告白のサインかも!?付き合う直前に男性がとる行動をチェック♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 告白のサインかも!?付き合う直前に男性がとる行動をチェック♡

告白のサインかも!?付き合う直前に男性がとる行動をチェック♡

もう少しで付き合えそう!

そんな付き合う直前の状態が一番ドキドキワクワクしますよね。

恋愛が楽しい理由の一つです♡

今回はそんな付き合う直前についてご紹介します。

付き合う直前にとる行動や、気持ちを冷めさせてしまうNGな行動についてまとめました。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

告白のサインかも!?付き合う直前に男性がとる行動をチェック♡

今だけの特権♡付き合う直前のドキドキが楽しい!

たぶん両思いかも。

もしかしたら付き合えるかも。

そんな付き合う直前の状態はドキドキしてとっても楽しいですよね。

毎日がとても楽しいものになるでしょう。

しかし、付き合う直前というのは不安定な状況でもあるんです。

気を付けないと気持ちが離れてしまうなんてことも考えられるんです!

 

告白のサイン!?付き合う直前に男性がとる行動

まずは付き合う直前にとる行動について見ていきましょう。

付き合う前兆に気付くことで、どうすれば順調に関係を進めることができるのか知ることができますよ。

頻繁にLINEや電話がある

毎日のようにLINEや電話があるのは、付き合う直前の前兆です。

四六時中あなたのことを考えており、何をしているのか気になって仕方がないんです。

また、毎日連絡をとりあっていても飽きません。

なぜなら、あなたのことがそれほど好きなんだから!

デートによく誘われる

「今度行きたいって言ってた〇〇に行こうよ!」

あなたはそんなふうにデートによく誘われませんか。

デートの誘われるだけでなく、あなたが行きたいと思うところをおさえてくるのもポイントです。

あなたと出かけたい、あなたを喜ばせたいと思っているのでしょう。

それほど想われるのって幸せですね♡

「可愛い」と言われる

き合う直前というのは、二人の距離がぐっと近づいているとき。

そんなときは相手に対する気持ちが抑えられなくなっている状態ですよね。

ふとした時に「可愛い」と言われるのは付き合う直前の前兆と言えるでしょう。

あなたのことが可愛くて仕方がなく、ついつい気持ちが口から漏れてしまっているんです♡

あなたのわがままを聞いてくれる

あれがしたい、これが食べたい。

あなたのちょっとしたわがままを喜んで受け入れてくれるのも付き合う直前の行動です!

相手のことが大好きなので何でもしてあげたいと思っているのでしょう。

男性は女性を喜ばせることが好きです。

きっと彼は、あなたの喜ぶ顔を見たいなと思っているんですね♡

じっと見つめる時間が増える

一緒に話をしている時やご飯を食べている時。

じっとあなたのことを見つめる時間が増えていませんか。

これは無意識のうちにやってしまう付き合う直前の行動です!

あなたのことが好きすぎるあまり、じっと見つめてしまうのでしょう。

「そんなに見つめられると照れちゃうよ」とはにかんでみてください。

相手はあなたのことがどんどん好きになっていきますよ♡

あなたの些細な変化に敏感になる

好きな人の変化には敏感になります。

あなたの些細な変化に気付くようになるのも、付き合う直前の前兆です!

「髪切った?」だけでなく「メイク変えた?」と気付くのはすごいこと。

あなたに強い関心を抱いている証拠ですよね。

些細な変化に気付いてもらったら、素直に「ありがとう」と伝えてくださいね♡

友だちに会わせたがる

「今度友だちと一緒にご飯行かない?」など、あなたのことを友だちに会わせたがっていませんか。

これも付き合う直前の行動なんです!

あなたのことを友だちに自慢したいという気持ちからの提案。

すでに友だちには「彼女にしたい子がいるんだよ」と伝えているのかもしれませんね♡

あなたの趣味に興味を持つ

「趣味って言ってた〇〇なんだけど、俺もやってみたい」とあなたの趣味に興味を持ち始めていませんか。

あなたの趣味に興味を持ってくれるのも付き合う直前の前兆!

あなたのことをもっと理解したい、もっと深い付き合いをしたいを思っているんです。

共通の趣味を持つことで、恋人になってからも楽しむことができるよというアピールでもあるでしょう♡

 

付き合う直前にとってはいけないNG行動

最後に付き合う直前にしてはいけないNG行動についてご紹介します。

せっかくのチャンスを逃さないようにするためにも、ぜひ読んでくださいね。

相手の気持ちを試すこと

付き合う直前にやってはいけないこと。

それは相手の気持ちを試すようなことです。

ここまでやっても好きって思ってもらえるかな?と駆け引きをするのはやめましょう。

「両思いだと思ってたけど、違うのかも・・・」と相手は不安になって身を引いてしまう恐れがあります。

素直な気持ちで相手を向き合ってくださいね。

上から目線になること

相手からの好意を感じ、少し傲慢な態度になっていませんか。

わがままを聞いてくれることに対し、それを当たり前だと感じてしまうのはダメです。

上から目線で接するようになってしまうと、相手の気持ちは途端に冷めていきます。

相手のことを尊重することを忘れず、思い遣りの気持ちを持って接してくださいね。

周りに言いふらすこと

「たぶんもうすぐ付き合う!」と周りに言いふらすのはNG行動。

周りからひやかしをされたり、あなたのことを軽率な人だと思われてしまう可能性があります。

幸せな気持ちを誰かに伝えたくなる気持ちは分かります。

しかし、相手の気持ちが冷めてしまうことが十分に考えられるので、周りに言いふらすのはやめましょう。

結婚観を語る

もうすぐ付き合う相手だから自分の結婚観を知ってもらおう。

そう思う人もいますよね。

しかし、付き合う前の相手に結婚観を語るのはNG。

あなたのことを負担に感じ、付き合うのを考え直されてしまうかもしれません。

特に男性にとって結婚というのはとても大きな決断がいるものです。

軽々しく結婚について言わないように気を付けてください。

告白のサインかも!?付き合う直前に男性がとる行動をチェック♡

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は付き合う直前についてご紹介してきました。

付き合う直前は不安と期待が入り混じっていてドキドキしますよね♡

もうすぐ付き合えるのかもと思うと、毎日が楽しくなるでしょう。

付き合う直前にとる行動や、とってはいけないNG行動を参考にして恋愛を楽しんでくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN