思いやりと、入念な準備が大切!彼氏との初旅行を最大限に楽しむコツ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 思いやりと、入念な準備が大切!彼氏との初旅行を最大限に楽しむコツ

思いやりと、入念な準備が大切!彼氏との初旅行を最大限に楽しむコツ

彼氏との旅行って、とても楽しみですよね。二人きりで長時間を一緒に過ごすことになるわけですから、二人の仲が深まることは間違いありません。また、知らない土地に二人で行くというドキドキ感を得ることもでき、彼のことをさらに好きになることでしょう。

今回は、そんな彼氏との旅行のポイントについてご紹介します。

 

思いやりと、入念な準備が大切!彼氏との初旅行を最大限に楽しむコツ

彼氏との旅行は二人で楽しむ気持ちが大事

彼氏との旅行は本当に楽しみですよね。やっぱり普通に近場でデートするのとは楽しさと期待感が違います。特別な感じがしますよね。

そんな彼氏との旅行も、相手のことを思いやる気持ちがないと、楽しむことはできません。自分で勝手に旅行先を決めるとか、彼氏のスタイルを無視して旅行日程をこなすということがあると、喧嘩になってしまいます。二人で一緒に旅行するわけですから、相手の気持ちを聞いてどうするべきか考えることを忘れないようにしてください。

彼氏との旅行は二人で楽しむ気持ちが大事。これは頭に入れておきたいことです。

彼氏との旅行で気を付けること

次に、彼氏との旅行で気を付けることをまとめてご紹介します。以下のことをきちんと気を付けることができれば、彼氏との旅行を思う存分楽しむことができるでしょう。

常識ある行動を心がける

旅行先だとテンションが高くなってしまい、羽目を外すということがよくあります。ハイテンションになることはいいのですが、常識ある行動を心がけるようにしましょう。マナーは守る、店員には横暴な態度で接しないというように、大人として守るべきことは守るようにしてください。彼氏に態度を指摘されて別れることになるということもあり得ますから、油断しないようにしましょう。

ムダ毛処理やメイクなどは念入りに

日帰り旅行でない限り、彼氏と一日中、または数日一緒に過ごすことになります。彼氏は可愛い彼女と一緒に旅行することを期待しています。そこでムダ毛処理がイマイチだったり、メイクが適当だったりすると、彼氏はガッカリしてしまいます。彼氏が引かないように、ムダ毛処理やメイクは念入りにしておきたいですね。

彼氏は夜を期待していることを頭に入れておく

泊りの旅行の場合は、夜一緒に寝ることになりますよね。当然彼氏は夜を期待しています。特にまだ一度も体を許していない場合は、彼氏の期待は最高潮に達しています。彼氏は夜を期待しているということを、頭に入れておき、どうするか考えましょう

まだ無理だと思うならきちんと理由を言って断る、オーケーだと思うならこちらから誘うくらいの気持ちで彼と夜を楽しむというように、自分の気持ちに正直に行動するといいでしょう。

彼の旅行のスタンスを確認しておく

できることなら、事前に彼の旅行のスタンスを確認しておきたいですね。例えば、浅く広くの精神でいろいろな場所にさっさと移動したいという人もいれば、一つの場所をじっくりと味わいつつ移動したいという人もいます。また、パーッとお金を使う人もいれば、旅行でもあまりお金を使わないようにしたいという人もいます。

彼のスタンスを無視して行動しようとすると、喧嘩になることもあるくらいです。彼がどういうタイプか聞いておいて、旅行中に無駄に喧嘩しないようにしましょう

生理のときは事前に伝えるべき?

生理になったときや、なることが予想されるときはどうしたらいいか気になりますよね。できることなら、彼氏には生理と重なる可能性があることを教えてあげた方がいいです。最初から生理とわかっていれば、そのつもりで行動するからです。特に夜を期待している彼氏は、直前で生理だと明かされると、がっかりしてしまいます。事前に聞いておけば、彼も現実を受け入れることができます。

また、生理で不機嫌になったり、体調が悪くなったりすることを男性は知識として知っていますから、生理だとわかっていれば気を使ってくれます。原因がわからずイライラされると、男性の方もイライラしてしまうという悪循環に陥ってしまいますが、生理だとわかっていれば、比較的落ち着いた態度を取ってくれるでしょう。

恥ずかしくて言いづらいときは仕方ありませんが、できるだけ彼に伝えておいた方が無難ですね。

旅行に必要な物は

旅行での必須アイテムは何?と疑問を持つ人のためにここで、旅行で必要なものをいくつかご紹介します。

かわいい下着

まず、かわいい下着は必須ですね。夜を期待している彼氏は、彼女がどんな下着をつけているのか気になっています。そこでかわいい下着だったら、彼氏のテンションはさらに高くなります。かわいい下着をつけているあなたがかわいいと感じ、さらにかわいがってくれることでしょう。

化粧品・メイク道具

当然ながら、化粧品やメイク道具も忘れてはいけません。スキンケアなどを含めて、しっかり持っていくようにしましょう。メイクができないと大変ですから、家を出る前に忘れていないか再確認したいくらいですね。

ヘアアイロン

必須というわけではありませんが、いつもへアアイロンを使っている人は、忘れないようにしましょう。へアイロン以外でもいつも使っている物があるなら、用意しておいた方がいいですね。何を持っていって何を持って行かないのか、よく考えるようにしましょう。

スマホのバッテリー

長時間外にいるので、スマホの充電がなくなってしまうことが予想されます。そこで、スマホの予備バッテリーを準備しておくようにしましょう。スマホのバッテリーがあれば、外出先で電池が少なくなっても大丈夫ですよね。彼氏が忘れている可能性もあるので、少し多めにあると安心できますよ。

 

思いやりと、入念な準備が大切!彼氏との初旅行を最大限に楽しむコツ

おわりに

楽しい彼氏との旅行は、お互いがお互いのことを思いやることによって、さらに楽しいものになります。浮かれた気持ちになるのは仕方がないのですが、気を付けることはきちんと気を付けて、旅行をより良いものにしてください。

旅行は旅行先を選ぶところから、実際に旅行して帰宅するところまで気を付けることがたくさんあります。今回ご紹介した内容を参考にして、彼と最高の旅行を過ごしてくださいね。きっといい思い出になりますよ。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE