いした。

髪が黒くなったケイスケはりおんと激しいベッドシーン稽古を繰り広げる。

一方、共同ハウスではやすが気になるののかを呼び出し「中間告白で、気になる女性がいるから、みやびの気持ちに応えられないって伝えたじゃん?」と切り出し、「その女性はののか。いま俺はののか1本だから、最終的には矢印が同じ方向を向いていてほしい」とののかへの真っすぐな想いを伝えた。

次回予告

ますます激しく動く俳優たちの恋愛模様と、そして次週、難易度の高い激しいベッドシーン演技もお楽しみに。併せて、「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」で配信中の限定エピソード『ふたりだけの秘密』では、ケイスケがりおんに布団の中で秘密のキス…?真相はぜひ、『ふたりだけの秘密』をご覧あれ。

『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要

dorakoi

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

女性メンバーは、元AKB48メンバの飯野雅(みやび)、今回本格的な演技には初挑戦のモデルの久保乃々花さん(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音さん(りおん)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた女優の吉永アユリさん(アユリ)の4名。

男性メンバーは、「花束みたいな恋をした」に出演した俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介さん(けいすけ)、最年少20歳の俳優の京典和玖さん(わく)、モデルを中心として活躍する藤林泰也(やす)の4名。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM