いつも誘うのは私ばっかり・・・彼氏に会いたいと思わせる方法はあるの!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. いつも誘うのは私ばっかり・・・彼氏に会いたいと思わせる方法はあるの!?

いつも誘うのは私ばっかり・・・彼氏に会いたいと思わせる方法はあるの!?

彼と会いたいという気持ちがあるときに気になるのが、彼も同じことも思っているかどうか・・・ですよね♡

自分だけ相手に会いたいと思うよりも、お互いが会いたいと思う方が心が繋がっている感じがしますよね。また、自分は会いたいと思っているのに、彼がなかなか会ってくれないということもあるでしょう。

そこで今回は、彼氏に会いたいと思わせる方法をご紹介します!

いつも誘うのは私ばっかり・・・彼氏に会いたいと思わせる方法はあるの!?

たまには彼から「会いたい」って言わせたい♡

彼氏に「会いたい」と言って甘えられる・・・とても嬉しいですよね♡

単純に必要とされていることを実感して嬉しいだけではなく、彼に愛されていることを確認することができますし、会いたいと思ってもらえることで、彼とデートできる日も増えることでしょう。

逆に彼が会いたいと言ってこないと、なかなかデートできないということもあるでしょうし、彼が本当に自分のことを好きなのかわからなくなってしまいます。彼に会いたいと思わせた方が、心も体も満たされるということがわかりますね。

もしも今あなたが満たされないと感じるのは、彼があなたに会いたいと思う気持ちが足りないからなのかもしれません。彼に会いたいと思わせる方法を知って、彼と会う機会を増やしちゃいましょう。

彼に会いたいと思わせる7つの方法

ここでは、彼に会いたいと思わせる方法をいくつかご紹介します。以下の中からできそうなものを選んで試してみてくださいね。

彼と会ったときは素直に喜ぶ

彼に会いたいと思わせる方法と言われると、彼と会っていないときにどうにかするものというイメージがありますよね。確かに、彼と会っていないときにどのように振る舞うかということは大事です。しかしそれと同じくらい大事なのが、彼と会っているときの振る舞いなのです。

彼と会ったときは、素直に会えたことを喜び、二人の時間を楽しむようにしましょう。そうすることで、あなただけではなく、彼の方も楽しい気持ちになります。

彼に「会って楽しかったな」「会えて良かったな」などと思ってもらうことができれば、彼は自然とまたあなたに会いたくなります。会ったときに二人で楽しさを共有して、彼の会いたいという気持ちを引き出しちゃいましょう♡

彼のことを癒してあげる

男性は、彼女に癒して欲しいと思うことが多いです。特に仕事で忙しい人や、彼女以外に甘えることができない人は、この傾向が強いと言えるでしょう。

そこで、普段から彼のことを癒すことを心がけてみてください。会ったときに優しくする、LINEで彼のことをねぎらう言葉を投げかけるなどして、「彼女に癒された…また癒されたい!」と思うようにするのです。

彼女に癒して欲しいという気持ちが強いものになれば、今以上に会いたいと思ってくれることでしょう♡

「〇〇行きたいね」などと先のデートの話を振る

彼と話しているときやLINEのやり取りをしているときに、「〇〇行きたいね」などと先のデートの話を振ることをおすすめします。

先のことを想像させることで、楽しそう、早く行きたいと思わせることができます。結果、あなたに会いたいと思うようになります。話のネタとしても優秀で、楽しくお喋りできるというメリットがあります。

彼が好きそうなお店や観光地などを探して、話題に出してみるといいかも♡

あえてデート時間を短めにする

彼と会ったときに、あえてデート時間を少し短くするという手があります!

そうすることで、彼にもの足りない、もっと会いたいと思わせることができます。「会って満足、もう会わなくても平気」と思わせない作戦ですね。

あまりにも短い日が続くと彼の気持ちが萎えてしまう恐れがあるので多用は禁物ですが、たまに短い時間しか会えない時期を作り、彼にもっと長く一緒にいたいと思わせちゃいましょう♡

時々寂しいと言う

こちらから直接的に寂しいと言って、彼にかわいいとか、自分も会いたいなどと思わせる手です!

時々寂しいと言うことがポイントで、あまりにも寂しい寂しいと言うと、彼が重いと感じて引いてしまう恐れがあります。

たまに甘えるように寂しがるからこそかわいさが引き立つわけですね♡

夜寝ながら電話する

夜お互いが寝る時間に電話するという手もあります。寝ながら話していると、お互い本音が出やすいです。ちょっと感情的になりやすいんですね。相手のことを愛しいと思えることも多く、普段よりもこちらのことをかわいく感じてくれます。

「かわいい、でも隣にはいない、会いたい…!」と彼氏が思ってくれる可能性がグンっと高まります。お互い話しながら寝れるなら、そのまま寝ちゃってもいいですね。夜に話して仲を深めることで、彼に会いたいと思わせましょう♡

新しく買った服を着て写真を送る

新しく買った服や久しぶりに着た服があるなら、着ているところを写真に撮って送りましょう。かわいいあなたの姿を見れば、彼も会いたいと思ってくれるはずです。

あまりにも写真を送りすぎると、だるいとか面倒臭いなどと思われてしまうので、新しい服や久しぶりに着る服を着るときだけ送るのが無難です。あなたのかわいらしい姿に刺激を受けて、彼は会いたい気持ちが強くなります♡

いつも誘うのは私ばっかり・・・彼氏に会いたいと思わせる方法はあるの!?

おわりに

彼の愛情を確認するには、彼に会いたいと思ってもらうのが一番です。彼に求められていることがわかれば、精神的にも身体的にも満たされることでしょう。

そこで、彼に会いたいと思ってもらうために、以下の方法を試してみましょう。

具体的には、あえてデート時間を短くする、会ったときに素直な感情を出す、癒す、先の話をする、夜の電話、新しい服や久しぶりの服を着て自撮りする、寂しいと言うなどが挙げられます。お互いの性格の問題もあるでしょうから、自分たちに一番効きそうなものだけ選んでやるといいでしょう。無理に全てを試す必要はありません。

この記事の内容を参考にすれば、きっとうまくいきます。彼に会いたいと思ってもらって、素敵な恋愛をしてくださいね!

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker