憧れのあの人と・・・♡年上男性の脈ありサインと振り向かせる方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 憧れのあの人と・・・♡年上男性の脈ありサインと振り向かせる方法

憧れのあの人と・・・♡年上男性の脈ありサインと振り向かせる方法

あなたは、年上の男性を好きになったことはありますか?

年上の男性は余裕があり、知識も豊富。

とっても魅力的ですよね。

でも、年上の男性にアプローチしても手応えがないと感じる人もいるでしょう。

「私に少しでも関心を持ってくれてるのかな・・・もしかしたら子ども扱いされて、恋愛対象として見てもらえてないのかも」

そんな不安を抱いてしまいますよね。

今回は、年上男性が見せる脈ありサインについてご紹介します。

年上男性のことを好きになった方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

憧れのあの人と・・・♡年上男性の脈ありサインと振り向かせる方法

年上男性って素敵!

あなたの好きなタイプの男性は?と聞かれた時、“年上の男性”と答える方って多いですよね。

女性にとって、年上の男性は魅力的な存在です。

金銭的にも精神的にも余裕があり、あなたのことをリードしてくれる。

辛い時には人生の先輩としてアドバイスをくれ、甘えさせてくれる年上の男性。

好きにならない方が難しいですよね。

でも、年上の男性の脈ありサインを見抜くことは簡単ではありません。

アプローチをしようにも、相手の好意が見えないのは不安に感じるでしょう。

年上男性が見せる脈ありサイン

それではさっそく、年上男性が見せる脈ありサインについて見ていきましょう。

一つでも当てはまるものもがあれば、相手はあなたに好意を抱いていますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたのわがままを聞いてくれる

あなたの好きな年上男性は、わがままを聞いてくれますか?

「あれがしたいな」「あそこに行きたいな」「これが食べたいな」「これが欲しい」

ちょっとしたものから大きなものまで、あなたのわがままを聞いてくれるのは脈ありサインです。

あなたのことを喜ばせたいと思ってくれているんです。

心配をしてくれる

年上男性は好きな年下女性のことを守りたいと思っています。

そのため「大丈夫?手伝おうか」「顔色悪いよ」と心配をしてくれるのは、脈ありサイン。

常にあなたの様子を伺ってくれているのでしょう。

ここでポイントになるのは、あなたにだけ心配をしてくれているかどうかです。

自分のことについて語る

あなたと話している時、年上男性は自分の好きなことや得意分野について話してくれることがありますか?

自分について色々と語るのは、あなたに存在をアピールしたいからなんです。

「俺って実は〇〇なんだ」「〇〇が好きで得意だよ」

自分の長所を知ってもらうことで、好きな人に良く思われたいと思うのは当然のことですよね。

些細な変化に気付いてくれる

「あれ、なんか雰囲気変わったね。髪切ったかな?」

そんなあなたの些細な変化に気付いてくれるのは、脈ありのサイン。

好意を寄せている女性だからこそ、変化に気付くことができるんですね。

常にあなたのことを見ているので、ちょっとでも変わると気付くんです。

「かわいい」と言ってくれる

年上男性があなたに「かわいいね」と言ってくれるのは脈ありサイン。

彼は、年下のあなたのことが可愛くて仕方がないんです。

少し恥ずかしいかもしれませんが、素直に受け取ると喜んでもらえますよ。

男性は誰でも可愛い女性が好きですよね。

どんなことをすれば可愛く見せられるのか、可愛い仕草を研究していくといいでしょう。

向こうからLINEが来る

向こうからLINEが来るのも脈ありサイン。

「今何してるの?」とあなたの近況を確かめていませんか。

自分からLINEを送るのは好意を持っているからに他なりません。

年上男性に好意を持ってもらうためにすること

最後に、年上男性から好意を持ってもらうためにすることについて見ていきましょう。

年上男性と恋愛関係になりたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

素直さをアピール

年上男性に好意を持ってもらいたいと思うなら、素直さをアピールしていきましょう。

経験が多い分、年上男性に駆け引きテクニックをあまり通用しません。

頭でいろいろ考えるより、素直に感じたことを表現してくださいね。

その方が可愛いなと思ってもらえるんです。

「楽しいね!ありがとう」「美味しいものが食べられて幸せ。ごちそうさまでした!」

にっこりと笑いながら、素直な気持ちを伝えてください。

可愛く甘える

年上男性をドキッとさせるためには可愛く甘えてみるのも一つの手。

「ねぇねぇ〇〇さん、一緒に行きませんか?」

「頼れるのは〇〇さんだけなんです。話を聞いてくれますか」

少し上目遣いで甘えてみるのがおすすめです。

年上男性はそんなあなたの様子にドキッとするでしょう。

一緒にいて癒される存在になる

年上男性は、癒される女性と一緒にいたいと思います。

もし恋人になりたいと思うなら、癒される女性になれるように心がけていきましょう。

しかし、癒しの存在ってどういう存在?って疑問に思いますよね。

難しく考えず、相手を労う気持ちを持つことを意識してくださいね。

「〇〇さん、お疲れ様です」と言って差し入れを渡す。

差し入れがなくとも「いつも助かってます。ありがとうございます」とにっこり笑って伝えるだけで十分ですよ。

意外性をアピール

年下女性は、年下らしからぬ言動を時折見せることで、意外性をアピールすることができます。

年下だけど意外としっかりしてるんだ、すごいなと思ってもらうことで好意を向けてもらえます。

年上男性に甘えることも大切ですが、いざという時は頼りになる姿を見せられるようにしましょう。

そのためにも、自分の軸を持った自立した女性になれるように心がけてくださいね。

何か大きなことを成し遂げなければいけないということではありません。

地に足をつけ、目の前のことと向き合っていくことが大切です。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、年上男性が見せる脈ありサインについてご紹介してきました。

年上の男性を好きになった時、気になるのが相手の気持ち。

年下だけど、私のことをどう思ってるかな・・・。

年上の男性が自分に好意を抱いているかどうか気になりますよね。

ご紹介した内容をもとに、自分に好意を向けてもらえているかチェックしてみてくださいね。

また、年上男性と付き合いたいと思う方は、好意を持ってもらうための方法も試してみましょう。

年下だからこそのメリットを、存分に生かしてくださいね!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN