Niki、本日24歳の誕生日!生い立ちやターニングポイント明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Niki、本日24歳の誕生日!生い立ちやターニングポイント明かす

Niki、本日24歳の誕生日!生い立ちやターニングポイント明かす

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎えるTGCモデルの生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」。
華やかな舞台で活躍するモデルたちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします。事前に読者から募集した質問にも答えてもらったので、最後までチェック♡

本日10月15日(木)に24歳の誕生日を迎えるのは、モデルとして活躍中のNikiさんです。

目次

本日10月15日が24歳の誕生日! Niki【TGC model’s BIRTHDAY】

s-宣材Niki_丹羽仁希

Nikiさんは2014年、次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」のモデル部門を受賞したことをきっかけに芸能界入り。同年12月に『JELLY』の専属モデルオーディションを経て専属モデルデビューを果たしました。

2016年には『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演し、”テラハ史上No.1美女”として話題に。現在は、『JJ』『with』『steady.』『JELLY』4誌のレギュラーモデルを務めるほか、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好きになります。』でMCとして出演するなど、バラエティ番組やイベント出演など、多方面で活躍中です。

その美貌やスタイルに、たくさんの女子が夢中♡ そんなNikiさんのこれまでとこれからに迫ります。

貴重な幼少期写真も初公開! 生い立ちやターニングポイントを激白

生い立ちや、ターニングポイントとなった出来事、そしてこれからのコトなど、たっぷりお話いただきました。

幼少期は、毎年盛大なお誕生日パーティーを開催♡

―― 生まれた場所・出身地はどこですか?

兵庫県神戸市です。

―― 幼少期はどんな子どもでしたか。

人見知りでした。親がいると親から離れない子だったのですが、親がいなくなるとそれはそれで楽しむ子でした(笑)。

Niki_幼少期_子ども写真_01_

幼少時代のNiki

―― 幼少時代の珍事件や、トンデモエピソードがあれば教えてください。

のこぎりの上に転んで、首に傷が……。でも病院には行かずに治しました!(笑)

Niki_幼少期_子ども写真_03

―― 家族構成と、子どもの頃の家族との思い出を教えてください。

両親と私の3人家族です。
毎年お誕生日の時は両親が50人くらい招待して、盛大なパーティーを開いてくれていました! その時の招待状は自分でパソコンで作っていました。

Niki_幼少期_子ども写真_02

Niki 幼少期:3歳の誕生日

Niki_幼少期_子ども写真_04

Niki 幼少期:6歳の誕生日

―― 初恋は何歳でしたか。

小学校中学年の頃です。

―― 初めての失恋は何歳で、どんな恋でしたか。

中学3年の時に、初恋の彼と別れた時です。その彼は幼い頃から足が速くて典型的なモテる子だったので、友達にも好きな子が多く、なかなか言い出せなかった恋でした。

人生のターニングポイントを明かす

―― 芸能界入りのきっかけは何ですか。

スカウトして頂いたのがきっかけです。

―― 初仕事はどんなお仕事でしたか。

ドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ/2014年)でのモデル役が初めてのお仕事だったと思います。

―― 人生が大きく変わったターニングポイントを教えてください。

【17歳】
街でスナップを撮られて、その写真をきっかけにスカウトして頂き、今の事務所に所属することになりました。芸能活動について特に何も考えていなかったです(笑)。

【20歳】
『テラスハウス』に出演。本当なら普通に就職して働く予定だったのですが、『テラスハウス』をきっかけに本格的に芸能活動が始まった感じです。その時は、芸能活動がこんなに続くとは思わなかったです。

―― 出会って人生観(または人生)が変わった人はいますか。

いないです。

―― 仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

現場は楽しく!です。

―― これまでの中でもっとも印象に残っているTGCでのエピソードはありますか。

テラハで一緒だったエビアンのブランドを着て出たことです!

s-Niki東京ガールズコレクションランウェイ_03

マイナビTGC 2017 S/S

Nikiが考える、これからのコト

―― 今年の目標を教えてください。

仕事もプライベートも楽しく平和に過ごすことです。

―― 新たにチャレンジしたい(している)ことはありますか。

今探しているところです!(笑)

―― 自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか。

いっぱいあります。特に遅刻癖なところです。

―― 自分へのお誕生日プレゼントを贈るならなら何を選びますか。

時計です。

―― 「かわいくなる」「かわいくあり続ける」ためには何が重要だと思いますか。

人生を楽しむことだと思います。

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

想像がつかないです。(笑)

s-Niki東京ガールズコレクションランウェイ_02

マイナビTGC 2017 S/S

ファンからの質問に答えます♡一問一答

girlswalker公式インスタグラムのストーリーズにて募集した、ファンの皆さんからの質問にも答えてもらいました♡

普段どんな食事をしているか知りたいです。糖質オフなどしてますか?

食べたいものを食べたいときに食べています!

スタイル維持の秘訣はなんですか?

ストレスを溜めないことです。気にしすぎないことって大切!

メイクアイテム一式知りたいです!

La Roche-Posayの下地
NARSのクッションBB
IPSAのコンシーラー
CANMAKEのパウダー
CHANELのチーク
Tom Fordのアイシャドウ
CLINIQUEのマスカラ
MAYBELLINのアイライナー
KATEのアイブロウ

毎日欠かさず行っているルーティンはありますか?

毎朝コーヒーを飲むことです。

美肌の秘訣と、おすすめのスキンケア用品知りたいです。

時間があるときにパックをすることです。

毛穴ケアの方法知りたいです!

毎日の保湿が大切です!

眉毛を整えるポイント、メイクのポイントってありますか?

平行に描くことで、やわらかい印象に作ってます。

Nikiちゃんの元気の源を3つ教えて!

友達との時間
ドライブ
食事

最近ハマっていることは?

バジルとオリーブの木を育てることです!

おすすめのゴールドリング、ピアス、ネックレスを教えて欲しいです。

ティファニー
カルティエ
アーカー

香水、柔軟剤は何を使ってますか?

いくつか持っている香水の中から、その日の気分でつけたりつけなかったり。
柔軟剤も使っています! 特にこれ!というこだわりがなくて、いろいろな商品を使っているかもです(笑)。

好きなアーティストや歌を教えて欲しいです!

基本的に洋楽が好きなので、アーティストやジャンルを問わずランダムにその時の気分で聴いています!

名前の由来を知りたいです。

ニキラウダーという有名なF1レーサーからとったと聞いています。あと、英語でも日本語でも通じる名前ということでつけたそうです。

休日はどんな風に過ごしていますか?

友達とご飯食べたり、ドライブしたりしています。

得意料理は?

パスタです。

気分が沈んだときにやることは?

自然を感じに行くことです。

芸能のお仕事をしていなかったら、どんなお仕事をしてみたい/していたと思いますか?

ツアーコンダクターのお仕事をしてみたいです!

自分に自信をつけるにはどうすれば良いでしょうか?

まず毎日を楽しむことから始めるのが良いと思います! 人生楽しいな!と思えたら自然と自信もついてくると思いますよ! あと、何かに依存しないことも大事だと思います!

人生で大きな決断をするときに大事にしていることはなんですか?

先のことも考えつつ、でもとりあえずやってみる!

地元・神戸の好きなところは?

海も山も街もあるところです! あと人が好きです!

テラハの頃から大好きです!ガイくんとは今も仲良しですか?

テラハのメンバーとは今も変わらず仲良しです!

s-Niki東京ガールズコレクションランウェイ_01

マイナビTGC 2017 S/S

好きな人に振り向いてもらうためにどうアピールするのが良いでしょう?

一緒にいて楽しいなとか心地いいなという空気感を作る! あと、よく笑いよく食べること!

失恋からの立ち直り方教えてください。

次の恋を見つけるのが一番かと! それまでは、友達や趣味の時間を大切にすることだと思います! 無理に立ち直ろうとしないことも大切だと思います。

どんな男性がタイプですか?

自分に自信があって、刺激と安心を与えてくれる人です(笑)。

好きなメンズファッションは?

こだわりはないけど、シンプルが良いかな。

結婚願望はありますか?

あります。

Niki プロフィール

《生年月日》1996年10月15日
《出身地》兵庫県
《血液型》A型
《身長》165cm
《趣味》旅、貯金、ドライブ・ダイビング

《Twitterアカウント》@I__am_niki
《Instagramアカウント》@__niki22

10月生まれのTGCモデル

特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」では、毎月のバースデーモデルにインタビューを実施していきます。今後もお楽しみに……♡

▼10月1日…鈴木ゆうか

注目美女・鈴木ゆうか、本日24歳の誕生日!生い立ちや“クビになると思った”大失敗エピソード明かす

▼10月13日…山本舞香

山本舞香、本日23歳の誕生日!貴重な幼少期写真公開&ターニングポイント明かす

▼10月15日…Niki

▼10月28日…吉川愛

TGCモデルへの質問募集は、girlswalker公式インスタグラム(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker