『ドラ恋』第5話 ののか大号泣!切ない恋の行方は…?複雑化する恋模様 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『ドラ恋』第5話 ののか大号泣!切ない恋の行方は…?複雑化する恋模様

『ドラ恋』第5話 ののか大号泣!切ない恋の行方は…?複雑化する恋模様

「ABEMA」 オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の第5話が2021年5月29日(土)に放送された。今回も視聴者やスタジオ大興奮のキスシーンが満載。一方で切ない表情を見せるメンバーも。中間告白を目前にますます複雑化する恋愛模様に注目が集まる。

恋愛ドラマな恋がしたい

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。スタジオMC、計5名のゲストにて、8名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

みやび×あつき スタジオ大興奮のキスシーン

恋愛ドラマな恋がしたい

©AbemaTV, Inc.

第5話は“女友達に密かに恋心を抱く男の嫉妬”がテーマ。ドラマのラストには女心を揺さぶる激しいキスシーンが。
今回、オーディションで最初に演技を見せたのはあつきとみやびのペア。

あつきが「彼氏のことなんかより俺のことで頭いっぱいになれよ。」と吐き捨て、みやびを強引に抱き寄せキスするシーンを演じると、みやびもまたあつきに駆け寄り、首を引き寄せてキスするという激しいシーンを展開。

その演技にスタジオの夏菜からは思わず「私女性ホルモンでちゃってるー!」と大興奮の声が。

ののか大号泣!切なすぎる恋模様

恋愛ドラマな恋がしたい

©AbemaTV, Inc.

全ペアのオーディション終了後、今回のドラマの主役は、想いを寄せるののかへの嫉妬を演技にぶつけたわくとアユリのペアに決定。
わくは「ののかがどう思うか分からないけど、自分が気になる人がキスしているよりかは、俺がキスしてこっち向けよって気持ちです。」と自身の気持ちを話した。

一方、わくへに気持ちに揺れるののかは複雑な表情でわくに「明日頑張ってね!終わったら話したい」とラインを。

撮影当日。わくとアユリが演じたのは会社の同僚の女性に密かに想いを寄せるも、その想いに気づかず彼氏の話をし続ける女性に嫉妬する男性という設定のドラマ。
突然キスされた女性が理由を問い詰め、いらだった男性がさらに強引にキスを重ねるという濃厚なシーンに、モニター越しで見守っていたののかは思わず涙が溢れ、その場を離れる。

恋愛ドラマな恋がしたい

©AbemaTV, Inc.

その後、わくへのラインの送信を取り消したののかのには視聴者から「これは本当に切ない…」「ののかちゃん見てて私も号泣した」との声が。

ののかは、わくのキスシーンをみて何を思ったのか…?

次回予告

次週はいよいよ運命の中間告白。現時点で想いを寄せる男性に女性が告白するシーンはアドリブで行われることが決定。

そのアドリブに男性はどう応えるのか。俳優8人の交差する想いをぜひ、お見逃しなく。

『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要

dorakoi

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

女性メンバーは、元AKB48メンバの飯野雅(みやび)、今回本格的な演技には初挑戦のモデルの久保乃々花さん(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音さん(りおん)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた女優の吉永アユリさん(アユリ)の4名。

男性メンバーは、「花束みたいな恋をした」に出演した俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介さん(けいすけ)、最年少20歳の俳優の京典和玖さん(わく)、モデルを中心として活躍する藤林泰也(やす)の4名。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM