男ウケする女性ってどんな人?男ウケをマスターして彼氏をゲットしちゃおう♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 男ウケする女性ってどんな人?男ウケをマスターして彼氏をゲットしちゃおう♡

男ウケする女性ってどんな人?男ウケをマスターして彼氏をゲットしちゃおう♡

ふと寂しさを感じた時に、そばにいてくれる彼氏がいたら良いなと感じる人は多いでしょう。それに男ウケする女性ってなんだかうらやましいですよね。男ウケしたい場合、いくつかのポイントがあります。この記事では男ウケする女性の髪型やファッション、言葉も紹介します。男ウケしたい女性は必見です。

花束を持った女性

男ウケする女性の特徴

周りになぜか常にモテている女性っていませんか?実は、男ウケする女性の特徴に当てはまっているのかも。男ウケする女性の特徴を紹介します。

隙のある女性

普段しっかり者キャラでも、ふとした瞬間に天然な部分が出る女性に、男性は弱い傾向にあります。しっかりし過ぎていると、隙がなく話しにくい印象を与えるようです。頑張りすぎず自然体でいると、あなたも男ウケする女性になるかもしれません。

甘え上手な女性

頼み事や相談事をナチュラルにできる女性は、男ウケが良いようです。聞いてくれた男性に対し、可愛くお礼が言えるとさらに良いでしょう。少し上目遣いにお願いすると、頼りにされたい男性の欲求をくすぐるかも。守ってあげたくなる女性は男ウケする傾向にあります。

思いやりがある女性

他人への思いやりがある女性は男ウケが良いです。気配りができ相手の気持ちを考えて行動できる女性と、男性は一緒にいたいと感じることも。あまりに「私を頼って」というオーラを出すと、男性が引いてしまう可能性もあるので注意しましょう。

リアクションの良い女性

「えー!知らなかった!」「〇〇君ってほんとすごいよね!」と男性が話したことに良い反応をすると、男ウケするようです。逆にあまり反応が良くないと「興味がないんだな」と思われてしまうかもしれません。わざとらしく大きなリアクションをし過ぎると、嘘っぽくなりがち。少しだけオーバーリアクションを心がけましょう。

さりげなくボディタッチする女性

男性は触れられると「相手が自分に気があるのではないか」とドキドキしてしまうことも。急に距離が近くなったように感じさせることが可能です。人混みではぐれそうになった時に腕を掴んでみるなど、自然なボディタッチを試してみましょう。

笑顔が素敵な女性

いつもニコニコしている女性は、モテる傾向にあります。落ち込んでいる時、笑顔で相談に乗ってもらえると元気になれる男性は多いようです。一緒にいて気持ちを明るくしてあげたり、癒したりできると好きになってもらえる可能性が高く、「この子とずっと一緒にいたい」と感じさせられるかも。

男ウケする髪型

髪型を変える時も、男ウケを意識したいもの。こちらでは男ウケする髪型を紹介します。いつも同じ髪型ばかりの人は、ぜひ違う髪型にもチャレンジしてみてください。

ロングストレート

モテる女性の王道と言っても良いほど、人気があるロングストレート。長さがあるのでアレンジ自在です。大人っぽくも、清楚な印象にもなるので、オンとオフでギャップが演出できます。髪に艶がありサラサラしているのがポイントで、傷んだ髪だと清潔感が無く、逆に悪い印象を与えてしまうこともあるので注意が必要です。

ショート

爽やかなイメージで、小顔に見えるショートも男性に人気。もっと可愛く見せたいなら、髪を耳にかけると良いでしょう。カラーで他人との差をつけるのもおすすめです。

ボブ

ボブも男ウケが良い髪型の一つ。おしゃれ女子を感じさせるところが男ウケするポイントです。髪が短いショートボブの場合だと、うなじが見えて色っぽく感じる男性も少なくないでしょう。重めボブよりも、軽めのフワッとしたエアリーボブを好む男性が多いようです。

ゆるい巻き髪

ゆるい巻き髪は、エアリーでおしゃれな明るいイメージになります。ふんわりとしているので女性っぽい印象にもなり、男ウケするでしょう。カールが強いときつい印象になるので、毛先だけ緩めに巻き自然なカールを出すのがおすすめ。派手すぎない華やかさを感じられるのがポイントです。

ポニーテール

以前から男ウケの良いポニーテールは、ある程度髪が長ければ簡単にできます。髪を結ぶだけで活発な印象になるのでおすすめです。同じポニーテールでも、高さを変えたり、巻き髪にしてアレンジを加えるだけでも印象の違いを楽しめますよ。

男ウケするファッション

女ウケするファッションと男ウケするファッションは、少し違うようです。こちらでは男ウケするファッションを紹介します。どんな服を着たら良いのか悩んでいる人も、ぜひ参考にしてくださいね。

無地

シンプルなものをサラッと着こなせる女性は男ウケするようです。白のトップスを選ぶと、表情や肌を明るく見せてくれます。柄物でガチャガチャしていると子どもっぽく見えがち。大人っぽい女性が好きな男性にもウケが良いです。

ワンピース

ふんわりとした女性らしいシルエットが男ウケするポイントです。スカートの裾から見える華奢な脚にも女性らしさを感じ、守ってあげたいと感じる男性もいるよう。派手すぎないゆったりとしたデザインを選んでください。

オフショルダー

鎖骨が見える女性らしいファッションは、男ウケする傾向があります。ですが、肌を見せすぎると露骨すぎて目のやり場に困るようなので、露出し過ぎないのがポイント。見えそうで見えない感じが、男心をくすぐるようですよ。

スキニー

ピタッとしたスキニーも男ウケファッションの一つ。トップスにより甘めにしたり、大人っぽくしたりとコーディネートに幅があります。ヒールやアクセサリーを合わせると、より女性らしさを演出できますよ。

男ウケする言葉

男ウケを意識するなら、髪型やファッション以外にも、男性が喜ぶ言葉もマスターしておきたいもの。ここでは男ウケする言葉を紹介します。

ありがとう

素直にお礼を言える女性は男ウケします。お願い事を解決してもらった後、笑顔で「ありがとう」と言われると、胸キュンする男性は多いようです。「また助けてあげたい」と感じることも。遊んだ帰りに「ありがとう」と言うのも男ウケするポイントです。

かっこ良いね

自分の外見にコンプレックスを持っている男性は意外と多いようです。「〇〇君ってかっこ良いよね」と言われると笑顔になる男性も多いはず。外見を褒められるのは、男女共に嬉しいものではないでしょうか。自尊心をくすぐる言葉は男ウケしやすい傾向にあります。

尊敬しちゃう

あなたが知らないことを男性が知っていたら「物知りだね!尊敬しちゃう!」と言ってみましょう。「かっこ良い」と同様に、自尊心をくすぐる言葉なので喜ぶ男性は多いようです。さらに男ウケするポイントは、どのようなところを尊敬しているのか、具体的な例を添えること。

初めて

男ウケする言葉を使うなら「初めて」もおすすめです。他の人がしてあげられなかったことを、してあげられた優越感を感じるようです。魅力ある男性だと認められた気持ちになる人も。初めてを共有できた喜びが伝わるよう、男性に話すのがポイントです。

ダメかな?

質問というより、何かをお願いするときの言葉と一緒に使うと男ウケしやすいようです。「〇〇君を好きになっちゃダメかな?」のような使い方をすると、男ウケするかも。上目遣いで言うのがポイントで、可愛くいうほど男性に好かれやすいです。

男ウケする女性になって彼氏をゲットしよう♡

赤い糸で結ばれた2人

 

もしも彼氏が欲しいのなら、男ウケする特徴を取り入れるのがおすすめです。髪型や服装を男ウケする系統に変えて、勇気を出して男心をくすぐる言葉も言ってみてください。気になる男性と付き合える可能性がアップするかも。男ウケする方法を参考にして、ぜひ素敵な彼氏をゲットしてくださいね。

「この先、恋する人はどんな人?」「彼はわたしのことをどう思ってる?」「私のモテ期はいつくるの……!?」 さまざまな恋のお悩みを本格的なタロット占いで占ってみましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM