『ドラ恋』第2話 ののかを巡って3人の俳優から取り合いに - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『ドラ恋』第2話 ののかを巡って3人の俳優から取り合いに

『ドラ恋』第2話 ののかを巡って3人の俳優から取り合いに

「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の第2話が2021年5月1日(土)に放送が開始された。恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる様々な“複雑なキス”と、さまざまな人間ドラマがこれからの見どころである。

dorakoi

©AbemaTV

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。スタジオMC、計5名のゲストにて、8名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

第2話放送 ののか、3人の俳優からの取り合い

dorakoi

©AbemaTV

2回目のキスシーンのあるドラマを演じるペア決めは、男性メンバーからの指名で行われた。前回ペアを組んで主役を勝ち取りキスをしたわくはののかを第一指名。

続けて前回アユリとペアを組んだケイスケも、まさかのののかを指名。そして、あつきもののかを指名。3人の俳優から指名されるという事態に、スタジオも「取り合い?!」「こんなの初めてみた」と騒然した。

2回目のペア共演で、わくとののかの距離はより近づくのか…?

りおんとあつきが同棲ハウスへ

dorakoi

©AbemaTV

ののかとペアになれなかったあつきは、1回目のドラマでペアを組んだりおんを指名した。初対面から、あつきに好意を寄せていたりおんは、オーディション前にペアを組んだ2人が、2人きりで一夜を過ごせる“同棲ハウス”への入居を希望。

ののかも立候補したものの、今回はまだ主演を取ったことのない女性が入居できるということで、あつきとりおんが同棲ハウスに入居することとなった。

同棲ハウスでは、りおんがあつきの好物のカレーを手作りして振る舞うなど、あつきを喜ばせようと奮闘。

一途なりおんのアプローチにも、あつきは目を合わせようとせず「ありがとう」の返答のみだった。
この対応にスタジオも「期待持たせても悪いしね、でも芝居でキスしたら変わるかも?」と今後主役を勝ち取れば、あつきの気持ちが変わるかもしれないと示唆した。

次週、いよいよ2回目のドラマのオーディション当日。りおんは主役を勝ち取り、キスシーンであつきの心を動かすことが出来るのか?

『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要

dorakoi

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

女性メンバーは、元AKB48メンバの飯野雅(みやび)、今回本格的な演技には初挑戦のモデルの久保乃々花さん(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音さん(りおん)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた女優の吉永アユリさん(アユリ)の4名。

男性メンバーは、「花束みたいな恋をした」に出演した俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介さん(けいすけ)、最年少20歳の俳優の京典和玖さん(わく)、モデルを中心として活躍する藤林泰也さん(やす)の4名。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker