憧れの恋人繋ぎがしたい!タイミングは?彼はどう思ってるの? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 憧れの恋人繋ぎがしたい!タイミングは?彼はどう思ってるの?

憧れの恋人繋ぎがしたい!タイミングは?彼はどう思ってるの?

あなたは、好きな人と恋人繋ぎをしていますか?

一緒にデートをする際、恋人繋ぎをしながら歩きたいなと思う人も多いでしょう。

周囲に、わたしたち恋人同士です!とアピールすることで心が満たされることもありますよね。

今回はそんな恋人繋ぎについてご紹介します。

恋人繋ぎがしたい!でもタイミングが分からない。

好きな人が恋人繋ぎをしてくれる心理が知りたい。

そんな方はぜひ読んでみてくださいね。

 

憧れの恋人繋ぎがしたい!タイミングは?彼はどう思ってるの?

恋人繋ぎとは

そもそも恋人繋ぎとはどういったものか知っていますか。

恋人繋ぎとは、相手の手と自分の手のひらをあわせて指を絡めてつなぐことです。

親しい中だからこそできる繋ぎ方ですね。

恋人繋ぎをすることで相手に対する気持ちが高まり、好きという気持ちがどんどん大きくなっていくでしょう。

 

恋人繋ぎをするタイミング

好きな人ともっと親密度を上げるために恋人繋ぎがしたい!

でも恋愛に慣れてなくて、どんなタイミングで恋人繋ぎをしたらいいか分からない・・・

そんなふうに悩む人も多いですよね。

まずは恋人繋ぎをするタイミングについて見ていきましょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

出会った時が勝負!

デートが始まり、その最中にタイミングを見つけるのはなかなか難しいですよね。

恋人繋ぎをするなら出会った時です。

待ち合わせ場所で会った時、好きな人の前に手を出しましょう。

できることなら「手、つなご?」と言えるとベストですね。

相手はあなたのことをかわいいと思ってくれますよ。

頑張って勇気をだしてみてくださいね。

デートの初めに勇気を出して恋人繋ぎをすることができれば、これからのデートの最中も自然に恋人繋ぎができますよ。

寒いねと言いながら

「今日、寒いね」と言いながら自分の手に息をふきかけましょう。

相手が気にしたことを確認したら「〇〇くんの手はあったかい?」と聞いてみてくださいね。

これで恋人繋ぎをするきっかけがつくれるんです。

自然にできる上にかわいさアピールもできますよ。

歩いている最中に何気なく手を当てる

歩いている最中、何気なく相手の手に自分の手を当ててみましょう。

少し難しいかもしれませんが、これで恋人繋ぎのタイミングをつかむことができるんです。

おすすめは人が多い場所です。

はぐれないようにという名目で、恥ずかしがらずに恋人繋ぎをしてくれますよ。

暗くなった帰り道

陽が落ちて暗くなった帰り道。

デート中、恋人繋ぎができなかった・・・と思う人は最後のチャンス!

何も言わず、そっと相手の服の袖をつかんでみてください。

まだ帰りたくない、バイバイが寂しい。

そんな素振りを見せることで相手はあなたのことを愛しく感じ、手を繋いでくれるでしょう。

 

恋人繋ぎをする心理

続いては、恋人繋ぎをする人の心理について見ていきましょう。

付き合っていないのに恋人繋ぎをするのはなぜ?

恋人が恋人繋ぎをする時何を考えてる?

そんな疑問を持っている方はぜひ読んでみてくださいね。

自分のものだとアピールしたい

恋人繋ぎをするのは、周りにあなたは自分のものだとアピールしたい心理の表れです。

あなたのことを独占したい、自慢したいと思っているんですよ。

自分のことを大好きでいてくてくれるんだなと自信を持ってくださいね。

相手はあなたのことを大切に思ってくれていますよ

あなたのことを引っ張っていきたい

あなたのことを引っ張っていきたい、自分がリードしたい。

恋人繋ぎをするのはそういった心理の表れでもあります。

また、あなたのことを守ってあげたいとも思っているんです。

あなたが素直に喜ぶことで、相手は心が満たされていくでしょう。

もっと関係を進展させていきたい

恋人繋ぎをするのは、あなたとの関係をもっと進展させていきたいと思う心理の表れ。

まだ付き合っていないのであれば、恋人同士になりたいと考えています。

恋人同士であれば、さらに深い関係になりたいと思っているんです。

あなたが嫌でなければ、相手の気持ちを受け入れてあげるといいでしょう。

脈ありかどうか試したい

付き合っていないのに恋人繋ぎをされると少し戸惑ってしまいますよね。

先にも説明しましたが、相手はあなたと恋人同士になりたいと思っているんです。

恋人繋ぎをすることであなたが自分に対して脈ありなのかなしなのかを見ています。

付き合っていない状態で恋人繋ぎをするのは最後の段階です。

相手は確信を持てる決め手が欲しいと思う慎重なタイプなのでしょう。

 

恋人繋ぎをしたはいいけれど・・・違和感

恋人繋ぎに憧れていたけれど、いざしてみたら違和感があった。

そう思ってがっかりしてしまう人も少なくありません。

相手との手の形が合わず、痛い思いをしてしまう人もいるんです。

また、手がベタベタして嫌だと思う人もいるでしょう。

せっかく親密度を上げようと思ったのに、違和感があるのは嫌ですよね。

最後に、恋人繋ぎで違和感があった場合の対処法についてご紹介します。

位置をずらしたり、ゆび繋ぎをする

恋人繋ぎに違和感があったり痛いなと思うのは、指の関節同士がぶつかってしまっているからです。

そんな時は、繋ぐ手の位置を少しずらしてみましょう。

それでもダメだなと思う場合は、ゆび繋ぎがおすすめです。

恋人繋ぎでの痛さから解放されるだけでなく、少し触れあうだけでも親密度はアップしますよ。

手ではなく腕をつかむ

恋人繋ぎは違和感があって苦手だなと感じる場合。

そんなときは手ではなく腕を掴んでみましょう。

恋人繋ぎをするよりもぐっと身体の距離が近くなるので、相手はドキドキして親密度がさらにあがります。

腕をつかむのは恥ずかしすぎると思うなら、服の袖でもOK。

控えめな感じがかわいいなと思ってもらえるでしょう。

 

憧れの恋人繋ぎがしたい!タイミングは?彼はどう思ってるの?

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は恋人繋ぎについてご紹介してきました。

指を絡め合う恋人繋ぎ。

相手との親密度が一気に上がりますよ。

今よりももっと先に進みたいと思った時、恋人繋ぎをしてみるといいですね。

しかし、恋人繋ぎが苦手だと思う方もいるでしょう。

そんな人でも親密度を上げることができるとご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN