不動の絶対モテ女。“愛らしい女子”の特徴を押さえて盗んじゃおう - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 不動の絶対モテ女。“愛らしい女子”の特徴を押さえて盗んじゃおう

不動の絶対モテ女。“愛らしい女子”の特徴を押さえて盗んじゃおう

愛らしい人になりたい・・・そう思ったことはありませんか。愛らしいとは、可愛らしいという意味で、愛らしい女子になることは、モテる女子になるための第一歩です。今回は、そんな愛らしい女子の特徴についてご紹介します。一体どのような特徴を持った女子が、愛らしい女子だと言えるのでしょうか。

 

不動の絶対モテ女。“愛らしい女子”の特徴を押さえて盗んじゃおう

愛らしい女子の特徴

ここでは、愛らしい女子の特徴をご紹介します。以下の特徴に多く当てはまるようなら、あなたは愛らしい女子であるということになります。また、愛らしい女子になりたい人は、自分に足りないのはどういった点なのか、読んで分析してみるといいでしょう。

自然に映えるメイク

愛らしい女子は、自分が可愛く見えるメイクをすることができています。決して派手ではなく、自分が自然に映えるようなメイクをチョイスすることができるんですね。ナチュラルさがあるメイクであることが多く、男性ウケがとてもいいです。作られた感じがしないところが愛らしさを感じさせるポイントだと言えるでしょう。

サラサラヘア

愛らしい女子は、サラサラヘアで見ているだけでドキリとするような可愛さがあります。しかも、髪を触るととても気持ちがよく、男性からすれば、ずっと頭を撫でてあげたいと思ってしまいます。愛らしい女子は、見た目も可愛い要素が多く、とても魅力的なんです。

声が高め

愛らしい女子は、声が高めで可愛いことが多いです。アニメ声とまでは言いませんが、癒しボイスで聞く相手のことをリラックスさせる力があります。対面しての会話だけではなく、電話などでも、いい声だと感じさせる声をしています。喋るだけでかわいいと思われるのが、愛らしい女子なんです。

笑顔でフレンドリー

愛らしい女子は表情豊かで、いつも笑顔であるという特徴があります。しかも、ただ笑顔なだけではなく、実際にフレンドリーで接しやすい空気を出しています。そのため、愛らしい女子の周りにはいつも人がいて、人気があることが多いです。男性にはもちろんのこと、女子にも好かれることが多いのが、愛らしい女子なんです。

甘え上手

愛らしい女子は、甘え上手です。自分でできないと思ったら、すぐに他人を頼ることができます。しかもその頼り方が可愛いので、周りはついつい愛らしい女子のことを甘やかしてしまいます。

甘え上手は、モテるためには必須のスキルだと言っても過言ではありません。男性は、女子に頼られ、甘えられることが大好きだからです。愛らしい女子は見た目の可愛さがあるだけではなく、甘えるといった行動でも可愛さを出すことができるのです。愛らしい女子のモテの秘密がここにあります。

動きが可愛い

愛らしい女子は、動きが可愛いことが多いです。まるで小さな動物のようにちょこちょこと動きます。周りの人はペットを飼っているような気分になるので、愛らしい女子のことをついつい可愛がってしまいます。逆に言うと、静かに小さな動きをすることが苦手なのが、愛らしい女子です。愛らしい女子はどこか落ち着きのない性格をしていることが多く、そのことが可愛さにつながっているのです。

子供ぽいところがある

愛らしい女子は、どこか子供ぽいところがあり、無邪気さを感じさせる要素が多いです。成人していても子供のように見えることがあり、それを可愛いと思う男性がたくさんいます。見た目も幼さを感じさせることが多く、可愛い癒される女子を好きな男性にモテる傾向があります。

デートを全力で楽しむ

愛らしい女子は、彼氏とデートをしたときは、全力で楽しむことができます。おいしいものが出てきたら喜んでハイテンションで食べますし、お酒もワイワイして飲むことができます。テーマパークなどに出かけたときもはしゃいで楽しみますし、写真もたくさん撮ります。

何事も素直に明るく楽しむことができるわけですね。男性はそんな愛らしい女子の姿を見て、いいなとか、またデートに来たいななどと考えます。

どこか抜けている

愛らしい女子はどこか抜けていて、天然なところがあります。本人はしっかりしているつもりでも、しっかりできていないということが多いです。ちょっと天然なところがあるんですね。それがまた可愛さにつながっているため、男性にモテるというわけです。

守ってあげたい可愛さがある

どこか抜けているところや、動きが可愛いというところに関連しますが、愛らしい女子は、守ってあげたい可愛さがあります。動きや言動に危なっかしさを感じさせるので、周りの人は自然に愛らしい女子のことを守りたくなるわけです。頼られたい、女子を守りたいと思う男性に、特に人気がある特徴ですね。

LINEもテンションが高く可愛い

愛らしい女子は、本人の振る舞いだけではなく、LINEなど文字のやり取りでもテンションが高くかわいいです。スタンプや絵文字などを使いこなすだけではなく、言葉のチョイス自体も可愛いです。やり取りをしていて楽しいと思わせることができるのが、愛らしい女子の特徴なんです。

楽しそうに話す

愛らしい女子は、自分が話をしているとき、とても楽しそうに話すという特徴があります。「聞いて聞いて!」と言わんばかりの勢いで笑顔で話すため、相手もニコニコして話を聞きたくなります。話を聞いていて楽しいと思わせることができるのが、愛らしい女子であると言えるでしょう。

 

不動の絶対モテ女。“愛らしい女子”の特徴を押さえて盗んじゃおう

おわりに

愛らしい女子は、可愛らしい女子のことです。見た目や声に自然な可愛さがあるだけでなく、表情や動きにも可愛い要素がたくさんあります。また、甘え上手で子供ぽく、どこか抜けているところがあるため、周りの人はついつい守ってあげたくなります。

他にもデートを楽しむことができる、LINEが可愛いという特徴があるなど、愛らしい女子はモテる要素がたくさんあります。男性にモテる女子になりたい人は、愛らしい女子のことを参考にするといいでしょう。自分が可愛いと思ったところは積極的に取り入れて、みんなに愛される愛らしい女子を目指しましょう!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker