彼氏と喧嘩する夢は別れの危機?夢占いではどんな意味を持つのかチェック - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏と喧嘩する夢は別れの危機?夢占いではどんな意味を持つのかチェック

彼氏と喧嘩する夢は別れの危機?夢占いではどんな意味を持つのかチェック

彼氏と喧嘩する夢を見・・・とても不安になりますよね。

現実なら絶対にしたくない喧嘩ですが、夢の中でまで喧嘩をしたとなると、彼との関係は駄目なのかな・・・などと考えてネガティブな気持ちが強くなってしまいます。

そこで気になるのが、彼氏と喧嘩する夢にはどのような意味があるのかということです。夢占いの内容がわかれば、その意味に基づいて何かしらの行動を起こすことができます。

今回は、彼氏と喧嘩する夢の夢占いをご紹介します!

彼氏と喧嘩する夢は別れの危機?夢占いではどんな意味を持つのかチェック

やっぱり別れの予兆?彼氏と喧嘩する夢の基本的な意味とは

彼氏と喧嘩する夢は、とても悪い夢のような気がしますよね。喧嘩という良くないことをしているのだから、お互いの不満が溜まっているのだろうと思ってしまいます。

しかし、意外なことに、彼氏と喧嘩する夢は、基本的にいい夢だとされているんです。二人の関係が悪くなるどころか、これからもっと信頼関係が強くなるとか、現実でも喧嘩しているなら仲直りできる予兆などの意味を持っています。びっくりですよね。

あなたが彼氏と喧嘩する夢を見たときは、あなたが彼のことで何か不安に思っていることが多いです。何か彼のことで気になることがあり、その不安な気持ちが夢として表出しています。不安な気持ちが強いので悪い夢だと思ってしまいがちですが、夢占いではいい夢だとされることが多いので、安心してください。

ただし、彼氏と喧嘩する夢は、シチュエーションに寄って多少意味が異なります。そこで次項では、シチュエーション別に彼氏と喧嘩する夢の夢占いをご紹介します。自分が見た夢はどんなシチュエーションだったかよく思い出して、当てはまるところを中心にして読むといいでしょう!

シチュエーション別!彼氏と喧嘩する夢の夢占い!

ここでは、シチュエーション別に彼氏と喧嘩する夢の夢占いをご紹介します。一体どのような意味があるのか、しっかりとチェックしてくださいね!

彼氏と喧嘩して殴る夢

彼氏と喧嘩して殴る夢は、あなたの心に不満が溜まっている可能性が高いです!

彼氏に対して本当はこういう態度を取りたいのにできていないとか、彼氏とこういうことをしたいのにできていないなどの不満ですね。現実での彼氏に関する不満や自分の不出来なところに対するストレスが、彼氏を殴る夢として出ているのかも。

彼氏と喧嘩して殴られる夢

彼氏と喧嘩して殴られる夢は、愛情に関する運勢が上がるという意味があります。すごく嫌な内容の夢ですが、夢占いの意味はとてもいいもの!

彼とは今まで以上にお互いを求めて愛し合う関係になれる可能性が高いです。彼氏と会える日は、思い切り甘えてスキンシップをとるといいでしょう♡

彼氏と喧嘩して無視される夢

彼氏と喧嘩して無視される夢は、現実では反対に、彼氏があなたに対して強い興味を持っていることを示しています!

もっと親密になりたいとか、あなたのことを知りたいという気持ちがあるわけですね。彼氏と話す機会を増やして、お互いのことをもっと理解し合えるようにするといいでしょう♡

彼氏と喧嘩して別れる夢

彼氏と喧嘩して別れる夢も、現実では反対のことが起き、二人の仲がさらに深まることを暗示しています!

また、このような夢を見る背景には、あなたが彼のことが大好きで、別れたくないという気持ちが強くあるからかも。その気持ちを忘れないようにして、彼との仲を深めていきましょう♡

彼氏と喧嘩して仲直りする夢

彼氏と喧嘩して仲直りする夢は、あなたが彼と仲良くなりたいという願望が反映されています!もしも今彼と喧嘩中なら、早く仲直りしたいと強く願っているということがわかります。

また、彼氏と喧嘩して仲直りする夢は、うまくいきかけたことが失敗するかもしれないという悪い意味もあります。仲直りしかけたところで、失言でまた喧嘩するということも起こってしまうかもしれません。しばらくは慎重な言動を心がけることをおすすめします。

彼氏と喧嘩して勝つ夢

彼氏と喧嘩して勝つ夢は、あなたが彼に対して何かしらの不満を抱いていることを暗示しています!不満がストレスとなっているため、気を付けた方がいいでしょう。

ただし、同時に不満が解消されるという意味もありますので、近々いいことが起きるかもしれません。チャンスを生かして、気分をスッキリさせたいところですね。

彼氏と喧嘩して負ける夢

彼氏と喧嘩して負ける夢は、彼のことをもっと理解したいという気持ちが強く出ていることを表しています!

また、今あなたが悩みを抱えている場合は、その悩みが重いものになってしまう可能性があることを暗示しています。状況が悪化しないように、早めに誰かに相談した方がいいでしょう。

彼氏と喧嘩して止められる夢

彼氏と喧嘩して止められる夢は、あなたの悩みが解消できないことを暗示しています!

あまりいい夢ではないんですね。悩みが解決すると思っても、何かをきっかけにして解決できないということが起こります。状況が好転しても、最後まで気を抜かないようにしましょう。些細なミスで全てが台無しになる可能性もあるので、特に失言には要注意ですよ!?

彼氏と喧嘩する夢は別れの危機?夢占いではどんな意味を持つのかチェック

おわりに

彼氏と喧嘩する夢は、意外なことに、いい夢を持つことが多いです。夢の中では悪いことが起こっても、現実ではいいことが起こる可能性が高いわけですね。彼氏と喧嘩する夢を見た直後は嫌な気分になっているでしょうが、安心して過ごしていいということがわかりますね。

ただし、彼氏と喧嘩する夢も、シチュエーションによってはあまり良くない意味を持つことがあります。自分が見た夢のシチュエーションに照らし合わせて、正確な夢占いの内容を把握しましょう。

夢占いの内容を把握したら、その上でこれからどのように行動するかよく考えてください。結果に一喜一憂して、それで終わりとならないことが大事です。今後につなげることで、夢占いも意味を持ちます。

独りよがりの行動にならないように注意しつつ、彼と愛を育むことができれば、きっと彼と素敵な恋愛をし続けることができるはず!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN