彼が思わず「かわいいな」と思う瞬間って?自慢したくなる彼女の特徴 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼が思わず「かわいいな」と思う瞬間って?自慢したくなる彼女の特徴

彼が思わず「かわいいな」と思う瞬間って?自慢したくなる彼女の特徴

彼がみんなに自慢したくなるような彼女になりたくないですか。思わず「かわいいな」と言わずにいられない可愛さ。その可愛さに彼はメロメロです。「一体どうすればいいの?」と思っているアラサー女性に向けて、自慢したくなるほどかわいい彼女の特徴をご紹介していきます。これを読んで、彼が自慢したくなる彼女を目指してみませんか。

彼にかわいいと思ってもらいたい♡

彼氏が周りに自慢したくなるような彼女とは、一体どんな女性でしょう?それは彼が彼女のことを「かわいい」と思っている女性です。かわいいところが全くない女性はいません。しかし男性に伝わりやすい可愛さと、そうでない可愛さというものがあるのです。せっかくなら男性にあなたの可愛さが伝わるよう、今回は男性がかわいいと思う女性についてご紹介します。

かわいい彼女が使う言葉

ありがとう♡

基本感謝の言葉を口に出せる女性は、可愛がられます。よく「ごめんね」を多様する女性がいますが、それよりは「ありがとう」を多く伝えるよう意識しましょう。また同じ「ありがとう」でも、笑顔で言われるのと、ボソッと言われるのとでは印象がかなり変わります。相手も気持ちよく受け取ることができる「ありがとう」が言えるようになりましょう。

とにかく素直♡

「好き」という愛情表現や、「楽しかったー!」「美味しい!」「幸せ―!」といった感情表現が素直にできる女性も、男性からかわいいと思われる女性です。男性は女性と比べると、素直にものを言えない方が多いので、余計にかわいく思えるのでしょうね。あなたも今度彼に会ったら、素直に感情を口に出してみましょう。ただしポジティブなものに限ります。きっといつもより楽しい時間になりますよ。

かわいい彼女の性質

ポジティブ&笑顔♡

誰をも幸せにするハッピースマイルで彼を翻弄するかわいい彼女。心から楽しそうな笑顔を向けられたら「俺の彼女なんてかわいいんだ~」と思わずにはいられません。ポジティブでニコニコと可愛らしい笑顔ができる彼女なら、彼も“友達や家族に紹介しても大丈夫だ”という安心感を持つことができます。

かわいいものが大好き♡

かわいいと思われる彼女は、女性らしいかわいいものが大好きです。一緒にショッピングに言った際や、公園でペットを見かけたときなど「かわいい♡」と言う彼女の姿を見て、彼もほわ~んと癒されます。彼女に夢中の男性なら「君の方がかわいいよ」なんて発言も飛び出すかもしれません。彼にかわいいと思われたいなら、かわいいものを「かわいい♡」と言ってみましょう。

甘え上手♡

甘え上手なのも、かわいい彼女の特徴です。男性の心を掴む「お願い♡」が言えるのです。彼女から素直に甘えてこられると、彼も頼られる嬉しさを感じ、男心に火を付けることができます。お願いを叶えてもらった後は、ちゃんと「ありがとう」の言葉も忘れずに。

ちょいちょいおふざけ♡

彼を和ませようと、ボケてくれる女性も男性にとって「かわいい」存在です。自分が笑うだけでなく、相手の男性をも笑わせることができると、より一層いい関係に近付けます。おふざけができない性格の方も、そういう自分を用意しておいたほうがあらゆる面でなにかと楽ですので、恥ずかしがらずチャレンジしてみてください。

かわいい彼女の仕草

上目使い

「上目使い」はかわいい彼女の鉄則。これなくして、かわいい彼女にはなりえないと言っても過言ではありません。彼を見るとき、たまに出る「上目使い」に世の男性はキュンときてしまいます。いつもと違う表情に彼もドキッとしてしまうことでしょう。上目づかいで彼のハートをゲットしてくださいね。

すやすや天使の寝顔

女性がすやすや眠る姿は、男性にとってかわいく映るようです。寝顔は自分でコントロールしにくいので、せめて寝る瞬間だけでも天使の寝顔をこころがけましょう。いくら本当に好きな女性であっても、口を大きく開けて半目でイビキをかいて寝ている姿は、あまり見たくないのが本音のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。男性にとって可愛くてつい自慢したくなる彼女をご紹介してきました。思わず「かわいいな」と思わせてしまう彼女にはさまざまな特徴があります。「私にはできない」と言わず、今回ご紹介した特徴のうち、できそうなものから真似してみてはどうでしょうか。可愛げのあるあなたの姿に、きっと彼は「かわいい」と思ってくれますよ♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker