『恋とオオカミには騙されない』第11話 遂に判明“オオカミの性別”に驚きの声 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『恋とオオカミには騙されない』第11話 遂に判明“オオカミの性別”に驚きの声

『恋とオオカミには騙されない』第11話 遂に判明“オオカミの性別”に驚きの声

「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』の第11話が2021年4月25日(日)に放送。第11話では、“オオカミ”の性別が遂に判明。大注目のなえなの復活の行方も明らかに。最終回目前を控えても尚ハラハラドキドキする展開に視聴者からは「みんなが幸せになるといいな。」との感想が寄せられた。

『恋とオオカミには騙されない』11話

©AbemaTV, Inc.

本作では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。スタジオMCは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が担当し、10名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

第11話放送 複雑な恋の三角模様

『恋とオオカミには騙されない』11話

©AbemaTV, Inc.

前回、メンバー全員がいるLINEグループで気になる相手をデートに誘える「太陽LINE」を使い、あおいを誘い出したそら。
浅草でのデートを楽しんだ後、そらは「終盤だけど、そこまで自分の気持ちに思い切りがつかなくて悩んで遅くなっちゃったけど、俺はあおいちゃんが好きです。」とこれまで揺れてきた恋心がやっと定まったことをあおいに伝えた。

『恋とオオカミには騙されない』11話

©AbemaTV, Inc.

その後、2人の前に現れたのは、りょうかから想いを寄せられながらも、当初から気になっていたあおいのことが忘れられない様子だったつな。つなはあおいを2ショットに誘い出すと「とにかく、あおいには幸せになってほしくて。それが俺じゃなくても、そらだったら信頼を置いているからさ。」とあおいの幸せを最優先に考えていることを伝えた。
あおいはつなにそらの気持ちが自分に向いていることを正直に伝えつつ、「その時に、ありがとうしか言えなくて。自分もって言えなくて」と自身の気持ちに迷いがあることを明かした。
最終回に向け、あおい、そら、そしてつなの恋模様はどのような結末を迎えるのか?

ちょこの追い込みアプローチ

『恋とオオカミには騙されない』11話

©AbemaTV, Inc.

一方、ちょこは、想いを寄せるみちゅと2人ででテントの中の装飾作業に取り掛かっていた。もくだいと想い合っているいるみちゅに対してちょこは、「2人を邪魔して申し訳ない気持ちもあるけど、だからといって気持ちが変わるわけではない。」とみちゅへ自分の気持ちをアピール。するとみちゅは「素朴な疑問だけど、なんで美月なの?」と問いかけた。「好きな気持ちって急に気づくものじゃん」と答えたちょこが、自身の手にブラックライトを当てると、そこには「好き」という文字が。ちょこの気持ちの伝え方に、視聴者からは「この気持ちの伝え方はやばい!」と大反響。
また、テントの外では、2人の様子を気にするもくだいの姿も。こちらの三角関係の行方にも視聴者からの注目が寄せられている。

遂に判明!オオカミの性別は?

恋と『オオカミには騙されない』11話

©AbemaTV, Inc.

作業最終日、メンバーはグランピング施設に向かい、作った骨組みや家具を自分たちの手で飾り付けた。全員で協力し、なんとか無事に設置を終え、施設として使用する判定をクリア。そしてミッションをクリアしたメンバーは、いよいよ脱落したなえなのの復活の行方を知る権利を獲得。(今回の“オオカミ”が男子だった場合は、なえなのは復活する。)果たして、なえなのは復活することができたのか?予想困難を極めた“オオカミの性別”は?

次回予告

番組終盤には、最終回を目前にシリーズ史上最多のLINEが鳴り響いた。
誰が誰を誘ったのか? 
最後まで予測ができない恋の行方。
遂に“オオカミ”の正体が判明する最終回をお楽しみに♪

『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』

恋とオオカミには騙されない

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか? それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか? 予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころだ。

女性メンバーは、SNS総フォロワー数500万人越えのモデル・YouTuberのなえなの、Popteen専属モデルの長谷川美月(みちゅ)、アーティストのTaki、女優の吉田伶香(りょうか)、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演し、話題となった女優の川口葵(あおい)の5名。

男性メンバーは、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)に出演する俳優の綱啓永(つな)、TikToker・モデルのりゅうと(ちょこ)、俳優・モデルの樋口晃平(こうへい)、アーティストの杢代和人(もくだい)、俳優の井上想良(そら)の5名。

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM