あざと可愛い!“彼シャツ”を上手に着こなして彼氏をドキっとさせよう♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. あざと可愛い!“彼シャツ”を上手に着こなして彼氏をドキっとさせよう♡

あざと可愛い!“彼シャツ”を上手に着こなして彼氏をドキっとさせよう♡

皆さんは、彼シャツをしたことがありますか?もちろんあるという方もいれば、そもそも彼シャツって何?という方もいるかもしれませんね。彼シャツを好む男性は多く、うまくやれば彼氏のことをキュンキュンさせることができちゃうんです。

そこで今回は、彼シャツについてご紹介します。

 

あざと可愛い!“彼シャツ”を上手に着こなして彼氏をドキっとさせよう♡

彼シャツとは

彼シャツとは、彼女が彼氏のシャツを着ることです。文字から想像できたという方も多いのではないでしょうか。彼氏の家にお泊りしたときにパジャマがないからと彼氏のシャツを着るのがよくあるパターンですね。

この彼シャツを好む男性はとても多く、かわいいと評判です。半数もの男性が、彼女が彼シャツするのが好きだと思っています。彼シャツをすることで、彼氏をドキドキさせてかわいいと思ってもらうことができるわけです。

彼シャツを好む男性心理

どうして男性は彼女が彼シャツをすることを好むのでしょうか。そこでここでは、彼シャツを好む男性心理をいくつかご紹介します。男性心理をわかった上で彼シャツをすることで、彼シャツでのかわいさを演出することができるようになりますよ!

ダボダボ感が子供ぽくてかわいい

彼シャツはサイズが大きいので、どうしてもダボダボしてしまいますよね。そのダボダボ感がプラスに働き、かわいいと感じる男性が多いです。まるで子供のように見えるので、かわいさが強調されるわけですね。彼女の華奢なところも実感することができるので、思わずギュッとしてあげたくなる男性が多いんです。

胸元にドキリ

彼シャツを着ると、サイズが大きいことで胸元などがチラチラ見えてしまいます。そのチラリズムにグッと来る男性が多いんです。そそられる感じですね。見えそうで見えない、そのドキドキ感が、彼女に対するドキドキ感となって男性は彼女のことをいつも以上に意識します。

自分のものという感じがする

自分のシャツを着せることで、彼女を自分のものと感じるという心理です。自分の彼女なんだなと思うのと同時に、シャツを着てもらうことに特別な感じを抱くので、男性は彼シャツをいいと思うんです。

自分が守っているような気分になる

彼シャツをさせて自分のシャツを着せることで、自分が彼女を包み込んでいるような気分になり、自分が守っているような気持ちになります。男性は、彼女の役に立ちたい、守ってやりたいと思うことが多いので、彼シャツはその欲にマッチしているわけです。

自分を受け入れてくれている気持ちになる

好きでもない男性や、匂いが無理な男性のシャツを着るのは嫌ですよね。男性もそのことをよくわかっているので、彼女が自分のシャツを着てくれることで、自分が彼女に認められている、受け入れられているということを実感することができます。自分の物を使ってくれる嬉しさがそこにはあるわけです。

彼シャツで彼氏をドキリとさせるテクニック

男性が彼シャツを好む心理がわかったところで、次は彼シャツで彼氏をドキリとさせるテクニックを見ていきましょう。

「大きいね」と言って笑う

彼シャツをしたときは「大きいね」などと言って笑うことがおすすめです。その仕草そのものがかわいいですし、彼女の小ささを感じて、彼氏がかわいいと思ってくれます。

萌え袖をする

萌え袖はあざとさがあるものの、なんだかんだ言って好きな男性が多いです。わざわざアピールしなくても、さり気なく萌え袖をすることで、彼氏が勝手に目がいき、かわいいと思ってくれるでしょう。

ボタンは開け気味に

ワイシャツなどボタンがあるシャツの場合、ボタンは開け気味にすることをおすすめします。鎖骨や胸元がチラリと見えた方が、彼氏がドキドキするからです。せっかくのゆったりしたシャツですから、肌をチラ見せしてかわいさと色気を演出しましょう。

彼氏に袖をまくってもらう

彼氏に袖をまくるように言って甘えるという方法ですね。シャツの大きさをアピールしつつ、彼シャツを利用してコミュニケーションを取るというテクニックです。

サイズが大きくないときは体のラインをアピール

自分が高身長だったり、彼氏が細かったりするとシャツのサイズが大きくないということもあるでしょう。その場合は、体のラインが見えるようにして、彼氏のことをドキリとさせちゃいましょう。特に胸元がぴっちりしていると、ついつい目がいってしまう男性は多いですよ。

彼シャツ嫌いの男性もいる?その特徴は

彼シャツは、多くの男性が好むものです。しかしながら、男性の中には彼シャツを嫌う人もいます。ここでは、彼シャツを嫌う男性の特徴をご紹介します。彼氏が以下の特徴に当てはまる場合は、彼シャツをするかどうかよく考えた方がいいでしょう。

あざとい女子が苦手

彼シャツはとてもかわいいと思われる反面、あざといと思われるリスクもあります。あざとい女子のことが苦手だという男性だと「計算でやっているのかな・・・」などと思っていい気にはならないでしょう。自然な感じで彼シャツできればいいですが、狙ってかわい子ぶる感じだと、引かれる恐れがあります。

だらしない着方は嫌い

彼シャツはサイズの違いから、どうしてもダボダボしてしまいがちです。だらしない着方が嫌いな人にとっては、あまりいい気はしないでしょう。自分の服は自分が着るべきという考えの人も、彼女に自分のシャツを着せることを好まないので注意してくださいね。

 

あざと可愛い!“彼シャツ”を上手に着こなして彼氏をドキっとさせよう♡

おわりに

彼シャツは彼氏のシャツを着ることです。彼シャツを好む男性は多く、かわいさを感じられることや、自分のもののように感じられることから、好きだと感じます。しかしながら、一部彼シャツを好まない男性もいるので、あざとい女子やだらしない着方を嫌う男性のときは、注意が必要です。

彼シャツをするときは、シャツのダボダボ感を生かしてかわいさを出す、彼氏に甘えるということを意識するといいでしょう。彼氏が彼シャツ状態の自分をどんな目で見ているのか考え期待に応えることで、彼氏をキュンとさせることができます。

あなたも彼シャツで彼氏をドキドキさせちゃいましょう!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM