やっぱりモテる!男性目線での小悪魔女子の魅力と、小悪魔女子になるため心がけ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. やっぱりモテる!男性目線での小悪魔女子の魅力と、小悪魔女子になるため心がけ

やっぱりモテる!男性目線での小悪魔女子の魅力と、小悪魔女子になるため心がけ

あなたの身の回りに「小悪魔女子」はいませんか?かわいくてもちょっとあざとい・・・なんてイメージを持つ女性も多いかと思いますが、なんだかんだで男性からの人気を集め続ける小悪魔女子。その魅力とはいったい何なのでしょうか。

今回は、気になる小悪魔女子のその魅力を、男性目線で解明していきます!「小悪魔女子みたいにモテたい!」というあなたも、彼女たちの魅力に注目してみませんか?

 

やっぱりモテる!男性目線での小悪魔女子の魅力と、小悪魔女子になるため心がけ

やっぱりモテる!小悪魔女子

女性からすると、ちょっぴりズルくてあざとい感じもする小悪魔女子。しかし、そのあざとさにまんまと惹かれてしまう男性が多いのも事実です。どうして小悪魔女子は男性にモテるのでしょうか。翻弄されながらもしっかり心を掴まれている男性が多いこの現実、好きな男性を振り向かせるため、あなたも小悪魔女子のテクニックを学んでみてはいかがでしょうか。

男子に訊く!小悪魔女子の魅力7つ

それでは、男性が小悪魔女子のどんなところに惹かれているのかさっそく見ていきましょう!「こんな特徴もあったんだ」と新たな発見もあるかも。

いつも笑顔でかわいい

小悪魔女子と言えば、男性のまえではいつもニコニコ、笑顔を絶やしません。いつも笑顔でいる女性は、同じ女性から見ても魅力的ですよね。ある程度は計算であったとしても、ずっと笑顔でいられる小悪魔女子に癒される男性はとても多いです。

甘え上手で多少のわがままは許される

甘え上手なのも、小悪魔女子の大きな特徴のひとつ。かわいくお願いされてしまうと、多少面倒なことでもついわがままを許してしまうのが男性。女性からしてみれば「言いようにされてる!」と思われがちですが、男性の方も悪い気はしていないので、小悪魔女子のなせる業だと言えるでしょう。

隙がある

どんなに綺麗でも、全く隙のない女性には惹かれないのが男性です。弱みを見せたり、完璧に見せかけてもどこか抜けているような、隙のある女性が気になってしまうもの。「なんとなく気になる」という気持ちにさせる小悪魔女子はやはり無敵なのかも!

ノリが良く一緒にいて楽しい

小悪魔女子が人気な理由のひとつに、「とにかく一緒にいて楽しい!」というものがあります。

基本的に小悪魔的な女子は、男性に対しても女性に対してもあまり態度を変えません。そのため、男性にとっては「ノリが良い」というように映ることが多いのです。一緒に居て楽しいかどうか、というのは男性にとってはかなり大きなウエイトを占めるので、気取らずにともに楽しむことができる小悪魔女子は、つい好きになっちゃう対象なんですね。

スキンシップが自然

「ノリが良く一緒にいて楽しい」でも触れましたが、小悪魔女子の持つ距離感は、男性と女性であまり差がありません。なので、男性に対してもさらりとスキンシップをできちゃいます。男性は、女性からのスキンシップにとても敏感です。自然に触れられれば触れられるほど、「どういうつもりなんだろう」と気になってしまうみたい。常にだれとでも距離の近い小悪魔女子は、男性をドキドキさせるのもお手の物!

話しやすいのに「女子っぽさ」がちゃんとある

誰とでも分け隔てなく接する小悪魔女子は、その親しみやすさが魅力ですが、きちんと女性らしさを感じさせる言動も目立ちます。そっと髪をかき上げたり、ハンカチをすっと差し出したり、自然と”女子”であることをアピールし、武器にできるのが小悪魔女子のオンナとしての強さ!ギャップを感じる男性も多いので、思わずぐらっときてしまうようです。

適度な肌見せ

小悪魔女子と言えば、その外見にも注目したいですね。特に服装は、男性の興味を引くようなかわいらしい服装であることが殆ど。中でも男性をドキドキさせているのが、やりすぎない程度の肌見せ!短めの丈のスカートや、ちらりと覗く肩など、ちょっとした肌見せに男性はどぎまぎ。下品に感じさせない程よい肌見せができるのも、小悪魔女子の凄いところでしょう。

あなたも今日から小悪魔女子!

小悪魔女子が男性からモテるのにも、いろんな理由があることがわかりました。あくまでも自然を装いながら、男性をドキドキさせたり、きゅんとさせる小悪魔女子に学ぶことはたくさんありますね。気になる彼との距離がなかなか縮まらない・・・なんて時には小悪魔女子になってみるのもいいかもしれません。

続いては、小悪魔女子になるために心掛けたいことをまとめてみました。

男性の視線を意識して行動する

小悪魔女子への近道は、とにかく男性の目線を意識して行動すること。「見られている」という意識を持つだけでも、なんとなくいつもと違う行動がとれるようになります。少し自意識過剰かも?と思っても、不自然な態度をとらなければ、ほかの人にいぶかしがられることはないので安心してくださいね。今日から少し、「見られている」と意識して行動してみましょう!

誰にでも笑顔で接する

同性にも異性にも同じような態度で接することができる小悪魔女子を見習って、まずはいつも誰にでも笑顔でいることから始めましょう。「この子いつも笑いかけてくれるな」なんて男性に意識させることができれば百点!難しい・・・という人は、とびきりの笑顔でなくとも、微笑みで十分!笑顔の印象を抱かせることができればいいので、難しく考えずに過ごしてみてくださいね。

ギャップを作る

ギャップに弱いのは、男性も女性も同じ。小悪魔女子の持つ独特な魅力は、男性に感じさせるギャップにあります。普段は見せない一面をつくり、たまに見せることで男性の気を引きます。誰にでも親切なのに、彼にだけはちょっぴり冷たい、なんて逆発想のギャップも効果的です。「なにか違う」「こんな一面もあるんだ」と男性に思わせるようなギャップを意識して作ってみましょう。

 

やっぱりモテる!男性目線での小悪魔女子の魅力と、小悪魔女子になるため心がけ

おわりに

いかがでしたか?男性はもちろん、女性の気も引いてしまうほどの魅力を持つ小悪魔女子。その魅力がどんなところにあるのか知っていただけたのではないでしょうか。ちょっぴりあざとくても、男性にモテる小悪魔女子のテクニックを学び、意中の彼を振り向かせてみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker