竹内涼真×中条あやみ、美男美女2ショットに反響「マジでお似合い」「ずっと見ていたい」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真×中条あやみ、美男美女2ショットに反響「マジでお似合い」「ずっと見ていたい」

竹内涼真×中条あやみ、美男美女2ショットに反響「マジでお似合い」「ずっと見ていたい」

ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/Hulu)の公式Instagramが、2021年3月24日(水)、俳優・竹内涼真と女優・中条あやみの2ショット写真を公開し、話題を集めている。

美男美女2ショットを公開

投稿されたのは、竹内と中条の2ショット。2人はカメラ目線で少し微笑みながらピースをしている。整った顔立ちが引き立つ何気ない2ショットで、仲睦まじい様子が伝わってくる写真だ。

「マジでお似合い」「ずっと見ていたいツーショット」と反響

この投稿に、ファンからは「本当にお似合いだなぁー美男美女」「2人とも可愛い」「びじゅやばい!」「マジでお似合い」「本当に美しい2人♡ずっと見ていたいツーショットです!」など、2ショットに対する歓喜の声が多数寄せられている。

ドラマはシーズン2へ突入!

本作は、日本テレビで放送されていたシーズン1が21日(日)に最終話を迎え、同日、Huluにてシーズン2の配信がスタートした。シーズン2では、新たなシェルター「希望の家」の存在が明らかになる。果たして「希望の家」は敵なのか、味方なのか、その存在の目的が見えてくる。体に異変を感じ始める来美(中条)や、再び仲間同士の亀裂が生じるなど、響(竹内)に新たな試練が襲う。シーズン2の第2話は、3月28日(日)にHuluにて配信予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM