川口春奈×横浜流星のとろん顔♡“シェア毛布”再びで甘い世界感を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈×横浜流星のとろん顔♡“シェア毛布”再びで甘い世界感を披露

川口春奈×横浜流星のとろん顔♡“シェア毛布”再びで甘い世界感を披露

ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の主演を務める川口春奈と横浜流星が6月16日(水)に発売される『anan』2254号、増刊号スペシャルエディションの表紙を飾る。

“シェア毛布”シーン再び

anan

©︎マガジンハウス

スペシャルエディションの表紙は、一つのブランケットにくるまる“シェア毛布”でのナチュラルな甘い世界を撮影。

視聴者がキュン死しかけたあの名場面を彷彿とさせる、ナチュラルな距離感のツーショットで見せるふたりの自然体な表情は、まさにうちキュン♡ドラマ『着飾る恋には理由があって』で同じシェアハウスで暮らす役柄を演じているからこその、ハッピー感たっぷりのシューティングとなった。透明感にあふれた、見るだけでマイナスイオンが感じられるような癒されるカバーショットは要注目!

日常と非日常…シーンに合わせた撮影

表紙で見せたリラックススタイルでは、シェアハウスを思わせる世界で、同じソファで過ごすまどろみのひと時を撮影。横浜流星のうたた寝ショットからのはしゃぐふたりは、まるで家にいるかのような“日常の幸せ”を感じるショットが満載。

また、“非日常の特別感”をテーマに、ドレッシーなデートスタイルの着こなしも披露。スタイリッシュな衣装に身を包み、華やかさを表現する姿も。オンとオフ、日常と非日常…そのどちらでも心地の良い
関係性を築くふたりの表情は必見。

ドラマ最終回直前!インタビュー

ドラマの撮影真っ最中に伺った対談インタビューでは、舞台となったシェアハウスや、キャンプロケでの思い出話が登場。最終回を前に、ふたりが作品に抱く想いを知ることができる充実の内容となって
いる。また、今回の共演で再会した時のお互いの印象や、川口さんと横浜さんそれぞれがオススメするリラックス法なども紹介。ぜひ、真柴と駿の物語の結末を見届ける前に読んでみて。

Information

『anan』2254号
《発売日》2021年6月16日(水)
《特別定価》700円(税込)
《表紙》川口春奈 横浜流星
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker