久しぶりに会える…♡彼氏が久々に会う彼女にして欲しいことって? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. 久しぶりに会える…♡彼氏が久々に会う彼女にして欲しいことって?

久しぶりに会える…♡彼氏が久々に会う彼女にして欲しいことって?

彼氏と久しぶりに会うのってとても緊張しますよね。相手がどうなっているのか気になる気持ちもありますが、それよりもこちらがどう思われるのかとか、どうしたら彼氏が喜んでくれるのかということの方が気になる方が多いことでしょう。

そこで今回は、彼氏と久しぶりに会うときにやるべきことと、男性が彼女と久しぶりに会うときにして欲しいことについてご紹介します。

 

久しぶりに会える…♡彼氏が久々に会う彼女にして欲しいことって?

彼氏と久しぶりに会うときにやるべきこと

ここでは、彼氏と久しぶりに会うときにやるべきことをいくつかまとめています。以下の点に気を付けて会えば、きっと彼氏と楽しい時間を過ごすことができることでしょう。

喜びを素直に表現

彼氏と久しぶりに会ったらとても嬉しいですよね。彼氏と久しぶりに会ったときは、そのような自分の喜びを素直に表現するようにしましょう。

彼氏も、久しぶりに彼女と会うことで不安や緊張を抱いています。彼女が楽しんでくれているかということは、とても気になるものなのです。そこで彼女であるあなたが喜んでいることを素直に表現することで、彼氏を安心させることができます。彼氏も嬉しい気持ちになり、二人で喜びを共有することができますよ。

ネガティブなことを考えない

彼氏と久しぶりに会うときは、できるだけネガティブなことを考えないようにしてください。他の女子に心変わりしたかなとか、かわいくなくなったと思われないかななどと思うでしょうが、そういった気持ちを出さないようにしましょう。

彼氏も、せっかく久しぶりに会う彼女にネガティブなことを考えないで欲しいと思っています。大事な二人の時間なのですから、楽しいことを考えるようにしましょう。

他の男性の話はしない

久しぶりに彼氏と会ったときは、他の男性の話をしないようにしてください。自分では単なる雑談ネタのつもりでも、彼氏はあまりいい気分がしません。逆にあなたも彼氏が他の女子の話を楽しく語ってきたら、複雑な気持ちになるでしょう。男性も同じなのです。他の男性以外のことをネタにして楽しく彼氏とお話しましょう。

話をたくさんする

久しぶりに彼氏と会ったときは、近況を含めてたくさん話をするようにしましょう。あなたも、彼氏に話を聞いて欲しいことがたくさんありますよね。楽しそうに話をすることで、かわいいと思ってもらうことができます。彼氏は、やっぱり話して楽しいと思い、今以上にあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

思い切りオシャレをする

彼氏と会うときは、思い切りオシャレをして会ってください。無理をしてファッションを変える必要はありませんが、彼氏が「おっ」と思うようなオシャレをすると、彼氏はあなたを魅力的だと感じます。

もしも最近マンネリ気味で会うことが減っていたというパターンなら、思い切りオシャレをして彼氏に刺激を与えることで、彼氏とのマンネリを打破することができるかもしれませんよ。

彼がして欲しいことをしてあげる

彼氏と久しぶりに会う際には、できるだけ彼氏がして欲しいことをしてあげましょう。事前に何かして欲しいことがあるか聞いてもいいかもしれませんね。彼氏が何をして欲しいのかわからないという方は、次項を参考にして、彼が喜びそうなことをしてみてくださいね。

男性が彼女と久しぶりに会うときにして欲しいこと

ここでは、男性が彼女と久しぶりに会うときにして欲しいことをいくつかご紹介します。以下の中から、彼氏に合いそうなものを選んでしてあげるといいでしょう。

まったり過ごす

久しぶりに二人きりになれるので、まったりと過ごしたいという男性は多いです。特にお家デートの場合は、二人で何も考えずまったりしたいと考える男性が多いんですね。日頃の疲れを彼女との時間で癒したいと思っているわけです。

抱き合う

彼女に触れて温もりを感じるということは、文字のやり取りや電話ではできないことです。直接会ったときだけ感じることができるものです。そんなこともあって、彼女と久しぶりに会ったときは抱き合って温もりを感じたい、満たされたいと思う男性が多いです。彼氏をギュッと抱きしめてあげて、お互い幸せな気持ちになるといいでしょう。

手料理を振る舞う

彼女が作ったおいしい料理を食べて幸せ気分に浸りたいという男性はたくさんいます。もしも彼氏と家で会うのなら、手料理を振る舞ってあげるといいでしょう。普段料理をしない彼氏は特に、あなたの手料理を喜んでくれるはずです。彼氏に好きな食べ物を聞いておいて、それを作ってあげると効果的ですよ。

会うことを喜ぶ

単純に会うことそのものを喜んで欲しいというパターンです。自分が彼女に求められていることがよくわかるので、彼女の喜んでいる姿を見たいという男性が多いんですね。恥ずかしくて自分の気持ちを表現できないタイプの方も、彼氏と久しぶりに会ったときは、思い切り感情を出して喜ぶことをおすすめします。

彼氏と久しぶりに会うときにやるべきことのところでも述べましたが、自分の喜びを素直に表現することはとても大事なのです。そうすればかわいいと彼氏に思ってもらえて、きっとその日はいつも以上にかわいがってもらえますよ。

 

久しぶりに会える…♡彼氏が久々に会う彼女にして欲しいことって?

おわりに

彼氏と久しぶりに会うときは、思い切りオシャレをしたうえでネガティブなことを考えないようにし、喜びを素直に表現するようにしましょう。笑顔を心がけて明るくたくさん話をすることが大事です。また、彼氏が何かして欲しいことがあるなら、できるだけしてあげると彼氏が喜んでくれます。

男性は彼女と久しぶりに会うとき、まったり過ごしたい、抱き合いたい、手料理を振る舞って欲しい、会うことを喜んで欲しいといったことを考えています。自分の彼氏がどういうことを考えていそうか判断して、何かしてあげるといいでしょう。

大事なのは、二人で楽しい時間を共有し、また会いたいと思うことです。この記事に書いてある内容を参考にして、素敵な時間を過ごしてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE