竹内涼真&中条あやみ、息ぴったりのイケイケポーズに反響「2人ともこれは可愛いすぎ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真&中条あやみ、息ぴったりのイケイケポーズに反響「2人ともこれは可愛いすぎ」

竹内涼真&中条あやみ、息ぴったりのイケイケポーズに反響「2人ともこれは可愛いすぎ」

俳優の竹内涼真と女優でモデルの中条あやみが、2021年2月23日(火)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)の公式Instagramに登場。2ショット写真を公開し、反響を集めている。

息ぴったりのオフショットを公開

本作で、竹内は主人公の自動車整備工・間宮響役を、中条は響の恋人で研修医の小笠原来美役を演じている。21日に放送された第6話では、世界がゴーレム(生ける屍)に占拠される前に、2人で響の母親の話をした場面が描かれた。
投稿されたのは、海沿いで撮られた回想シーンのオフショット写真。竹内は、足をクロスさせカメラに目線を、中条は、手を膝に置き、目を瞑りながら上を向いている。息の合ったポーズを決める2ショットは、心癒される1枚となっている。

「めっちゃお似合い!」「ポーズのクセ強すぎ」の声

この投稿に、ファンからは「待って待って2人ともこれは可愛いすぎ」「美男美女♡めっちゃお似合い!」「素敵です」などのコメントが寄せられていたほか、「2人ともポーズのクセ強すぎ」「可愛いポージング」と、2人のキュートな決めポーズに対する声も見られた。

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話は2月28日放送

本作は、“噛まれたら終わり”のゾンビサバイバルドラマ。間宮響(竹内)が、プロポーズ前日に事故でトンネルに閉じ込められてしまうところから物語は始まる。命からがら脱出した世界は一変しており、そこには、おびただしい数の遺体と荒廃した街が広がっていた。響は、恋人の来美(中条)を探すが……。
次回2月28日(日)夜10時30分~放送の第7話では、ミンジュン(キム・ジェヒョン)がゴーレムに噛まれる……!? シーズン2はHuluオリジナルにて3月より配信をスタートする予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM