竹内涼真の変顔に中条あやみが微笑む♡ほんわかショットに「癒されます」の声 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真の変顔に中条あやみが微笑む♡ほんわかショットに「癒されます」の声

竹内涼真の変顔に中条あやみが微笑む♡ほんわかショットに「癒されます」の声

俳優の竹内涼真と女優でモデルの中条あやみが、2021年3月7日(日)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramに登場。オフショットを公開し、反響を集めている。

癒しされる!2ショット写真を公開

本作で、竹内は主人公の自動車整備工・間宮響役を、中条は響の恋人で研修医の小笠原来美役を演じている。
投稿されたのは、竹内と中条のオフショット写真。中条が携帯のカメラで竹内と2ショットを撮ろうとするも、竹内は変顔で対応。竹内の表情に中条が微笑んでおり、仲の良さが垣間見える。撮影の合間に撮られた写真だそうで、2ショットから現場の明るい雰囲気が伝わってくる2ショットだ。

「かわいい〜!」「癒されます」の声

2人の癒されるオフショットに「かわいい〜!」「涼真君のおちょぼ口が可愛い♡」「癒されます」などのコメントが寄せられていた。
また、同日放送された第8話では、仲間を失い復讐心に駆られた響は、自警団のメンバーと共に島に上陸した来美を自らの手で射てしまう場面が放送された。ドラマの残酷な展開に「悲しすぎる」「切ない。。。空いた口が塞がらなかった」「とても切ない、、、 残酷、」「来美ちゃん、無事ですよね??」などの声も殺到していた。

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第9話は3月14日放送

本作は、“噛まれたら終わり”のゾンビサバイバルドラマ。間宮響(竹内)が、プロポーズ前日に事故でトンネルに閉じ込められてしまうところから物語は始まる。命からがら脱出した世界は一変しており、そこには、おびただしい数の遺体と荒廃した街が広がっていた。響は、恋人の来美(中条)を探すが……。
次回3月14日(日)夜10時30分~放送の第9話では、響が自暴自棄になり命さえも投げ出してしまう……!? シーズン2はHuluオリジナルにて3月より配信をスタートする予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM