土屋アンナ、ニッカボッカをモードに着こなし「#ワークマン女子」に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 土屋アンナ、ニッカボッカをモードに着こなし「#ワークマン女子」に

土屋アンナ、ニッカボッカをモードに着こなし「#ワークマン女子」に

モデルの土屋アンナが、2021年2月28日(日)、東京都・代々木体育館で開催された日本最大級のファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER (以下、マイナビ TGC 2021 S/S)』に出演。モデルのNiki、歌手の鈴木愛理、女優の福原遥らと共に、ワークマン女子の人気アイテムを使った斬新なスタイリングで登場した。

ニッカボッカ×オールブラックの斬新なスタイルを披露

「#ワークマン女子 Tough&Cawaii STAGE」のトップバッターで登場した土屋は、XR技術によって雨や雷が映し出される中で颯爽とランウェイ。男前なスタイリングで堂々とウォーキングする姿に、視聴者からは「かっこいい!」「綺麗すぎる」と絶賛コメントが続々寄せられた。

注目は、オールブラックコーデの土屋がボトムスに着用したニッカボッカ。

ハットやベルト、オープントゥヒールでメリハリをつけたオールブラックのモードなスタイリングで、ステージコンセプトである「Tough&Cawaii」を表現した。

話題の#ワークマン女子 で作る新しいスタイル

「#ワークマン女子」とは、ワークマン初の女性をメインターゲットにした新店舗。SNSとリアル店舗をつなぎ、購入アイテムや試着品を着て、店舗からSNS発信できるスポットを設けており、SNSで女性を中心に人気を獲得している。

「こんにちはー!!」と元気にトークステージに登場した土屋は、「今回の#ワークマン女子アイテムでモードなスタイリングを見せることができてとても嬉しいです。ヒールを合わせるだけでセクシーにもモードにもなれるので、とってもオススメ!」と元気にトーク。

福原遥の持つマスコットと共にポージングするお茶目っぷりも披露。

土屋の着こなしに感心したMC鷲見が「私も着たいな……」といつぶやくと、即座に「白もありますよ!」とオススメした。

第32回目のテーマは“アタラシイTGC”

昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府から発表された緊急事態宣言を受け、オンライン配信での開催を実施。

1人でも多くの方に楽しんでもらえるよう、最新テクノロジーを融合させた“アタラシイTGC”として最新トレンドやニュース、そして熱狂を届ける。

テーマを象徴するキービジュアルを手掛けたのは、東京を拠点に活躍するクリエイティブスタジオYAR。CGで作られたこれからのTGC、そして代々木体育館から世界に解き放たれるフレッシュなガールズパワーを表現。

外出の自粛でオシャレをする機会が減っているが、今こそファッションが持つポジティブなエネルギーを女の子たちに感じて欲しいという願いが込められている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM