竹内涼真&中条あやみのキュートな2ショットに「一生推すわ!」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真&中条あやみのキュートな2ショットに「一生推すわ!」と反響

竹内涼真&中条あやみのキュートな2ショットに「一生推すわ!」と反響

俳優の竹内涼真と女優でモデルの中条あやみが、2021年3月3日(水)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramに登場。2ショット写真を公開し、反響を集めている。

息ぴったりの写真を公開

投稿されたのは、28日に開催された東京ガールズコレクションに出演した際のオフショット複数枚。同日に公開された2ショット写真のアナザーカットだ。2人で顔を前に出したり、腕を組みながら怒った表情を見せたりしており、息の合った写真からは仲の良さがうかがえる。

「The美男美女」「一生推すわ!」の声

この投稿に、ファンからは「お二人とも、かわいいです」「最高!!!」「The美男美女」「このペアほんっとに好き 一生推すわ!」など絶賛の声が殺到していたほか、本投稿が公開された直後には、共演の飯豊まりえからも「かわいい」というコメントが寄せられていた。

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話は3月7日放送

本作は、“噛まれたら終わり”のゾンビサバイバルドラマ。間宮響(竹内)が、プロポーズ前日に事故でトンネルに閉じ込められてしまうところから物語は始まる。命からがら脱出した世界は一変しており、そこには、おびただしい数の遺体と荒廃した街が広がっていた。響は、恋人の来美(中条)を探すが……。
次回3月7日(日)夜10時30分~放送の第8話では、2人に残酷な運命が待ち受けている……!? シーズン2はHuluオリジナルにて3月より配信をスタートする予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker