クールな男子を彼氏にしたい♡その恋愛傾向と効果的なアプローチ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. クールな男子を彼氏にしたい♡その恋愛傾向と効果的なアプローチ

クールな男子を彼氏にしたい♡その恋愛傾向と効果的なアプローチ

皆さんはクール系男子が好きですか?それともちょっと熱い男子が好きですか?

好みは人それぞれではあるのですが、どちらかと言えばクールな男子の方を好むという方が多いのではないでしょうか。

今回は、クールな男子を彼氏にしたいという方のために、クールな男子の恋愛傾向と好みのタイプ、落とし方についてご紹介します。この記事の内容をばっちり把握すれば、クールなあの人をゲットすることができるかも♡

クールな男子を彼氏にしたい♡その恋愛傾向と効果的なアプローチ

自分から動くことってあるの?クールな男子の恋愛傾向

まずは、クール系男子の恋愛傾向を見ていきましょう。クール系男子は、彼氏になると、一体どんな恋愛をするのでしょうか。

安定した関係を好む

クール系男子は、恋愛では安定した関係を好みます!浮気や障害が激しい恋のように、スリリングで燃え上がるような恋は好みません。お互いのことを信頼してなんとなく側にいるというような恋愛を好むようです。

そのため、クールな男子は一途で浮気をすることが少ないと言えるかも。たまに女子に流されてしまう人もいますが、基本的には彼女のことを裏切るようなことはせず、関係を続けようとしてくれます。

口では愛情を語ることがなくても、彼女のことを好きだと思い、彼女のために動くことができるのが、クール系男子なんです。

あまり感情を表に出さない

クール系男子は、クールなだけあって、あまり感情を表に出しません!愛情表現もかなり少ない場合も・・・。そのせいで、彼女が不安になって情緒不安定になってしまうということがよくあります。彼女が束縛し、クールな男子のことを責めるようになることも少なくなく、クール系男子はそんな彼女に嫌気が差してしまい別れるということがよくあります。

クール系男子は、感情があまり表に出ませんが、相手のことを大切に思っていることが多いです。内心ではちゃんといろいろと考えていますし、好きだなって気持ちも持っています。

しかしそれを表に出せないため、相手に伝わらず、すれ違い別れてしまうということがよくあります。

甘え方が不器用

クール系男子は甘え方が不器用です!

例えばデートの帰り際に何かと理由をつけてまだ一緒にいようとしたがるとか、家に一緒にいるときに黙ってすり寄ってくるということがあります。ちょっと動物のようなかわいらしさと不器用さがあるのがクールな男子なんですね。

甘えたいとは言いませんが、行動で甘えを示すことがあるんです♡

クールな男子の好きな女性のタイプが知りたい!

次に、クールな男子の好きなタイプを見ていきましょう。クール系男子をゲットして彼氏にしたい方は、以下の内容を参考にして自分に取り入れるといいでしょう。

明るい♡

クール系男子は、自分の感情をストレートに表現するような、明るい女子が好きです!

下品さがなく、無邪気さを感じさせる雰囲気があるとなお良いですね♡

一緒にいてクールな男子でさえも思わず笑顔になれるような、そんな心地良い明るさがある女子がいいようです!

束縛しない♡

クールな男子は、束縛されることを嫌うことが多いです。そのため、束縛せず自由にさせてくれる女子を好みみたい。

クールな男子は、クールな男子のことをよく理解し、無駄に不安にならない女子と相性がいいです。不安にならず、堂々としていれば、束縛しようとは思わないでしょう!

束縛せず、安定している女子とは、関係も安定します。お互いを信頼する安定した関係を好むクールな男子にとって、束縛しない女子はありがたい存在なんです♡

クールなところを認めてくれる♡

クールな男子は、クールなところがカッコよくて好かれる反面、クールなところが原因で彼女が不安になったり、喧嘩になったりします!

クールな男子は、女子のそういう反応を面倒臭いと思います。なので、クールな男子は、自分のクールなところを受け入れてくれる女子が好きです。そういうものだと割り切って関わってくれると、自分も楽だと思います。

熱い愛の言葉を捧げる必要もなく、相手に縛られることもない、喧嘩もなく気持ちが通じ合っている、そんな理想的な関係を築くことができるような女子を、クールな男子は求めているのかも♡

クールな男子の落とし方はこの3つ!

クールな男子の恋愛傾向と好みのタイプがわかったところで、落とし方を見ていきましょう。一体どのような関わり方をすれば、クールな男子を彼氏にできるのでしょうか。

無理をさせない

クールな男子は、感情を表に出すことが苦手なのでクールになっています。無理に感情を出させようとしても、彼が苦しむだけの結果に終わってしまいます。

クールな男子と関わるときは、無理をさせないようにしてください。彼の個性を受け入れ、それを前提として関わるようにしましょう。相手にこの人は信頼できるとか、一緒にいて楽だと思わせることができれば、自然とこちらに好意を寄せてくれるでしょう♡

こちらからアプローチする

クールな男子は、自分から動くことがあまりありません。そこで、恋愛ではこちらからアプローチし、リードする意識で関わるといいでしょう。

ただしあまりにもガツガツ行くとクールな男子が引いてしまうため、押しすぎないように注意しつつ、さり気なくアプローチを重ねていくことがポイントです。時には相手が動くようにうまく誘導し、主導権を握りながら関わるといいでしょう♡

自然に明るく振る舞う

クールな男子は、純粋に自分の気持ちを表現できる明るい女子が好きです。そこで、クールな男子を落とすときは、自然に明るく振る舞うようにしましょう。ただしうるさいと思われると逃げられてしまう可能性が高まるので注意してください。

うるさくならないように気を付け、愛想良く振る舞うとうまくいくはず♡

クールな男子を彼氏にしたい♡その恋愛傾向と効果的なアプローチ

おわりに

クールな男子は何かと不器用であり、恋愛では安定した関係を望む傾向があります。また、クールな男子は、自分のことを認めてくれて、束縛しない明るい女子が好きです。これらの要素を強く意識して関わると好感度がアップしやすいです。

クールな男子を彼氏にするときは、相手に無理をさせないようにして、こちらからさり気なくアプローチするといいでしょう。自然に明るく振る舞うことができれば、きっとあなたのことを好きになってくれますよ♡

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker