【夢占い】なんで芸能人がわたしの夢に?!芸能人が登場する夢の意味 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 【夢占い】なんで芸能人がわたしの夢に?!芸能人が登場する夢の意味

【夢占い】なんで芸能人がわたしの夢に?!芸能人が登場する夢の意味

夢の中に芸能人が出てきたら、とても嬉しいですよね。特に自分が好きな芸能人が出てきたら、思わずドキドキしてしまいます。しかし、自分がどうして芸能人の夢を見てしまったのか気になりませんか?そんなにその芸能人のことが好きなのかな・・・などと考えてしまいますよね。

そこで今回は、芸能人の夢の夢占いをご紹介します。一体どのような意味があるのでしょうか。

 

【夢占い】なんで芸能人がわたしの夢に?!芸能人が登場する夢の意味

芸能人の夢の基本的な意味は

芸能人の夢は、華やかで周りに注目されることに憧れを持っていることを暗示しています。今の現状に不満があり、もっと周りに注目されたい、良く思われたいと思っているのでしょう。自己顕示欲が高まっているという解釈もできますね。

また、芸能人は陰でものすごい努力をするものですよね。あなた自身も自分が陰で努力を重ねているという意識があるのだと考えられます。自分と芸能人を重ねて見ているわけですね。

しかしながら、芸能人の夢はシチュエーションによって多少意味が異なります。基本的な意味を把握した上で自分の夢の場合はどうなのか見ることが大事です。そこで次項では、シチュエーション別に芸能人の夢の夢占いをご紹介します。自分の夢をよく思い出してから読んでみてください。

シチュエーション別!芸能人の夢の夢占い!

ここでは、シチュエーション別に芸能人の夢の夢占いをご紹介します。自分の夢に一番近いものを中心にして読んでくださいね。

芸能人と話す夢

芸能人と話す夢は、あなたが華やかな世界に憧れていることを表しています。自分も華やかな存在になりたいという気持ちが強いです。あなたも努力をすればそのような存在になれるという暗示でもありますので、諦めずに日々努力を重ねていくといいでしょう。

芸能人とデートする夢

もしもその芸能人があなたが好きな人なら、その芸能人と恋愛したい、親しい存在になりたいという願望が表れているということになります。それだけその芸能人にハマっているわけですね。ハマりすぎて現実が見えていない可能性もあります。

夢に出てきた芸能人が大して好きではない人なら、あなたは今の現状に不満があり、刺激的な生活を送りたいという願望を持っていることになります。芸能人と恋愛するようなドキドキ感を味わいたいと思っているわけです。もしも今あなたに恋人がいるなら、彼に物足りないという気持ちを抱いているのかもしれませんね。

芸能人が怒る夢

芸能人が怒る夢は、今あなたがあまり良くないことをしていて、自分を正すべきだという警告を意味しています。夢の中で怒られた内容を覚えているなら言うことを聞いて自分を変えるようにした方がいいでしょう。

覚えていない場合は、最近自分がわがままになっていないかとか、周りの忠告を無視して突っ走っていないかなどと振り返ることをおすすめします。視野が狭くなっていて周りが見えない状態になっているかもしれません。

芸能人と付き合う夢

その芸能人が好きな人の場合は、あなたの願望の表れです。それだけその芸能人に夢中になっていることを表します。

好きではない芸能人の場合は、あなたが今周りに言えないような恋をしているか、高嶺の花を狙うような厳しい恋をしていることを暗示しています。好きな人がいるものの、人に話しにくいとか、状況が厳しいと思っていることはありませんか。だから悪いということはありませんが、幸せになるためには多くの困難を乗り越える必要がある恋をしているのだと頭に入れておいた方がいいでしょう。

芸能人と結婚する夢

この場合も、好きな芸能人の場合は、あなたの願望を反映している可能性が高いです。付き合うよりもハマり度が大きく、現実を見ることができていない可能性が高いので注意しましょう。推しの芸能人に時間やお金を使いすぎているということはありませんか?一度自分の行動を見なおしてもいいかもしれません。

好きでない芸能人の場合は、あなたは現状に不満があり、自分はもっと可能性を伸ばすことができるはずだとか、もっと幸せになれるはずだという思いがあるということになります。仕事や恋愛がうまくいっていない、周りに理解されないという思いが強くなっていないでしょうか。誰かに相談するか、大きく環境を変えるなどして、不満が溜まってばかりの現状を変える努力をしてみましょう。

芸能人に抱きしめられたりキスされたりする夢

芸能人に抱きしめられたりキスされたりする夢は、あなたが今愛に飢えていることを示しています。恋人がいる場合でも、今の恋人の態度に不満があり、もっと構って欲しいと思っていることになります。もしも今恋人がいないなら、出会いを求めて行動してみましょう。いい人と出会える可能性が高いので、今の不満を解消できる可能性が高いですよ。

芸能人のライブの夢

芸能人のライブの夢は、目標に対するモチベーションが高まっていることを示しています。芸能人がライブをするように、自分自身も輝きたいと強く思っています。やる気が出ているので、積極的に行動して、挑戦することを意識するといいでしょう。いい流れができて大きな成功をする可能性が高いです。

芸能人が死ぬ夢

芸能人が死ぬ夢は、あなたの中にある傲慢さがなくなり、謙虚な気持ちを持てるようになることを暗示しています。自分自身の身の丈を知ると言いますか、いきなり大きな成果を出そうと焦らず、コツコツ頑張ることができることを示しています。

 

【夢占い】なんで芸能人がわたしの夢に?!芸能人が登場する夢の意味

おわりに

芸能人の夢は、あなたが現状に不満があるとか、華やかな存在に憧れているといったことを表しています。ただしシチュエーションによって意味が異なり、愛情に飢えているとか、謙虚な気持ちをコツコツ頑張れることを示していることもあります。芸能人が夢の中で何をしているのかが、芸能人の夢の夢占いでは重要になるというわけです。

大事なのは、夢占いの結果を元にこれからの行動に役立てることです。結果に一喜一憂せず、これからどうしたらいいかよく考えましょう!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker