パジャマ姿も褒められたい♡彼氏宅お泊り用のパジャマはどうする? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. パジャマ姿も褒められたい♡彼氏宅お泊り用のパジャマはどうする?

パジャマ姿も褒められたい♡彼氏宅お泊り用のパジャマはどうする?

彼氏の家にお泊りすることになったときに考えるのが、パジャマはどうしたらいいのかということですよね。せっかくのお泊りデートですから、彼氏に可愛いと思ってもらえるようなパジャマを着たいところです。

これがいい!というものがお互いにあるのなら、それにすれば話が早いのですが、自分はいつも適当な服を着て寝ている、彼氏も特に要望を出してくれないときは、自分でいい感じのパジャマを選ぶ必要があります。

そこで今回は、彼氏に家にお泊りするときにおすすめのパジャマをご紹介します。一体どのようなパジャマが彼氏に可愛いと思ってもらえるのでしょうか?

 

パジャマ姿も褒められたい♡彼氏宅お泊り用のパジャマはどうする?

彼氏の家にお泊りするときにおすすめのパジャマ

ここでは、彼氏の家にお泊りするときにおすすめのパジャマをいくつかご紹介します。以下の中から彼氏が好きそうなものを選んで着ると、きっとかわいいと思ってもらえますよ♡

Tシャツとショーパン

男性にダントツで人気なのが、Tシャツとショーパンの組み合わせですね。シンプルな服装でありながら、見ていてドキドキしてしまう感じが男性に人気です。ラフで隙がある感じが可愛いと評判なんですね。夏場では一番おすすめできるパジャマだと言えるでしょう。

いい感じのデザインのシャツを選んで、オシャレさを演出しつつ、色っぽく健康的な自分も出すといいでしょう。きっと彼氏はあなたの姿に釘付けになってしまいます♡

ふわふわもこもこしたパジャマ

冬場のお泊りでおすすめなのが、ふわふわもこもこしたパジャマですね。見た目が可愛く、子供ぽい感じが男性に人気です。シンプルで可愛い物を選べば、きっと彼氏はギュッと抱きしめて可愛いと言ってくれますよ♡

可愛らしさを強調したい人は、冬にもこもこしたパジャマを選んで着るといいでしょう。

ランジェリー

多くの男性に人気なのが、ランジェリー姿のパジャマです。可愛い系、大人女子系のどちらがいいかはあなたのキャラと彼氏の好み次第ではあるのですが、いずれにしてもランジェリーがいいという男性は多いです。透けて彼氏をドキドキさせるような物を着て、いつも以上に彼氏とイチャイチャしちゃいましょう!

ワンピース

ワンピース型のパジャマも男性に人気です。ちょっとゆったりとした感じが好きという男性が多く、男性が好む女の子の雰囲気が出るので、可愛さの演出にはもってこいですね!夏場だと涼しいので、おすすめのパジャマです。

大人ぽいシャツパジャマ

大人の雰囲気が漂うシンプルなシャツパジャマですね。いわゆるパジャマという感じで、大人女子のオフという雰囲気が出るので、普段の着飾った状態とのギャップがいいという男性がいます。普段シャツパジャマを着ている人は多いでしょうから、いつも着ているのがあるならそのまま流用していいでしょう。

彼シャツ

自分でパジャマを用意するのが普通ですが、彼氏にパジャマを借りるという方法もあります。彼氏にシャツを借りて着るのは彼シャツと言い、彼シャツをしたいという男性は多いです。ダボッとしたシャツを着て可愛く見える、自分の彼女ということを実感してもっと好きになるという効果があります。

もしも彼氏にシャツを借りれそうだったら、思い切って借りて着ちゃいましょう。彼氏の匂いを感じてあなたの方がドキドキするかもしれませんね♡

ただし、だらしない格好を嫌う男性や、あざとい女子を毛嫌いする男性には逆効果になるので注意してください。彼氏がそのタイプの場合は、自分でパジャマを用意して着るようにしましょう。

彼氏の家にお泊りするときのパジャマの注意点

次に、彼氏の家にお泊りするときのパジャマの注意点を見ていきます。以下の内容に気を付けてパジャマを着れば、彼氏の家のお泊りで失敗することはないでしょう。

シンプルなものを選ぶ

パジャマはシンプルなものにすることをおすすめします。キャラものや派手なデザインのものは、彼氏に引かれるリスクがあるからです。変に張り切る必要はありません。シンプルでかわいらしいものを選ぶのが、パジャマ選びのコツです。

彼氏が嫌いそうなパジャマは避ける

たとえ自分が普段着ているパジャマがあったとしても、彼氏が嫌いそうなら避けることが無難です。そのパジャマを着ると彼氏はどう思うだろうかよく考えることをおすすめします。いつも着ているパジャマはまずいかもと思ったら、代用品を用意した方がいいでしょう。

パジャマをきちんとたたむ

彼氏の家に何泊かすることになったら、パジャマを脱いで彼氏の家に置いておくことになりますよね。また、何泊かしなくても、頻繁に彼氏の家に行くなら、彼氏の家にパジャマを保管してもらうことになるでしょう。

そのとき、パジャマはきちんとたたむようにしてください。当たり前だと思うかもしれませんが、彼氏に慣れてしまうと、うっかり脱いでそのままというだらしないことをしてしまうことがよくあります。彼氏によってはイライラすることがあるので、きちんとたたんで幻滅されないようにしましょう。親しき仲にも礼儀ありの精神が大事ですよ!

 

パジャマ姿も褒められたい♡彼氏宅お泊り用のパジャマはどうする?

おわりに

彼氏の家にお泊りするときのパジャマはとても迷いますが、お互いの好みに合わせた物を選ぶといいでしょう。できるだけシンプルな物を選び、かわいさまたは大人っぽさを演出することを意識すれば彼氏が喜んでくれる可能性が高いです。

今回ご紹介したパジャマはどれもおすすめですから、好きな物を選んで問題ありません。しかしながら、Tシャツとショーパンのスタイルと、シンプルで大人っぽいシャツパジャマ、ランジェリー姿あたりが男性に特別人気です。どうしても決められないという人は、この3つから選ぶといいでしょう。

彼氏の家にお泊りするときは、パジャマをたたむといった基本的なことを守るようにして、彼氏に幻滅されないようにしてください。パジャマ選びだけに気を取られないようにすることが大事ですよ。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼氏と楽しいお泊りデートをしてくださいね!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE