【脈あり判定】男性が好きな女性に出すサイン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 【脈あり判定】男性が好きな女性に出すサイン

【脈あり判定】男性が好きな女性に出すサイン

気になる男性が自分のことを好きなのか気になりますよね。男性が好きな女性に出すサインにはどんなものがあるのでしょうか…。自分と話すときはなんだか楽しそう、ふとした時に目が合う、なんだか距離が近い、デートに誘われた!など。男性が好きな女性に出す脈ありのサインを私の周りの男性の意見も含めながらご紹介したいと思います。

男性が好きな女性に出す脈ありサインとは?

気になる男性ができたら、その男性が自分のことを好きかどうか気になりますよね。そこで男性が好きな女性に対して出す脈ありのサインをいくつかご紹介したいと思います。私の周りの男性の意見も参考にしてみました!気になる男性があなたに脈があるのかどうかを判断するのに参考にしていただけたらと思います。

照れる、笑顔が多い

女性と同じで男性にとって好きな人は特別な存在です。平然を装っていても顔が赤くなったり、はにかんだりと「あれ?なんか照れてない?」と普段とは違う表情が垣間見えるはずです。また、あなたと話す時だけテンションが高かったり、にこにこして嬉しそうなども男性からの脈ありのサインです。「自分だけじゃ彼の態度がよくわからない」という方は周りの友人などにさりげなく聞いてみましょう。「彼のそんな顔普段見ないよ!」「○○さんと話す時だけ顔がにやけてる」などもしそれがあなただけに見せている表情だとした脈ありと判定して良いでしょう♡

目が合う、視線を送る

気になっている男性と目がよく合う、視線を感じるというなんてことありませんか。それは男性があなたに興味を惹かれているということ。男性からの脈ありのサインです。あなたに視線を送ってアピールしている場合もあります。気が付くと好きな女性を目で追ってしまうなんてことも…♡
なんで、じろじろ見られているんだろう…と思ったらそれはあなたに好意があると思っていいですよ!

格好つける

好きな男性の前では女性は頑張ってオシャレしますよね。男性も同じです。自分のことを少しでもかっこよく見せようとします。服装で格好をつけるのもそうですが、自分をよく見せたいと思い自慢話が多くなる男性もいるようですよ。単にオシャレな男性もいますが、あなたと会う時には一段と気合が入っているなんて場合は脈ありのサインですよ!

物理的な距離が近い

男性は好きな女性とは距離を縮めたいと思っています。気持ちの距離はもちろんですが、物理的な距離も縮めようとするもの。単純に好きな女性の近くにいたいのです。逆にあまり好意を持っていない人と近づくというのは女性も男性も抵抗がありますよね。わざと顔を近づけて話して照れるかどうか女性の反応をうかがうなんて男性もいるようです。あなたと物理的な距離が近いのはあなたに心を開いているサインです。

プライベートな話をする

男性がプライベートな話をしてくるのは、あなたに自分のことをもっと知ってほしいという気持ちとあなたを信頼しているというサインです。あなたと気持ち的に近づきたいと思っているはず。自分がプライベートな話をすることで女性の方からもプライベートな話をしてくれないだろうかと期待している部分もあるかもしれません。あなたに近づきたいという彼からのサインと判断していいでしょう。

デートに誘ってくる

デートに誘ってくる男性は女性に対して、「自分のことを知ってほしい」「相手のことをもっと知りたい」と思っています。あなたと二人きりの時間を過ごしたいという男性からのサインです。男性がデートの後にまた次のデートの約束を取り付けるようでしたら、もっとあなたとの距離を縮めたいと思っています。
脈ありの分かりやすいサインといえるでしょう!

脈ありのサインを見逃さないで恋を実らせよう!!

いかがっだったでしょうか?気になる男性がいて自分のことをどう思っているのか気になっている女性に少しは役に立てましたか?
好きな男性が自分に脈ありと判断できればおのずと女性からも積極的になれ、恋が成就するのに時間はかからないはずです♡逆に脈なしと感じた場合は早めに見切りを付けて次の恋に行きましょう。あなたの恋愛が充実することを祈っています!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker