彼氏に可愛いと思われたい人必見!彼氏が彼女にキュンとする瞬間とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏に可愛いと思われたい人必見!彼氏が彼女にキュンとする瞬間とは

彼氏に可愛いと思われたい人必見!彼氏が彼女にキュンとする瞬間とは

女の子って、大好きな彼に‟可愛い”と思われるだけで嬉しくなる生き物。

彼に可愛いと思われたくてメイクを研究してみたり、ダイエットやオシャレを頑張ってみたり・・・。

日々‟可愛い”を追求することは素晴らしいことですよね。

外見的な可愛さも大切ですが、実はもっと簡単に‟可愛い”と思わせる方法があるのを知っていますか?

今回は大好きな彼に可愛いと思われる女性の‟仕草”や‟行動”に着目し、さらに彼が‟可愛い!”と感じたときのサインを見抜くコツをご紹介していきます!

 

彼氏に可愛いと思われたい人必見!彼氏が彼女にキュンとする瞬間とは

彼氏に可愛いと思ってほしいけど・・・

女性のみなさんは、ほとんどの方が日々「美」を追求しているのではないでしょうか?

美しくなることで周りから可愛いって思われたい!可愛い女性になりたい!と思うのは、女性であれば自然なこと。

また、大好きな彼の前では無意識に‟乙女モード全開”になってしまうものです。

しかし、実際に‟可愛い”と思われる方法を意識的に実践している方は少ないと思います。

「可愛いと思われたいけど、自分に自信がない・・・」「彼に引かれないか不安」という理由から、行動するのをためらっている方も。

そんな女性のみなさんに言いたいのは、男性は「好きな女性の可愛い仕草やあざとさにキュンとくる」ということ!

男性は基本的に単純な方が多いので、多少あざとさが出ていてもそれを可愛いと思う方が多いんですね。

無意識に出てしまう「好きな人限定の可愛さ」に加え、意識的な「可愛いと思われる仕草や行動」を取り入れていくことで、今よりももっと彼の‟可愛い彼女”になれるかもしれません!

たまには少し計算して、彼をあなたの虜にしちゃいましょう♪

彼女のことを可愛い!と思う瞬間って?

続いて、実際に男性が彼女に「可愛い!」と感じることの多い瞬間をご紹介していきます。

具体的なものもあるので、実践しやすいものからチャレンジしてみましょう!

満面の笑顔で振り向いたとき

男女ともに、“恋人の笑顔”って特別なものだと思います。

その笑顔に癒されたり、思わずキュンとしたり・・・。

また、「自分にだけ見せる笑顔」というものは普通よりも特別感が増しますよね。

そんな‟満面の笑顔”を自然なタイミングである「振り向いた瞬間」などに見せることで、不意打ちで彼をキュンとさせてみましょう!

スマホの画面を顔を近づけて覗き込んできた時

至近距離に近づくことは、近づくことに慣れた恋人同士であっても、その間に‟良い緊張感”を生みます。

また、普段会話をするときと違う角度からのあなたを見せることで、‟新鮮なトキメキ”を感じさせる効果も。

「スマホの画面を覗き込む瞬間」など何気ないタイミングを装って、彼にトキメキを与えてみましょう!

美味しそうに食べるとき

男性は、‟良く食べる女性”が好きなことを知っていますか?

それは、食べる時の「幸せそうな表情」が‟可愛い”と感じるから。

デートの時や家でゆっくり食事をするとき、‟食べることを楽しむ”ということを心掛けてみるといいかもしれませんね!

自分でできなかった事を頼ってきた時

男性は女性に頼られて‟嬉しい”と感じるもの。

それが「自分でできなかったから」という過程を経てのことであれば、なおさら‟女の子らしくてかわいいな”と思ってもらえるはず!

少し固いペットボトルの蓋を開けてもらう、高い所にある物をとってもらうなど「女性らしい弱弱しさ」を意識して行動してみましょう!

寝起きなどの無防備な顔やしぐさを見た時

男性がとくに‟可愛い”と感じる瞬間は、彼女の「自分だけが見れる表情や仕草を見たとき」なんです。

特別感や優越感を感じ、特に彼女のことを大切に思う瞬間が‟寝起き”などの無防備な瞬間

女性にとっては無防備な顔は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、勇気を出し「彼の前でのびのびといること」を心掛けてみましょう。

彼女を可愛いと思った時に彼氏が思わずとる言動

「可愛い仕草や行動は分かったけど、彼が本当に可愛いと思ってくれるか不安・・・」

そんな女性たちのために、続いては‟彼が彼女を可愛いと思った時のサイン”を、その言動から見抜くコツをご紹介していきます!

思わずにんまりする

嬉しいことがあったり、キュンとしたときには無意識にニヤけてしまうもの。

そんな「思わず出てしまった表情」は、あなたのことを可愛いと思ってくれたサインかもしれません。

彼の表情や瞳に注目することを意識してみましょう!

目が泳ぐ

ふと気を抜いているときに、不意打ちで可愛いことをされると思わず目か泳いでしまう男性も。

照れて目が合わせられなかったり、可愛すぎて直視できなかったりするんですね。

急に挙動不審になったり、目を合わせてくれない様子を感じたらそれは「可愛い」のサインかもしれませんね!

口元を手で覆う

真正面から可愛い仕草や行動を見てしまったら、とっさに口元を覆う男性って意外と多いんです。

その手の奥には「緩んだ口元」が隠れているかも・・・?

彼の顔色をじっくり観察してみましょう!

かわいい・・・って言ってしまう

考えていたことを無意識に言葉にしていた・・・そんな経験ありませんか?

なかには、ふと‟可愛い”と口にしてしまう男性もいるかもしれません!

「思わず言ってしまった!」という彼の様子から、彼の気持ちを感じられるでしょう。

頭をなでる、抱きしめる

言葉にするのが苦手な方の中には、‟可愛い”を行動で示してくれる男性も。

急に頭を撫でてきたり、何も言わずにそっと抱きしめられたり・・・。

普段から彼が言葉にするタイプかそうでないかを見極めておくと、より分かりやすいでしょう。

 

彼氏に可愛いと思われたい人必見!彼氏が彼女にキュンとする瞬間とは

おわりに

いかがでしたでしょうか?

あなたのことが大好きで付き合っている彼ならば、結局はどんな行動も「可愛い!」と思ってくれるはず。

むしろ、自分の彼女を可愛いと感じない男性はいないでしょう。

そんな自信を持って、ぜひご紹介したことを参考にして彼を魅了しちゃいましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker