『恋とオオカミには騙されない』第10話「俺は美月が好きだから。どこにも行ってほしくない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『恋とオオカミには騙されない』第10話「俺は美月が好きだから。どこにも行ってほしくない」

『恋とオオカミには騙されない』第10話「俺は美月が好きだから。どこにも行ってほしくない」

「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』の第10話が2021年4月18日(日)に放送。第10話では、これまでの恋がまた一つ終わりを迎えるとともに、新たに行動を起こすメンバーが続出。「いよいよ“嘘つきオオカミ”が動きだしたか」「“オオカミ”ぽい動きの人が出てきてハラハラする」「急展開すぎて心の準備が…」との反響が寄せられた。

『恋とオオカミには騙されない』第10話

©AbemaTV, Inc.

本作では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。スタジオMCは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が担当し、10名の男女の恋模様をスタジオで見守る。

第10話放送 波乱の恋模様

新たに生まれたみちゅを巡る三角関係

『恋とオオカミには騙されない』第10話

©AbemaTV, Inc.

作業可能な日数が残り2日となり、アトリエでの作業もいよいよ大詰めへ。前回「もう、りょうかちゃんは好きじゃない」とりょうかに伝え、次の恋に進んだちょこ。ちょこは作業を進める中で、みちゅから「誰か他に気になる人がいるの?」と切り出された。ちょこは少し気まずそうに下を向き、一呼吸置くと、「恋愛対象に入るのは、みちゅしかいない」と、みちゅへの思いを伝えた。

『恋とオオカミには騙されない』第10話

©AbemaTV, Inc.

突然の告白を受けたみちゅは、その後、もくだいを屋上の作業に誘い出した。ちょこの気になる相手が自分だったと伝えるみちゅに、もくだいは「正直に言ってくれてうれしい。俺は美月が好きだから。どこにも行ってほしくない」と、改めて強く自分の好意を伝えた。気持ちを確かめ合い、お互いに好意を寄せあうみちゅともくだいのペアは、このまま最終告白を迎えるのか…?

涙のTaki。そらが出した結論とは…?

『恋とオオカミには騙されない』第10話

©AbemaTV, Inc.

一方、Takiはそらからの誘いを受け、2人きりのデートに出掛けた。そらは、手持ち花火をしたことがないというTakiのために、花火を用意していた。

『恋とオオカミには騙されない』第10話

©AbemaTV, Inc.

花火を楽しんだ後、そらは「今日は自分の中で気持ちの整理がついたから、Takiちゃんに一番最初に気持ちを伝えたいと思って」とデートに誘った理由を伝えた。続けて「ずっと気持ちをはっきりさせない俺を、待っていてくれてありがとう」とTakiに感謝を述べる。果たして、そらが語った気持ちとは…?

次回予告

番組終盤では、アトリエに残り、作業を続けるメンバーのもとに、LINEの通知音が響き渡った。それは、とあるメンバーからのまさかのデートのお誘いだった。その予想外な行動に、メンバーは「何を考えているかわからない」「なんで急に」と口を揃えた。視聴者からも「“オオカミ”だからこその行動…?」「本当に正直な気持ちなのか、みんなを混乱させようとしているのか」と多くの反響が寄せられた。デートに誘ったメンバーは、一体誰なのか。
そして、次週はいよいよ脱落したメンバーの復活についてが明らかとなる。お楽しみに。

『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』

恋とオオカミには騙されない

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか? それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか? 予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころだ。

女性メンバーは、SNS総フォロワー数500万人越えのモデル・YouTuberのなえなの、Popteen専属モデルの長谷川美月(みちゅ)、アーティストのTaki、女優の吉田伶香(りょうか)、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演し、話題となった女優の川口葵(あおい)の5名。

男性メンバーは、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)に出演する俳優の綱啓永(つな)、TikToker・モデルのりゅうと(ちょこ)、俳優・モデルの樋口晃平(こうへい)、アーティストの杢代和人(もくだい)、俳優の井上想良(そら)の5名。

『オオカミ』シリーズとは

『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は2億回を突破。20~30代女性の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーとして注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker