幸せなキスがしたい♡彼を喜ばせる上手なキスの 仕方&NGな行為 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 幸せなキスがしたい♡彼を喜ばせる上手なキスの 仕方&NGな行為

幸せなキスがしたい♡彼を喜ばせる上手なキスの 仕方&NGな行為

大好きな彼とのキス・・・とてもドキドキしますよね。

彼と理想的なキスをすることができたら、それはそれは幸せな気分になれるでしょう。

でも、男性が喜ぶキスの仕方がよくわからないという方、けっこういるのではないでしょうか。

特に今まで男性経験があまり多くないという方は、失敗しないキスの仕方を知っておきたいと思いますよね。

そこで今回は、男性が喜ぶキスの仕方と、キスをするときのNG行為についてご紹介します!

 

幸せなキスがしたい♡彼を喜ばせる上手なキスの 仕方&NGな行為

漫画のようなキスをしたい!

漫画に出てくるキスのシーンって、とてもロマンチックですよね。

彼がこちらのことをじっと見つめてチュッとしてくれるキスシーンは、女子の憧れであると言ってもいいでしょう。

キスは女子の憧れであるのと同時に、男性の憧れでもあります。

男性も、女子と同じくらいキスをしたいという気持ちを強く持ってるんです。

お互いの心が満たされるような理想的なキスをすることができれば、彼は今以上にあなたに夢中になること間違いなし!

逆にキスがイマイチだと、人によっては気持ちが萎えてしまうかもしれません。

無理して頑張る必要はありませんが、男性が喜びそうなことを知っておき、男性の気持ちが萎えるNG行為をしないように注意する必要があるのです。

男性が喜ぶキスの仕方!

ここで、男性が喜ぶキスの仕方をいくつかご紹介します。

どういうキスをすれば男性が喜ぶのか、ばっちり把握しちゃいましょう!

目をつぶって恥ずかしそうにする

彼とキスをする雰囲気になったら、目をつぶって恥ずかしそうにしましょう。

彼はそんなあなたのことを見てかわいいと思います。

ドキドキしている感じが伝わってきて、嬉しいとか愛おしいなどと感じるわけですね。

自分がリードしようと思うので、男性のプライドを満たすこともできます。

テクニックを意識せず男性に身を任せる

男性とキスをするとき、ある程度慣れている人だったら、自分のテクニックを駆使して男性のことを骨抜きにしようとするかもしれません。

もちろんそれで男性が夢中になってくれることもあるのですが、まだ二人でキスをしたことがない場合は、あまりテクニックを駆使せず、男性に流れを任せた方が無難です。

なぜなら、女性のほうがあまりにもキスが上手だと、男性は「過去にどれだけの男性と付き合ってきたんだろう?」「自分よりうまくて男のプライドがズタズタ・・・」などと考えてしまうから。

せっかくこちらは二人が気持ち良くなれるように頑張っているのに、男性がネガティブに受け取ってしまって気持ちが萎えてしまうなんて残念すぎます。

これは絶対に避けたい事態ですよね。

キスが得意な人もそうでない人も、男性の唇や舌の動きに応えるような気持ちで、男性に合わせるキスを心がけるといいでしょう。

また、途中から男性がしてきたキスのマネをしてちょっと動いてみるというのはアリです。

自分のキスを喜んでくれた、求めるようになったと男性が感じるので、自分から動くこと自体が悪いということはありません。

最初からテクニック全開で動きすぎることがあまり良くないということです。

キスをしたら気持ちを表現する

キスをしたとき、男性は満たされた気持ちになるのと同時に、不安な気持ちにもなります。

特に、相手と初めてのキスの後は不安が大きいもの。

喜んでくれたのだろうかとか、うまくキスできたのだろうかなどと考えてしまいます。

そこで、彼とキスをした後はそのときの気持ちを表現してあげましょう。

「嬉しい」「ドキドキした」「もっとしたい」「ふわふわする」といったことを言えば、彼氏はとても喜んでくれます。

また、彼に抱き付いて、愛情を表現してもいいでしょう。

言葉や体で気持ちを表現すれば、キスの印象が良くなることは間違いなしです。

キスで男性が萎えるNG行為

次に、キスで男性が萎えてしまうNG行為を見ていきましょう。

どういうことがあると男性は気持ちが萎えてしまうのでしょうか。

キスをする直前の顔が変

キスをする直前の顔がおかしくって、つい気持ちが萎えるということがあります。

唇をとがらせ過ぎている、目を開けて真顔、目を薄く開けようとして白目になっているといったことが主な例です。

神経質になる必要はありませんが、キスの直前も男性に見られているということを意識しておくと失敗は減るでしょう。

エチケットができていない

口臭がひどい、鼻毛が出ている、顔のうぶ毛が目立つ、歯に食べ物が挟まっているというように、エチケットができていないと、男性は気持ちが萎えます。

キスするときくらいは、彼女にかわいく綺麗でいて欲しいと思うのが男性です。

悪い意味でリアルを感じさせるようなことは、NGです。

彼とのデート前はエチケットができているかチェックしておきたいですね。

いきなり自分から激しく動く

男性が喜ぶキスの仕方のところでも書きましたが、いきなり自分から激しく動くと、男性の気持ちが萎えやすいです。

もちろんそれに夢中になってもらえる可能性はありますが、基本的には男性に身を任せていた方が無難です。

最初は彼にリードさせて、彼の動きに合わせて自分もどんどん積極的に動くという流れがいいでしょう。

キスをした後嬉しそうじゃない

キスをした後に嬉しそうな表情をしていないとか、すぐに水で口をすすぐということをされると、あんまり嬉しくなかったのかなと男性は考えます。

やっぱりキスをしたら嬉しいと思って欲しいと思いますよね。これは男女問わず思うことでしょう。

自分では普通にしているつもりでも、男性が不安になってしまうということはよくあります。

キスをしたあとは、男性が不安にならないように配慮してあげた方がいいでしょう。

 

幸せなキスがしたい♡彼を喜ばせる上手なキスの 仕方&NGな行為

おわりに

彼とのキスは、目をつぶって恥ずかしそうにするテクニック全開にせず彼に流れを任せるキスをしたら気持ちを表現するということをやるとうまくいきやすいです。

彼の気持ちを汲み取りつつ、キスを楽しめるといいですね。

逆に気持ちを萎えさせないことも大事で、キスする前の顔、エチケット、キスした後の態度にも気を配るといいでしょう。

ポイントをしっかり押さえて、彼と素敵なキスをしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker