『ドラ恋』第4話 ののか、第一印象で気になっていた“やす”と同棲ハウスへ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『ドラ恋』第4話 ののか、第一印象で気になっていた“やす”と同棲ハウスへ

『ドラ恋』第4話 ののか、第一印象で気になっていた“やす”と同棲ハウスへ

「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の第4話が2021年5月22日(土)に放送が開始された。恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる様々な“複雑なキス”と、さまざまな人間ドラマがこれからの見どころである。

dorakoi

©AbemaTV

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。スタジオMC、計5名のゲストにて、8名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

第4話放送 みやび、やすへ好意を寄せる中バックキス稽古

dorakoi

©AbemaTV

3回目のドラマのペア決めの前に、8人はキスシーンのエチュードで演技の特訓をすることになった。

一緒に稽古したい相手を指名できるのは、女性メンバー。1人目に選ばれたみやびは、第一印象から想いを寄せるやすを指名した。

1回目のドラマのオーディション前夜には、2人きりで一夜を過ごせる同棲ハウスに入居した2人だったが、やすの心には別の相手が思い浮かんでいるのか、なかなか関係が進展しなかった。

ケイスケが気になるアユリ

dorakoi

©AbemaTV

エチュード終了後、今回は女性メンバーからまだ組んだことのない相手を指名するというルールのもと、ドラマのペア決めが行われた。

初回のドラマ共演を経て、お互いに好意を伝え合ったわくとペアを組んできたののかは、第一印象で気になっていたやすを指名し、同棲ハウスへの入居を希望した。

好意を寄せるののかが他の男性と一晩過ごすことへの嫉妬心のせいか、いつも以上に演技に熱が入っている様子のわく。ケイスケが気になりながらもなかなか振り向いてもらえないアユリ。

それぞれの想いが交差する俳優8人は、オーディションでどのようなお芝居を見せるのか。また、主役を勝ち取るのは…?

『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要

dorakoi

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

女性メンバーは、元AKB48メンバの飯野雅(みやび)、今回本格的な演技には初挑戦のモデルの久保乃々花さん(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音さん(りおん)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた女優の吉永アユリさん(アユリ)の4名。

男性メンバーは、「花束みたいな恋をした」に出演した俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介さん(けいすけ)、最年少20歳の俳優の京典和玖さん(わく)、モデルを中心として活躍する藤林泰也さん(やす)の4名。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker