『ドラ恋』メンバー全員集合♡未公開の仲良しショットを公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『ドラ恋』メンバー全員集合♡未公開の仲良しショットを公開

『ドラ恋』メンバー全員集合♡未公開の仲良しショットを公開

オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV)の公式Instagramが2021年6月6日(火)に新たな写真を投稿。前日に放送された『恋愛ドラマな恋がしたい』第6話からの未公開写真を更新し、話題を集めている。

全員集合の仲良しショット♡

投稿されたのは告白オーディション前に全員で訪れたレジャー施設での写真。卓球やバーベキュー、いちご狩りを楽しむメンバーの写真がピックアップ。
番組が開始してから初となるメンバー全員でのお出かけに、笑顔で無邪気にはしゃぐメンバーの姿が微笑ましい。

ネタバレ注意!コメントには第6話の感想が

「第6話ご視聴ありがとうございました。感想をたくさんコメントしてください!」とのコメントとともに投稿された本投稿のコメント欄には第6話の感想が殺到。「最高」「キュンでした」などの女子メンバーの告白に対するコメントが多く集まった。

また、気になるところで終わってしまった第6話に「次週が待ちきれない」「早く来週になって」などのコメントも。

『恋愛ドラマな恋がしたい』 番組概要

dorakoi

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

女性メンバーは、元AKB48メンバの飯野雅(みやび)、今回本格的な演技には初挑戦のモデルの久保乃々花さん(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音さん(りおん)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた女優の吉永アユリさん(アユリ)の4名。

男性メンバーは、「花束みたいな恋をした」に出演した俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介さん(けいすけ)、最年少20歳の俳優の京典和玖さん(わく)、モデルを中心として活躍する藤林泰也(やす)の4名。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker