竹内涼真×中条あやみのカップル2ショットに反響!「ビジュ良すぎ」「待ってました」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真×中条あやみのカップル2ショットに反響!「ビジュ良すぎ」「待ってました」

竹内涼真×中条あやみのカップル2ショットに反響!「ビジュ良すぎ」「待ってました」

ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramが、2021年3月19日(金)、俳優の竹内涼真と女優でモデルの中条あやみの2ショット写真を公開し、話題を集めている。

美男美女の2ショットを公開!

同日、21日に放送される最終回を目前に、竹内と中条は朝から宣伝のため各番組に生出演する“電波ジャック”を実施。放送を前に、ドラマのポスターを背景にした2ショットが投稿された。
1~2枚目には2人揃って笑顔を向けたショットを、3枚目には竹内がお茶目な変顔を決めたサービスカットをアップ。心癒される写真となっている。

「ビジュ良すぎ」「待ってました」とファン歓喜

これを見たファンからは、「やっぱりこの2人最高!」「待ってました」「キュンです」「ビジュ良すぎ」「かわいーかっこいい♡やばい」など、2ショットを絶賛する声が集まっていた。

ドラマは3月21日最終回を迎える

本作は、ゴーレムと呼ばれる生きる屍に占領された世界を舞台に繰り広げられる、ゾンビサバイバルドラマ。響(竹内)は、敵側にまわってしまった恋人・来美(中条)との関係に諦めがつかない。また、そんなとき、自給自足で生活する生存者たちのコミュニティ、シェルター「希望の家」の存在を知る。引き裂かれた2人の運命は? シェルター「希望の家」は見方なのか?

最終回は、3月21日(日)22:30より放送。また、最終回の放送直後から、Huluにてシーズン2がスタート。シェルター「希望の家」について明らかになっていく。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM