“続かない女”はもう卒業!彼氏にずっと愛される女になる方法とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. “続かない女”はもう卒業!彼氏にずっと愛される女になる方法とは?

“続かない女”はもう卒業!彼氏にずっと愛される女になる方法とは?

あなたの周りには、彼氏がずっと途絶えなかったり、ずっと誰かから深く愛されているような女性はいませんか?とくに凄く美人というわけでもないのに、どうしてだろうと不思議に思うことだってあるかもしれません。

そして、常に誰かから愛されるような女性は、憧れてしまうものですよね。今回は誰かから常に愛されるような素敵な女性についてご紹介してきますね♪

 

“続かない女”はもう卒業!彼氏にずっと愛される女になる方法とは?

すぐに彼氏と別れてしまう・・・

一人の人と長く付き合える女性がいる一方で、すぐに彼氏と別れてしまって、恋愛がうまくいかないと感じている人もなかにはいるものですよね。なかなか関係が続かずコロコロと彼氏が変わってしまうことに、なんだかちょっぴり悲しくなってしまうこともあるでしょう。もちろん原因が女性側だけにあるとは限りませんが、自分自身の行動を少し振り返って長く愛される女性の特徴と比べてみると、その原因がはっきりするかもしれません。

ずっと愛される女性の共通点って?

ずっと愛されている女性は、男性にとって、外見以外にも惹きつけられる特別な何かがあるから、ずっと手放したくないと思えるものです。誰だって、すぐに飽きられる女性より、ずっと愛され続けられるような女性になりたいですよね。では、愛される女性の共通点はどんなものがあるのか、7つご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

清潔感がある

もし、あなたの前に凄くタイプの男性が現れたとします。でも、身なりや行動から不潔さ感じてしまうと生理的に拒否反応がでて、遠ざけてしまいたくなりませんか?それは男性側からしても同じです。どんなに顔が美人でも、ヨレヨレの汚れた洋服を着ていたり、皺のよったハンカチが出てきたりすると、幻滅しちゃいますよね。

愛される女性というのは、必ずと言っていいほど清潔感があります。いつでも身なりに気を使っていて、それでいてほのかにいい香りがして・・・。男性はそれだけでも少しドキっとしてしまうものです。

素直である

また、愛される女性は素直さを持ち合わせています。他人からのアドバイスなどを否定的に受け取らず、素直にそれをうけいれて成長できる女性はとても魅力的です。男性にしてみれば、自分がしたアドバイスを素直に聞き入れる女性は可愛く見えるもの。ついついその行動を見守って、応援したくなっちゃうものなんです。

喜怒哀楽が豊か

愛される女性は喜怒哀楽が豊かな人が多いです。例えば、自分の話に対して相手が表情豊かに反応してくれれば、真剣に話を聞いてくれてるんだなと分かりますよね。話し手も気分が盛り上がり、会話が楽しいものになります。また、どこかへ遊びに連れて行ったときにも、楽しい気持ちを素直に表現してくれると、連れていった男性側も嬉しくなってしまうことでしょう。

更に、楽しい・嬉しいといった表情以外にも、悲しいことやつらいことがあったら、包み隠さずその気持ちを正面からぶつけてくれるような女性も、男性からしてみれば、自分のことを頼ってくれている、信頼してくれていると思えるものです。感情がわかりやすいので、男性も彼女が何を考えているかわからない・・・と困惑せずに済むでしょう。くるくると変わる女性の表情に魅了される男性も多いのではないでしょうか?

人の話をちゃんと聞ける

人の話をちゃんと聞くというのは当たり前なことのようですが、女性って意外とそれができていないことが多いもの。気が付けば、つい自分の話をしがちになっちゃいませんか?

長く愛される女性は、きちんと人の話を聞くことができます。そして更には、表面的なことだけでなく、話している人の会話の内容や言葉の真意など、深いところを理解しようとするといった意味でも、話をきちんと聞こうとする姿勢が見受けられます。そのため、男性は自分の話を真剣に聞いてくれてる女性に対して、理解しようとしてくれていることを感じ取り、その女性に信頼を置くようになるわけですね。

自分の意見はきちんと言える

男性に愛される女子って、男性の言うことを素直に全部聞けて、従順で・・・と考えている方も多いのではないでしょうか?もちろん、素直であることは大事なことではありますが、何も考えずにただ彼の言うことを聞くだけではだめなんです。何も考えずに意見を伝えられないと、「何を考えているのか分からない」「自分では何も決められない」といったマイナスなイメージを与えてしまう可能性だってあるはずです。

しっかりと自分の意見をもっていて、彼と意見が別れたときにでも、自分の意見も伝えられるような自立した強い女性って素敵ですよね。男性側もきっと、そのような芯が通った女性に魅力を感じているはずですよ。

相手を傷付けるような言動はしない

例えば、彼と意見が食い違った時。どうしても自分の考えを分かってもらいたいばかりに強い口調になってしまったり、「ほんと論点のつかめない人だよね」などと彼を傷付けるような言葉をぶつけてしまっていませんか?

愛される女性というのは、相手を傷つける言葉より、相手を癒したり、元気つけたりする言葉のほうが多くて出てくるものです。やはり、男性側としても、自分をのプライドを傷つけるような発言をする女性よりは、癒してくれるような女性をそばに置きたくなるはず。

これは恋愛関係だけでなく、すべての人間関係に当てはまるもの。自分の言動が気になる方は、今一度彼との会話の内容を思い返してみるのもいいかもしれませんね。

ポジティブで前向き

ポジティブで前向きな人がそばにいると、こちらまで前向きで明るい気持ちになりますよね。ネガティブな発言が多い人のそばよりは、やはり気持ちが明るく、前を向こうという気持ちがある人のそばに居たいものです。

 

“続かない女”はもう卒業!彼氏にずっと愛される女になる方法とは?

おわりに

愛される女性というのは、特別な何かを持っているように感じるものです。愛される女性を目指すことは、ハードルが高く感じるかもしれません。しかし、実際には清潔感をもつことや人の話を聞くといった、簡単に実践できることもあります。愛される女性は、その部分が他の人よりも際立っているからこそ、男性が離したくないと思えるのでしょうね。

愛される女性を目指したい方は、ぜひ上記でご紹介した内容が自分自身に当てはまっているのか振り返ってみてくださいね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker