川口春奈のWピースオフショットに「もうキュン♡しっぱなし」「美しい」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈のWピースオフショットに「もうキュン♡しっぱなし」「美しい」と反響

川口春奈のWピースオフショットに「もうキュン♡しっぱなし」「美しい」と反響

女性ファッション雑誌『GINGER』の公式Instagramが、2021年3月25日(木)、女優の川口春奈の写真を投稿し、反響を集めている。

Wピースのサービスショットを公開

川口は、現在発売中の本誌5月号にて横浜流星とともに表紙を務めている。この投稿でアップされた写真は、撮影時のオフショット。明るいブラウンのヘアカラーとよく合う、春らしいペールトーンのオレンジ色のワンピースを身に纏った川口。1枚目では、カメラ目線でWピースを披露し、2枚目では、真剣な表情で撮影に挑む姿が映し出されている。

「気持ちがもうキュン♡しっぱなしでつらすぎです!」と反響

この投稿に、ファンからは「はーちゃん、可愛い」「気持ちがもうキュン♡しっぱなしでつらすぎです!」「はーちゃんもうどんだけ可愛いんですかー」「はーちゃん美しいです」など、絶賛する声が寄せられていた。

川口出演の新ドラマは4月20日(火)スタート

川口は、4月20日(火)よりスタートするドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22:00~)で主演を務める。
理想の自分になろうと背伸びする着飾りガール、真柴くるみ(川口)と、価値観の違うメンバーと1つ屋根の下で様々な恋を繰り広げる“うちキュン♡”ラブストーリー。共演の横浜との恋愛模様について、放送前からすでに「楽しみ」という声が多く、話題を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker