川口春奈、恋人目線で撮影されたもんじゃ焼きデート風の写真に「はーちゃん、可愛い」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、恋人目線で撮影されたもんじゃ焼きデート風の写真に「はーちゃん、可愛い」の声

川口春奈、恋人目線で撮影されたもんじゃ焼きデート風の写真に「はーちゃん、可愛い」の声

女性ファッション雑誌『GINGER』の公式Instagramが、2021年2月23日(火)、女優でモデルの川口春奈の写真を投稿し、反響を集めている。

恋人目線のデート風カットに反響

投稿されたのは、雑誌『GINGER』にて、レギュラーモデルを務める川口の連載企画「東京23区STORY」から切り撮られた一コマ。今なお都電が残る荒川区で撮影されたもので、もんじゃ焼きを楽しんでいる様子がうかがえる。口をすぼめながら真剣にもんじゃを焼く川口のリラックスした表情が印象的なショットで、まるで恋人目線で撮影された写真のようだ。

「かっわいい」「お団子、オン眉も可愛い」と反響

これを見たファンからは、「かっわいい」「お団子、前髪、オン眉、はーちゃん、ぜーんぶお似合いでかわいすぎやよー!」など、川口の魅力を絶賛する声が集まっている。

素が見られると話題の「はーちゃんねる」

川口は、自身のYoutubeチャンネル「はーちゃんねる」でも活躍中。21日(日)には、「これがリアルなぼっち飲み!」というタイトルで動画を投稿。一人で晩酌する姿を披露し、川口の飾らない“素”の表情が見られるとして、話題を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker