中条あやみ×竹内涼真、2人揃って投げキッス♡ 大歓声に「いや、そんな…」と竹内が大照れ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中条あやみ×竹内涼真、2人揃って投げキッス♡ 大歓声に「いや、そんな…」と竹内が大照れ

中条あやみ×竹内涼真、2人揃って投げキッス♡ 大歓声に「いや、そんな…」と竹内が大照れ

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、oomiya presents TGC 和歌山 2024)』が2024年2月3日(土)に和歌山ビッグホエール(和歌山市)にて開催され、中条あやみ、スペシャルゲストの竹内涼真が登場した。

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』

「きみセカ」の最愛カップルがランウェイへ

中条あやみ・竹内涼真3

©oomiya presents TGC 和歌山 2024

中条あやみと竹内涼真が登壇したのは、「きみセカ」として知られる「君と世界が終わる日に」のステージ。まずは煌びやかな衣装に身を包んだ2人がランウェイへ。ランウェイ中央では、竹内がウインクしながらの投げチュウも。続いて、竹内が中条の手を取って両手でバンザイをし、そのまま中条の背中を押してエスコート。劇中で恋人同士を演じる2人のように仲睦まじい姿を見せてくれた。

竹内は「よっしゃー!和歌山、いいっすね。盛り上がってますかっ!こんなに大歓声で迎えてもらって感謝してます。楽しかったです!」とテンション高めでコメント。「シークレットゲストだから楽屋に“R・T”と書かれていて。これはぶち上げないと!って思ったんです」と気分が高揚している理由を報告。

中条が「以前もこの作品でステージに立たせていただきましたが、また出られて嬉しいです。映画、観てくれた人〜?」と投げかけると、客席でたくさんの手が挙がる。現在公開中の映画は、2021年にSeason1が放送されてから4年間にわたって親しまれてきた本作のファイナルを飾る作品。竹内は本作について「ゴーレムというゾンビに囲まれた過酷な環境の中、僕たちは愛の物語を紡いできました。僕が演じる響はSeason3で来美(中条の役名)を失い、ひとり残された娘を取り戻すためにファイナルで命を懸けて戦います」と紹介。

中条あやみ・竹内涼真4

©oomiya presents TGC 和歌山 2024

ここで、「じつは僕は●●になります!」と映画のネタバラシをする竹内。「僕がどうやって●●になるか観てみたくないですか!?」と観客の興味を惹き、会場を大いに盛り上げた。一方の中条は本編に回想シーンで参加しており、「まだゴーレムが出る前の幸せだった時間を再び演じました。ビッグスケールの映画、ぜひ観ていただきたい」とアピール。この間にも、中条が「ありがとー!」と観客の声援に応え、「いやいや、ありがとーって言っただけなのに!?」と言っていた竹内が、今度は自分の名前を観客から呼ばれ、「いや、そんな…。ありがとうございます!」と照れるという可愛らしい場面もあった。

この日ランウェイを歩いていた本作のキャスト・橘優輝も、急きょトークに参加。橘は竹内と同じ事務所の後輩で「涼真さんを蹴るシーンで、思いっきり蹴っていいと言われたんですが、いざ蹴ったら涼真さんの筋肉が重すぎてまったく動じなくて…」というエピソードを吐露。それを受けて、竹内は「彼が俳優になる前から知ってるので、初映画だし『思いっきり蹴れ』って。ちなみに彼、パーマではなくて天然パーマなんです。それが言いたくて…」と冗談を言うなど、仲の良さが存分に伝わるトーク。

中条あやみ・竹内涼真1

©oomiya presents TGC 和歌山 2024

最後に、竹内が「4年間がんばってきた映画、観にきてくれますか?いちばん大切なものを命を懸けて守るという愛のある作品を観に、ぜひ劇場に足を運んでもらえたら」とアピールすると、中条が少し目を潤ませているような表情がモニターに映し出され、映画の感動が伝わるステージは幕を閉じた。

【関連記事】:【oomiya presents TGC 和歌山 2024】全レポートはこちら

映画と同時間軸を描くSeason5は2月9日スタート!

中条あやみ・竹内涼真6

©oomiya presents TGC 和歌山 2024

「君と世界が終わる日に」は、噛まれたら化け物になる謎の感染症によって突然日常を奪われた人たちが、過酷なゾンビサバイバルに挑む、ゾンビアクション。2021年から日本テレビでSeason1放送され、濃厚な人間ドラマと衝撃の展開で人気を博した。略称は「きみセカ」。今年1月26日から、シリーズを牽引してきた主人公・間宮響(竹内涼真)の最後の闘いを描く「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」が公開され、すでに多くの感動の声が続出。映画と同時間軸を描くSeason5が、2月9日(金)からHuluにて独占配信される。

テーマは“With PRIDE”

『oomiya presents TGC 和歌山 2024』のテーマは“With PRIDE”。

地域の人とのつながり、大自然に恵まれた素晴らしい環境、伝統文化、食など、様々な魅力や可能性を持つ和歌山県。全国に誇れる和歌山の魅力をファッションやトレンドとともに、余すことなく全国へ発信する。

地元の若者たちが和歌山の魅力を再発見し、地元への自信と誇りを持つことで、新たな未来への可能性を広げるきっかけを創出したい、そんな思いが込められている。和歌山の素晴らしさを世界に届けるため、情熱と共に一歩を踏み出す。

イベント概要

TGC和歌山

【oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION】

●日時
2024年2月3日(土) 開場12:30/開演14:00/終演18:30

●会場
和歌山ビッグホエール

●公式ハッシュタグ
「#TGC和歌山」

●チケット
完売御礼

●ゲストモデル
嵐莉菜、アリアナさくら、安⻫星来、池⽥美優、⼊江美沙希、⼤峰ユリホ、岡崎紗絵、⼩川桜花(Girls.)、楓、⾹川沙耶、景井ひな、加藤ナナ、⾹⾳、川⼝ゆりな、菊池⽇菜⼦、雑賀サクラ、桜井美悠、⽩宮みずほ、新川優愛、鈴⽊ゆうか、せいら、⽥鍋梨々花、筒井あやめ(乃⽊坂46)、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、中条あやみ、那須ほほみ、菜波、新沼凛空、ねお、野咲美優、原⽥都愛(Girls.)、菱⽥未渚美(Girls.)、藤井夏恋、藤井サチ、ブリッジマン遊七、みとゆな、村瀬紗英、⽮吹奈⼦、ゆいちゃみ、ゆうちゃみ、吉⽊千沙都、吉⽥朱⾥、与⽥祐希(乃⽊坂46)、莉⼦、渡邉理佐 ※50⾳順

●モデル
あいさ、海⾳、⼤平萌笑、千葉恵⾥(AKB48)、メリサ、⽶倉れいあ ※50⾳順

●ゲスト
井上想良、岡本玲、くれいじーまぐねっと、橘優輝、とうあ、中町兄妹、なこなこカップル、のせりん、樋⼝幸平、堀未央奈、望蘭、村重杏奈、⼭下幸輝、よしあき&ミチ、りんごちゃん 他 ※50⾳順

●メインアーティスト
EXILE B HAPPY、THE JET BOY BANGERZ、スカイピース、DXTEEN、THE BEAT GARDEN 他 ※50⾳順

●パフォーマー
Naoya、nooote、FISHBOY ※50⾳順

●オープニングアクト
かすみん(おこさまぷれ〜と。)、G.U.M、⾼嶺のなでしこ、りんごちゃん ※50⾳順

●MC
ウエンツ瑛⼠、久野静⾹ ※50⾳順

●公式サイト
『TGC和歌山』公式サイト

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker