川口春奈、花束を持ったオフショットに「お花に負けないくらい美しい」と反響 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、花束を持ったオフショットに「お花に負けないくらい美しい」と反響

川口春奈、花束を持ったオフショットに「お花に負けないくらい美しい」と反響

女優でモデルの川口春奈が、2021年3月3日(水)、新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)公式Instagramに登場。花束を持った写真を公開し、反響を集めている。

川口春奈のオフショットを公開

本作で川口は、インテリアメーカーの広報として働く“着飾る女”真柴くるみを演じる。
投稿されたのは、春らしいトップスを身にまとった川口の写真。オン眉で切り揃えられた前髪がよく似合う。手には花束を持ち、少し微笑みながらカメラを真っ直ぐに見つめる表情が印象的だ。

「お花に負けないくらい美しい」「可憐」の声

この投稿に、ファンからは「春奈ちゃん可愛い」「お花に負けないくらい美しいです」「可憐です♡」「吸い込まれそうな瞳です」「お花が良く似合う」など、川口に対する絶賛のコメントが寄せられていた。

新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』は4月スタート

脚本は、社会現象をも巻き起こした『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)を手掛けた金子ありさが担当。
本作は、価値観の違う人々がひとつ屋根の下でさまざまな恋を繰り広げる“うちキュン♡”ラブストーリー。主人公の真柴くるみ(川口)は、インテリアメーカーの広報として働く傍ら、SNSで10万人近くのフォロワーを持つインフルエンサーとしても活躍している。会社やフォロワーのため……“憧れの存在”であり続けようと努力する日々が続いていた。しかし、マンションの契約更新を忘れて部屋を追い出されてしまい、急遽ルームシェアをすることに。くるみと一つ屋根の下で暮らすことになったのは、シンプルな生活を追求する超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿(横浜流星)をはじめとした“カオス”なメンバーだった……。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM