未来に過去に!タイムスリップの夢があなたに示す未来とは!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 未来に過去に!タイムスリップの夢があなたに示す未来とは!?

未来に過去に!タイムスリップの夢があなたに示す未来とは!?

夢の中は自由です!現実では不可能なことも可能にしてくれるのが夢のいいところですよね♡

もし、ありえない夢を見たらあなたはどう感じますか?

おもしろいな~と感じる人もいれば、疲れてるのかなと思う人もいますよね。

 

夢はあなたからのメッセージです。夢の内容を紐解いていくことで、自分自身を知ることができます。

今回ご紹介するのは、タイムスリップをする夢です。

誰しもが「あの時に戻れたらな~」という思いを抱きますよね。

タイムスリップというのは、多くの人が持つ願望です。

そんなタイムスリップの夢を見たのはどういう意味が隠されているか。ぜひ読んでみてくださいね♪

未来に過去に!タイムスリップの夢があなたに示す未来とは!?

 

なんの予兆?夢に出てくるタイムスリップの意味とは?

映画やアニメ、ドラマなどに出てくるタイムスリップ。

時間を超え、過去や未来に移動することができるなんておもしろいですよね。

あなたも過去に戻りたいな、未来を覗きたいなと思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、タイムスリップは現実的には無理ですよね。

そんなタイムスリップをする夢を見るのは、現実から逃れたい気持ちが強く表れています!

とは言え、見た夢の内容によって意味は異なってくるんです。

パターン別!「タイムスリップ」の夢占い

それではさっそく、パターン別でタイムスリップをする夢占いについて見ていきましょう。

あなたが見た夢の内容を思い出しながら読んでみてくださいね。

過去に行く夢

夢の中でタイムスリップをし、過去に行った場合。

あなた自身の中にやり直したい問題があることを意味しています。

または、深く後悔していることがあるのではないでしょうか。

過去にタイムスリップをする夢は、それらと向き合って決別するべきだと伝えてくれています。

あなたがモヤモヤと抱えているものは過去のことです。

どれだけ考えて悩んでも、過去を塗り替えることはできません。

自分のことを責めて嫌いになってしまうことをしてしまった人もいるでしょう。

その事実から目をそらさずにきちんと受け入れてください。

過去を受け入れたうえで、反省や改善を考えなければ前に進めません。

未来に行く夢

夢の中で未来に行った場合、その時の感情がポイントになってきます。

未来に行った時、輝かしい未来に心が躍った夢を見た。

嬉しい気持ちになった夢は、あなたにはいろんな可能性があることを意味しています。

自分を信じ、夢や目標を叶えるためにコツコツと努力を続けていきましょう。

反対に、未来に行ったことで悲しかったり辛い気持ちになった夢を見た場合。

これは、あなたが掲げる目標や目指す夢があまりに現実離れしてしまっていることを意味しているんです。

高い目標や志を持つことは大切です。

しかし、地に足がついていないような無謀な夢を持つことは自分で自分の首を絞めてしまいます。

今のままでは危険であると受け入れ、もう一度自分自身と向き合ってくださいね。

戦争が起きている時代にタイムスリップしてしまう夢

あなたのタイムスリップ先が戦争時代だった場合。

この夢はあまりいい夢ではありません。

戦争の時代にタイムスリップするなんて恐ろしい気持ちになってしまいますよね。

あなたが隠していたことがバレてしまう、問題が表面化されてしまう。

また、トラブルの原因になってしまう恐れもあります。

この夢を見たら、改めて自分の行いを見直してみるといいでしょう。

タイムスリップが失敗してしまう夢

夢の中でタイムスリップに失敗した夢を見た。

この夢はあなたに警鐘を鳴らしてくれています。

何かに挑戦しようとしているけれど、不安な気持ちに苛まれていませんか。

タイムスリップが失敗する夢は、今の状態のままではうまく物事が進んでいかないことを暗示しているんです。

不安な精神状態から打破することが難しくなっているでしょう。

なぜ不安に思うのか。

自分の不安要素を一つずつなくしていくように取り組んでください。

過去の自分に会いに行く夢

過去の自分にタイムスリップをして会いに行く夢を見た場合。

自分の人生をもう一度見つめ直したいと思っていることの表れです。

過去の自分というのはあなたの人生そのものです。

夢の中で会った過去の自分はどんな様子でしたか。

楽しそうにしていましたか。

それとも、悲しい顔をしていましたか。

夢の中で会った過去の自分を受け入れ、これから先に生かしていくようにという夢からのメッセージなのかもしれません!

未来の自分に会いに行く夢

タイムスリップに乗って未来の自分に会いに行くのは、自分をきちんと客観視できている証拠

何かトラブルがあったとき、客観視できることは強みになりますよね。

自分に自信を持ち、そのまま進んでいきましょう!

元彼や昔好きだった人に会いに行く夢

タイムスリップをして元彼や昔好きだった人に会いに行く夢を見た場合。

今の恋人や好きな人に不満や不安を抱いていることを意味しています。

未練が残っているというより、恋愛そのものに悩んでいる状態です。

モヤモヤを抱え込まず、どうしたら楽しい恋愛ができるのか考えていきましょう。

タイムスリップができるものを発明する夢

タイムマシーンをあなたが発明する夢を見た場合。

これはあなたが一生懸命に努力していることを表しています。

タイムスリップすること自体、現実から離れたいなと思っている心理が強い傾向にあります。

しかし、タイムスリップできるタイムマシーンを発明するのは現実に向き合っているということ。

そして明るい未来に向けて努力をしていることを意味しています。

また、タイムマシーンを発明することは新しいひらめきが訪れることも暗示しているんです。

今のまま、明るい未来を信じて努力を続けて行ってくださいね♡

未来に過去に!タイムスリップの夢があなたに示す未来とは!?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回はタイムスリップをする夢の夢占いについてご紹介してきました。

あなたが見た夢と同じ内容のものはありましたか。

今生きている場所を離れ、過去や未来に行くことは現実逃避を意味しています。

良い意味がある夢もありますが、警告夢もありますよね。

なぜ自分はタイムスリップの夢を見るのか。

今現在、何に不安や不満を感じているのかを知ることも大切ですね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM