中条あやみ×飯豊まりえ、仲良し2ショットにファン歓喜「この2人神の組み合わせ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中条あやみ×飯豊まりえ、仲良し2ショットにファン歓喜「この2人神の組み合わせ」

中条あやみ×飯豊まりえ、仲良し2ショットにファン歓喜「この2人神の組み合わせ」

女優でモデルの中条あやみと飯豊まりえが、2021年3月10日(水)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramに登場。オフショットを公開し、反響を集めている。

仲良し2ショット写真を公開

本作で、中条は主人公・間宮響(竹内涼真)の恋人で研修医の小笠原来美を、飯豊は響に思いを寄せる柊木佳奈恵を演じている。
作中では、複雑な関係の2人だが、投稿されたのは、2人が頬を寄せ合ったオフショット。中条と飯豊は、揃ってにっこりと笑った表情を見せており、仲睦まじい様子が感じ取れる写真となっている。

「この2人神の組み合わせ」「顔面偏差値高すぎる」と絶賛の声

この投稿に、ファンからは「あらま〜♡可愛い2人♡」「似てる姉妹みたい」「この2人神の組み合わせ」「天使」「顔面偏差値高すぎる」などのコメントが寄せられていたほか、「2人の関係はどうなっちゃうんだろう」「どうかハッピーエンドにしてください」とドラマに対する声も寄せられていた。

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第9話は3月14日放送

本作は、“噛まれたら終わり”のゾンビサバイバルドラマ。間宮響(竹内)が、プロポーズ前日に事故でトンネルに閉じ込められてしまうところから物語は始まる。命からがら脱出した世界は一変しており、そこには、おびただしい数の遺体と荒廃した街が広がっていた。響は、恋人の来美(中条)を探すが……。
次回3月14日(日)夜10時30分~放送の第9話では、響が自暴自棄になり命さえも投げ出してしまう……!? シーズン2はHuluオリジナルにて3月21日(日)より配信をスタートする予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM