『恋とオオカミ』シリーズ新カップル3組成立!胸キュンショットが公開♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『恋とオオカミ』シリーズ新カップル3組成立!胸キュンショットが公開♡

『恋とオオカミ』シリーズ新カップル3組成立!胸キュンショットが公開♡

オリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」(AbemaTV)の公式Instagramが2021年5月9(日)、3組の成立カップルの写真を公開し、話題を集めている。

3組の胸キュンカップルショット♡

同投稿は、同番組で成立した3組のカップルが並んだ画像。
綱啓永(つな)が吉田伶香(りょうか)のほっぺをツンとしたり、長谷川美月(みちゅ)がりゅうと(ちょこ)の肩に手をのせたり、井上想良(そら)が川口葵(あおい)の頭を抱きしめていたりと、1枚の写真の中に胸キュンポイントが満載。
「成立カップルの“その後”ABEMAプレミアムで配信」というメッセージも添えられており、彼らのその後も気になるところ。

「ずっと応援してます」

この投稿に、視聴者からは「ずっと応援してます」「おめでとう」「どの組み合わせも大好き」と祝福メッセージが多く寄せられた。
「あおぞらしか勝たん」「つなりょかかわいい」「チョコみちゅ大好き」など各カップルへの推しコメントも見受けられる。

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM