なかなか「好き」と言わない彼氏が、密かにあなたに惚れ直している瞬間8選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. なかなか「好き」と言わない彼氏が、密かにあなたに惚れ直している瞬間8選

なかなか「好き」と言わない彼氏が、密かにあなたに惚れ直している瞬間8選

大好きな彼氏とお付き合いすることになって、ハッピーな気分もつかの間。そういえば、彼氏から「好き」って言われたことないかも・・・なんて不安になったことありませんか?今回は、彼氏が彼女に対して「好き!」と惚れ直す瞬間についてリサーチしてみました。

 

なかなか「好き」と言わない彼氏が、密かにあなたに惚れ直している瞬間8選

彼氏が好き!でも、彼氏はどう思ってるか不安…

自分は彼氏に「大好き!」と伝えているのに、彼氏からは何の言葉もない・・・本当に自分の事が好きで一緒にいてくれているのか、不安でたまらななくなりますよね。「好き」って言ってくれたら、今よりもっと自分に自信が持てるのに・・・なんて思います。

どうして、彼氏は「好き」という2文字を言ってくれないのでしょうか?

彼氏が好きって言ってくれないのは、なぜ?

彼氏が「好き」って言ってくれないのには、きちんとした理由が。

そもそも男性は、愛情表現が苦手で、普段から自分の気持ちを言葉にして伝えようとは考えていません。それよりも、彼女が好きな気持ちを行動で表したいと考えています。女性は一緒に「好き」という気持ちを共感したい生き物なので、そこで男女間のコミュニケーションの差を感じるのかもしれませんね。

彼氏があなたを「好き!」と惚れなおす瞬間

彼氏が「好き」といってくれないからといって、心配しなくても大丈夫!彼氏はあなたのこんなところを「好き!」と思っているんです。彼氏が思わずあなたのことを「好き!」と惚れなおす瞬間を8つご紹介しましょう。

無邪気な笑顔を見たとき

彼氏のほとんどは、彼女の無邪気な笑顔が好き!と思っています。中には、彼女の笑顔があれば、もう何もいらないという彼氏も。仕事で疲れていたり、何か問題があったりするときにも変わらず、笑顔でいてくれる彼女に励まされるといった声も耳にします。あなたの何気にない笑顔に癒されている彼氏たちがたくさんいるんですよ!

仕事しているとき

彼氏があなたと一緒の職場の場合は、仕事中のあなたの姿を目にすることもあるでしょう。真剣な表情で淡々と作業するあなたに、可愛いな♡と思う彼氏が結構いるんです。時には、異性の同僚と仲良く話す姿を見かけて、嫉妬していることもしばしば。あとで彼氏に何かチクリと言われることがあれば、そういう場面を見て何か一言言いたかったのかもしれません。

じつは、あなたが気づかないうちにこっそり見ているんです。でも、そういうことは恥ずかしくて言えない・・・といった一面も。素直になれない可愛い彼氏さんですね。

料理している姿を見たとき

彼女が自分のために手料理を作ってくれる・・・男性にとっては憧れのシチュエーションだったりするでしょう。料理する姿に胸キュンが止まらないはずです。たとえ、料理が失敗しても、それすら可愛いと思えてしまいます。

彼氏に話しかけても上の空なら、自分の世界に入って妄想を勝手に膨らませて楽しんでいるのかも。しばらく放っておいた方が良さそうですね♬

励ましてくれるとき

自分がミスするなどして落ち込んだときに励ましてくれる彼女。彼氏にとって、こんなにも心強い存在は他にはいないのではないでしょうか。たまらず「好きだよ」なんて言ってくる彼氏もいるでしょう。そう言ってきてくれるなら、あなたにかなり気を許している証拠。

仮に「好き」という言葉が出なくても、あなたに対する思いは変わらずあるので心配いりませんよ。

会話中噛んだとき

彼氏と話している途中に噛んじゃった・・・!という経験はありませんか?あれってすごく恥ずかしいですよね。思わず、穴があったら入りたいくらいの勢いになってしまいます。

でも、それって彼氏にとっては可愛い♡と思うツボなんです。もし、噛んでしまったら、恥ずかしいけど彼氏を見てみて。きっとニコニコしているはずです。あなたに対する「好き」という気持ちがよく表情に表れていますよ。

テレビを真剣に見ているとき

えっ!何で?と思うかもしれませんが、じつは生活の何気ない瞬間に「好き」と感じることが多いんです。

中でも、テレビを見ている瞬間が意外に多く、その理由は、泣き顔や笑顔、ムッとした表情がコロコロ変わるところに魅力を感じるようです。特に真剣にテレビに見入っている姿は、普段見ることがないのでかなりレアな表情。視線を感じたら、心の中で彼氏が「好き」と叫んでいるサインかも。

意地悪して困ったとき

あなたが困っている表情を「好き」と感じるSっ気な彼氏は、イタズラ男子が多いです。あなたの表情を引き出すために、あえて意地悪や困ったことをすることも。

でも、あなたが嫌いで困らせているわけではないので、決して誤解しないでくださいね。彼氏の1つの愛情表現といわれれば納得できますが、それでも喜んで良いものか、なんだか微妙な感じですね。

子供っぽい行動が出るとき

あなたの無邪気で子供っぽい行動に「好き♡」を感じる彼氏もいます。

例えば、食事に行ったときに「美味しいね!」と笑顔でいられる彼女は最高!という意見が!何でも素直に喜べるところが子供っぽく見えますが、男性からしたらそれが嬉しく思えるようです。「しょうがないな」と言いながらも、心の内では「可愛い」と思っているんですよ♪

彼氏に好きって言ってもらうには?

どうしても「好き」という言葉がほしい場合は、素直に今あなたが不安に思っていることを伝えてみましょう。わざと彼氏を試すような駆け引きは、あまりおススメできません。かえって誤解が生じ、ケンカに発展する恐れがあるからです。

それよりも、彼氏とよく話し合ってみてください。あなたの知らなかった彼氏の一面が垣間見えるかも。恋愛が長続きするうえでも、話し合いはとっても重要。面倒くさがらずに、定期的に話し合いの場を作りましょう。

 

なかなか「好き」と言わない彼氏が、密かにあなたに惚れ直している瞬間8選

おわりに

いかがでしたでしょうか?男性は、自分の気持ちを伝えるのが苦手な生き物。たまに彼氏の「好き」という気持ちが分からなくなることがあるかもしれませんが、言葉に出さずとも「好き」であると分かってほしいというのも、また彼氏の本音なんです。「好き」という言葉がなくても、彼氏の行動や態度を見たら、きっと分かるはず。この記事が、少しでもあなたの自信につながれば嬉しいです。これから自信をもって大好きな彼氏とお付き合いしてくださいね♬

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN