自由でマイペース・・・だけど魅力的♡B型男子の落とし方とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 自由でマイペース・・・だけど魅力的♡B型男子の落とし方とは

自由でマイペース・・・だけど魅力的♡B型男子の落とし方とは

自由でマイペースだと言われるB型男子。

好きな人がB型男子だったときに、どのようにアプローチすればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、B型男子の落とし方と、B型男子が好きな女子の特徴についてご紹介します。

あなたもこの記事を読めば、B型男子をばっちり落とすことができますよ!

 

自由でマイペース・・・だけど魅力的♡B型男子の落とし方とは

B型男子の落とし方

ここでは、B型男子の落とし方をいくつかご紹介します。

以下のことを気を付ければ、きっとB型男子の彼も振り向いてくれることでしょう。

見た目のかわいさをアピール

B型男子は、意外と純粋なところがあり、見た目がかわいい女子に素直に恋をします。

よって、B型男子を落としたいときは、見た目のかわいさをアピールすることが有効!

例えば、髪型を変えたときに「髪型変えたんだけど、どうかな?」と聞いてみたり、かわいい服を着て「新しい服買ったんだ~!」などと言うという感じですね。

さり気なく自分のかわいさを意識させることで、B型男子をドキドキさせることができます。

変わったデートに誘う

B型男子は、好奇心旺盛で面白いことが好きです。

そのためか、定番のデートスポットや、同じような場所ばかりのデートを繰り返すということを好みません。

すぐに飽きてしまうんですね。

そこで、B型男子には変わったデートを誘うようにしてみましょう。

無理に奇抜なデートにする必要はありませんが、自分も思わずわくわくするような、面白そうな場所に誘ってみてください。

普段はあまり行く機会がない場所だと、食いついてくれる可能性が高くなります。

B型男子といい感じの関係になっても安心せず、二人の間に刺激を生み出すことを忘れないようにしましょう。

素直に褒めて好意を示す

B型男子は、褒められることが大好き!

また、嘘や駆け引きを好まず、純粋な関係になることを望みます。

なので、B型男子に対しては、素直な気持ちを持って接するといいでしょう。

素直にいいなと思えたことを褒めて、好きだと思うところがあれば「そういうところ好きだよ」とストレートに伝えます。

B型男子は純粋に嬉しいと感じ、あなたのことが気になるようになります。

やっぱり誰だって女子に褒められたらうれしいもの。

B型男子は、普通の人以上に、喜びやすい性格をしていると思って構いません。

恥ずかしさを感じるかもしれませんが、B型男子には、素直に感情を出して接するのがポイントです。

さり気なくボディタッチ

B型男子には、ボディタッチがとっても効果的。

純粋な性格をしているので、女子に触れられるとドキドキしてしまうんです。

ただし、あまりにも露骨にやると、下品だとか、あざといなどと思われ、冷められる可能性があります。

あくまでもさり気なく、彼に触れることを意識してみましょう。

うまくボディタッチを活用すれば、彼のハートを一気に鷲づかみできてしまうかも!

尽くしすぎない

マイペースなB型男子に合わせて、とことん尽くして頑張ろうとする女子が多いのですが、実はそれは逆効果。

B型男子は、尽くされると、飽きてしまうことが多いんです。

B型男子のことを理解して優しくしつつも、時にはわがままも言うというような、バランス感覚が必要です。

完全に思い通りになると飽きを感じてしまいやすいのがB型男子。

他の女子に興味が移ってしまったり、浮気される可能性も上がります。

B型男子を落とすためには、B型男子に尽くしすぎず、思い通りにならない心地良さを感じさせるといいでしょう。

B型男子が好きな女子の特徴

次に、B型男子が好きな女子の特徴を見ていきましょう。

B型男子は、一体どのような女子が好みなのでしょうか。

好みのルックスであること

B型男子は、見た目が好みでかわいい女子が好きです。

好みのルックスであるというところがポイントで、たとえかわいくても、好みでないとあまり興味を示しません。

気になる彼がB型男子の場合は、どういう系統の女子が好みなのか、チェックするといいでしょう。

表情豊か

B型男子は、表情豊かで考えていることがわかりやすい女子を好みます。

よく笑い、素直に褒めてくれるような女子がいいんですね。

愛想の良さを意識して、一緒にいるだけで楽しくなるような女子を目指すといいでしょう。

束縛しない

自由でマイペースな性格をしているB型男子は、束縛されることを嫌います。

束縛されると、もっと離れたくなってしまうんです。

なので、束縛せず、B型男子の自由を認めてくれるような女子を好みます。

放置しろとまでは言いませんが、基本的にB型男子の自由を認めてあげた方が、関係が続きやすいと言えるでしょう。

柔軟性がある

B型男子が自由奔放だと、つい女子の方はきちっとしなきゃ!と思いがちですよね。

ですが、B型男子はきちっと真面目すぎる人とは相性が悪い傾向にあります。

そんな二人が一緒にいると、B型男子の方は息苦しさを感じ、一方女子の方は、自由過ぎるB型男子にイライラして疲れてしまうんですね。

なので、B型男子が好むのは柔軟性がある女子。

基本的に自由を認めるものの、けじめをつけるときはつけるというような、メリハリのある態度をとることができる女子です。

また、変わったことや新しいことに手を出すことに抵抗がなく、新しいことも受け入れられる柔軟性があると、B型男子はとても喜びます。

 

自由でマイペース・・・だけど魅力的♡B型男子の落とし方とは

おわりに

自由でマイペース、純粋な性格をしているB型男子を落とすには、見た目やボディタッチ、褒めることを中心にしてアプローチするといいでしょう。

尽くしすぎないように注意しつつ、時には変わったデートに誘うことを意識すればバッチリです。

B型男子は、見た目が好みでかわいく表情豊かな女子を好みます。

楽しさ重視のB型男子の性格にマッチする女子を好むと思って構いません。

束縛をすることがなく、柔軟な態度をとることができると、B型男子とうまく付き合うことができるでしょう。

真面目過ぎる女子や、大人しい女子とはあまり相性が良くないので要注意です。

彼の好みをチェックしてから、B型男子と楽しく過ごすことを意識して関わるときっとうまくいきますよ!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN