実はそこら中に愛が溢れてた…♡彼氏が彼女だけにする愛情表現の行動 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. 実はそこら中に愛が溢れてた…♡彼氏が彼女だけにする愛情表現の行動

実はそこら中に愛が溢れてた…♡彼氏が彼女だけにする愛情表現の行動

「彼氏と何年も付き合っているけど、愛情表現かどうか分かりにくくてちょっと不安・・・」「もしかしたら、彼私のこと好きじゃないのかな?」

このような悩みを抱いたことはありませんか?感情が読めない彼氏だったり、愛情表現が分かりづらい彼氏と付き合うと「この人本当に私のことが好きなのかな?」って疑問に思いますよね。

というわけで今回は、彼氏が彼女にだけする愛情表現の行動を10個ご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

実はそこら中に愛が溢れてた…♡彼氏が彼女だけにする愛情表現の行動

なかなか彼氏の気持ちが見えない・・・

彼氏に愛情表現が分かりづらい!いつもニコニコして優しい人だなとは思うけど、どれくらい私のことを愛してくれているのかが分かりづらい・・・このように思ったことはありませんか?彼氏の気持ちが見えないと、ものすごく不安を感じますよね。

しかし、実はあなたが気づいていないだけで、彼氏自身は熱烈な愛情表現をしていることって結構あるんです。大好きな彼女にしかしないけど、意外と見落としがちな行動もあります。下記で詳しく解説しているので、よければ参考にしてくださいね。

実は大好きのサイン。彼氏が彼女にだけする愛情表現の行動10選

ではさっそく、彼氏が彼女だけにする愛情表現の行動を、10個ご紹介します。ぜひ彼氏の普段の行動を思い返しながらご覧くださいね。

送り迎えしてくれる

大好きのサインでまず挙げられるのが、送り迎えをしてくれるということ。「送り迎えって普通のことなんじゃないの?」と思うかもしれませんが、車を走らせたりわざわざ駅まで迎えに行くのって、よくよく考えてみれば、ただひたすらに相手のことを想っての行動だと思いませんか?

大事な彼女を一人で歩かせたくない、暗い夜道を守ってあげたい、送り迎えの少しの時間でも一緒にいたい・・・送り迎えをしてくれるというのは、実は彼のあなたへの愛情に溢れた行動なんです。それだけあなたのことが大好きで、大切にしたいという証拠なのです。

どんなに多忙でも時間を作ってくれる

彼女が大好きな男性は、どんなに多忙でも時間を作ってくれるという特徴があります。逆に言えば、特に好きでも大切でもない相手なら、わざわざ忙しい時間を縫って会いたいとは正直思いませんよね。また、仕事やタスクに忙殺されて心が廃れそうな時だからこそ、安心できるあなたと一緒にいる時間を少しでも作って、心をチャージしたいのかもしれませんね。

あなたの彼氏は、どんなに多忙でも時間を作ってくれますか?時間を作って会ってくれるというのは、とっても愛されている証拠。忙しい合間を縫って会ってくれる彼には、「いつもありがとう」「大変なお仕事、ほんとに頑張ってるね」と彼をいたわる言葉を贈ってあげましょう。

優しく見つめる

彼氏があなたのことを優しく見つめてくれる場合も、あなたへの彼なりの愛情表現の行動と言えるでしょう。

彼にとってあなたは、きっと目に入れても痛くないような存在なんですね。彼は、あなたを眺めているだけで心が満たされて、一緒にいられる幸せを噛みしめているんです。そんな彼の心境が、思わず顔に表れてしまっています。そんな彼の表情に気付いたら、あなたも優しく微笑み返してあげれば、幸福感は倍増ですね♡

ふとした瞬間にギュっとハグする

ふとした瞬間にギュッとしたり、ハグをしてくれるのも愛情を抱いている証拠です。

大好きな人とハグすることで、心が安らぐという人は多いでしょう。子供が親にギューッと抱き付くのと原理は一緒ですね。性的なものではなく、ただ大好きなあなたの柔らかさと体温、香りを感じるだけで、不安な気持ちや疲れが吹っ飛んで穏やかな気持ちになれるんですよ。

将来の話や夢を語る

あなたに対して将来の話や夢を語る場合も、あなたに対して愛情を抱いているサインとして捉えることが出来ます。

中には自分の夢や野望をオープンに話す人もいますが、多くの人にとって、自分の将来の話や目標、夢というのは、そう簡単に人に話すものではありませんよね。目標や夢というのは、きわめてプライベートな話。応援してくれる人や信頼できる人にしか話さないものです。それを彼があなたに話してくれるという事は、彼があなたに対し大きな信頼をおいて、自分を応援してくれる人として愛情を抱いている証拠なのです。

また、将来の話をするというのは、彼があなたとの将来を何となくでも描いている証拠といえます。この先も一緒にいて、自分の将来にあなたが存在することを意識しているということなんです。

弱みを見せる

彼氏が愛する彼女にしか見せない行動・・・それは「弱みを見せること」

男性というのは、多かれ少なかれプライドが高いものです。よほどのことがない限り、人前で泣いたり弱みを見せることはありません。ですが、あなたに大きな信頼を寄せているならば、彼ははばかることなく弱みを見せるでしょう。たとえ自分が弱みを見せたとしても、あなたなら受け入れてくれると知っているんですね。

信頼しているということは、すなわち彼女を心から愛しているということ。彼氏が弱みを見せてきた場合は、あなたに対して信頼と愛情を持っている証拠と捉えていいでしょう。

私物を部屋に置かせてくれる

あなたの私物を部屋に置かせてくれる場合も、愛情のサインとして捉えることが出来ます。

自失と言うのは、究極のプライベート空間ですよね。本来なら自分の部屋に他人のものを置きたくないと思うものですが、愛する彼女であれば例外です。彼女のことが大好きだからこそ私物も置いておきたい・むしろ置かせたいと考えているからです。意外と見落としがちなサインなので、じっくりと観察してみるといいでしょう。

友人や家族に紹介する

友人や家族など、彼の大切な人たちにあなたを紹介してくれる場合も、あなたに対してかなり好意があると捉えることが出来ます。

自分の身内や友人に紹介するのは、それだけあなたが魅力的で他の人にもその魅力を伝えたいと思うからなんです。言い方を変えれば、どこへ出しても恥ずかしくない、むしろ自慢できる存在であるという事でしょう。かなり信頼されているという事でもあります。

悩みや話をじっくり聞いてくれる

悩みや話をじっくり聞いてくれるのも、実は愛情表現の一つでもあります。

彼があなたの悩みや話をじっくり聞くのは、それだけあなたのことが好きという証拠です。あなたのことをもっと知りたい、自分に出来ることはないかという心理が働くからこそこのような行動に出るのです。どんな時でも悩みや話をじっくり聞いてくれる場合は、かなり愛されていると捉えることが出来ます。

昔した話を覚えてくれている

意外と見落としがちなのが、「昔した話をよく覚えてくれている」というケースです。そして、その内容が他愛も無いことであればなおさら、彼はあなたに愛情を感じていると言えるでしょう。普段のさりげない会話で話したことも、彼にとってはあなたとのかけがえのない思い出になっていたり、思いがけない強い印象を残していたりするものです。

あなた自身が話したことを忘れてしまっているような、本当に何気なく彼に話した幼いころのエピソードや好きなお菓子のことなど、「そんなこと覚えてくれてるの?」という瞬間があれば、それは彼の愛情を再確認する時となるでしょう。

 

実はそこら中に愛が溢れてた…♡彼氏が彼女だけにする愛情表現の行動

おわりに

今回は、彼氏の愛情表現について解説していきました。少々分かりづらいですが、じっくりと観察していけば、どれほど自分が愛されているのか判断することが出来ます。「彼氏に愛されていないかも」と思っていても、実は彼氏の行動は愛情に溢れていた・・・なんてパターンもあります。彼氏の普段の何気ない行動を思い起こして、上記でご紹介した愛情表現に当てはまるか探してみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE