“オオカミ”人気ペア 生見愛瑠×伊藤桃々が新シリーズを語る!「ヒナちゃんから相談を受けた」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “オオカミ”人気ペア 生見愛瑠×伊藤桃々が新シリーズを語る!「ヒナちゃんから相談を受けた」

“オオカミ”人気ペア 生見愛瑠×伊藤桃々が新シリーズを語る!「ヒナちゃんから相談を受けた」

モデルの生見愛瑠さん、伊藤桃々さんが、2020年1月11日(土)、ツインメッセ静岡 北館大展示場にて開催された日本最大級のファッションイベント『SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGCしずおか)』に登場。

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『オオカくんには騙されない❤︎』シリーズで人気を博した2人は、1月から放送開始となったオリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』のステージに出演。ステージには、歴代の出演メンバーが集結し、新シリーズへの期待を明かしました。

雑誌『Popteen』で専属モデルを務め、最近ではバラエティ番組でも活躍中の“めるる”こと生見愛瑠さん、雑誌『egg』専属モデルを務め、“白ギャル”として地位を確立している伊藤桃々さんは、ティーンを中心に支持を集めています。そんな次世代を担う存在の2人に、「オオカミシリーズ」出演時の感想や、新シリーズへの思い、ハマっていることについて教えてもらいました。

ステージレポはこちら

SPECIAL INTERVIEW

――ランウェイを歩いた感想を教えてください!

生見愛瑠(以下、生見)「TGCしずおかに出させていただくのは今回で2回目だったのですが、前回以上に盛り上がってました! お客さんのパワーもすごくて、とっても楽しかったです。これからもこの地で開催される度に、どんどんお客さんの盛り上がりが増していきそうですよね」

伊藤桃々(以下、伊藤)「以前も今回もすごく緊張しました。ただ、前回より私の名前が書いてあるボードがたくさん見つけられて、嬉しかったです!」

――緊張しているようには見えませんでした!

伊藤「いや、毎回めちゃくちゃ緊張します……」

生見「わかる! ステージに出る直前はすごく緊張するよね。始まってしまえば楽しいにかわるんですけど(笑)。出る出る前は『失敗したらどうしよう』ってドキドキです」

――伊藤さんは、地元が静岡ですよね。

伊藤「はい、今日は地元の友達が何人か来てくれました! ステージを見てからLINEをくれたりして、感動しました」

――今日は春夏の衣装で歩かれましたが、2人はどんなファッションをしたいですか?

生見「カジュアルなストリート系の服が好きなんですが、春は女性らしさを少し取り入れたい気分。なので、今履いているようなミドルブーツを買い足しました。ビックシルエットのトレーナーやワンピースに合わせたいです」

伊藤「私は逆で、キレイめの服ばかり着ていたので、カジュアルにも挑戦してみようと思っています。購入したスニーカーが届いたばかりなので、近いうちに合いそうな洋服を買いに行きたいです」

伊藤桃々はオオカミちゃん向き!?

――「オオカミシリーズ」のコラボステージに出演されましたが、お2人が出演されていたときは、「誰がオオカミくんなんだろう……」っていう不安はありましたか?

生見「現場ではみんな本当に仲良くて、誰かがオオカミ君だってことを忘れちゃっていました。今思えば、『もっと警戒して!』って当時の自分に伝えたいのですが、警戒心や不安がなくて。『誰がオオカミくんでもいいや』って思ったり(笑)」

――自分が“オオカミ”として騙す立場だったら、どんな心境だったと思いますか?

生見「今回でいうオオカミちゃん!? ならなくてよかったです。でも、(伊藤)桃々ちゃんはオオカミちゃんできそう!」

伊藤「いや無理! あんな状況で嘘つけないよ~。しかも、絶対誰か好きになっちゃうし……」

生見「わかる! オオカミちゃんだとしても、好きになっちゃうよね(笑)」

伊藤「それで、結局誰かを好きになって辞退しちゃいそう(笑)」

―――リアルですね! 最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』のオオカミちゃんは誰だと思いますか?

伊藤「まだ全然分からないです! 私たちより年上の人が多いので、そういうのもあって予想できないです」

生見「最後の方になって、やっと誰がオオカミか予想できるようになってくるよね」

―――出演中のメンバーで、女性から見ても魅力的な女の子は?

伊藤「加藤ナナちゃん! お人形さんみたいで、いつもすごい可愛い。ふわふわしている雰囲気も好きです」

生見「Hinaちゃん。事務所が同じなんですけど、ビジュアルもタイプで『素敵だなぁ』と思います!」

――プライベートでお話されたこともありますか?

生見「話しますよ! 今回、出演する前にお仕事で一緒でお話しするタイミングがあったのですが、Hinaちゃんのほうが先輩ですし、全然相談には答えられた気はしないです……。でも、実際に放送見てたら『モテモテじゃないですか!』ってびっくり(笑)」

話題の『鬼滅の刃』にドハマリ

――最近はまっていることは?

生見「最近『鬼滅の刃』のアニメを観ています。はまりすぎちゃってやばいです」

伊藤「ついに観た!?」

生見「観た!(伊藤)桃々ちゃんが『鬼滅の刃』の仮装をした写真をInstagramにアップしていて『なんだろう』って気になっていたんです。観始めたら止まらなくなっちゃって、今では漫画も読み始めました」

伊藤「元々漫画が原作で、すごい面白いんですよ」

生見「書店に行っても漫画が全然置いてなくて、それぐらい人気みたいです。めっちゃ面白いです!」

最近の美容事情

――アニメや漫画以外のリフレッシュ法ってありますか?

生見「週1回美容室に行っています。美容室に行くと、髪の毛だけじゃなく気持ちまで整うような気がするので、結構好きなんです」

――美容室ではなにされるんですか?

生見「普段はトリートメントをしたりしています。多いときは3日に1回のペースで通って、前髪を切ってもらうことも。ファッションショーの後は特に髪の毛が痛むので、明日も行く予定です」

――美容といえば、伊藤さんは最近ダイエットを頑張っていると聞きました!

伊藤「6kgぐらい落とした時は、夕飯を抜いていました。だいぶストイックにやっていましたが、やっぱり食べないダイエットはリバウンドします。年末また結構太ってしまって……。これからはしっかり筋肉をつけて痩せようと思います!」

――最後に、2020年の抱負を教えてください。

伊藤「10代最後なので、夏を満喫したいです! 去年はギャルの友達と海に行って楽しかったので、今年も行きたいな。沢山思い出を作っていきたいです。あと、今月韓国旅行に行ったりもするので、毎日楽しい時間が過ごせたらいいなって思います」

生見「毎日楽しくハッピーに充実した年にしたいです。お仕事もプライベートも頑張って、実りある1年を目指します」

――ありがとうございました!

TGCしずおかコーデをTikTokでチェック♡

@girlswalkernews#TGCしずおか#オオカミちゃんには騙されない ステージに登場♡ #生見愛瑠 @伊藤桃々 の衣装をチェック✨#girlswalker♬ DESU DESU – CHUNNYT

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC2020SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN