ほくろ占いで性格・運気が見えてくる?場所によってその意味が違うらしい - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. ほくろ占いで性格・運気が見えてくる?場所によってその意味が違うらしい

ほくろ占いで性格・運気が見えてくる?場所によってその意味が違うらしい

皆さんは、体のほくろを気にしたことがあるでしょうか?すごく気にするという方もいれば、今までほくろについて考えたことはほとんどないという方もいるでしょうね。よほど目立つ場所にある場合を除いて影響があることがないので、ほくろなんてあってもなくても一緒だと考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし、実はほくろは私たちの運気や性格を表す重要なシンボルなんです。ほくろを見ればその人のことがわかるという人もいるくらいです。今回はほくろ占いについてご紹介します。皆さんのご自身のほくろを確かめながら読んでみてくださいね!

ほくろ占いで性格・運気が見えてくる?場所によってその意味が違うらしい

ほくろは人を表すシンボル!

ほくろは、その人の運気、性格、将来などを表すと言われています。ほくろを見ることによって、その人の今の状態やこれからのことがわかるというわけです。ほくろはそれだけ影響力があるものなんですね。ちょっと意外ですよね。

ほくろのある場所によってそれぞれ意味があり、あなたにどのような影響があるのか理解することができます

また、幼い頃からあるほくろは、その人の根本となるものであり、特別重要視されています。もちろん大人になってできたほくろを軽視していいというわけではなく、環境の変化や将来を表すニュアンスが強くなります。

昔からあるほくろ、最近できたほくろをよく見て占うことで、あなたを形作るものが見えてくるというわけなんです。

顔にあるほくろ占い!

まず顔にあるほくろの意味を見ていきましょう。一体どのような意味があるのでしょうか。

おでこにあるほくろ

髪の生え際にあるほくろは、対人関係に難を示す意味があります。異性にモテるという一面があるものの、その分恋愛トラブルも増えるので要注意です。

おでこの真ん中あたりにほくろがある場合は、賢くひらめきがあるタイプであると考えられます。仕事運に恵まれており、仕事で成果を発揮することができるでしょう。

眉毛にあるほくろ

眉毛の上部や中にほくろがある場合は、賢さを表し、勉強ができることが多いです。社交性があることも多く、仕事とプライベート両方で充実する可能性も高まります。ただし散在する傾向があるので、お金の使い道には注意しましょう。

眉毛の下にほくろがあるのは金運が強い証拠。思わぬところからお金が入るということもあるでしょう。恋愛もうまくいきやすく、堅実な人生を歩める可能性が高くなります。

目にあるほくろ

目や周りにほくろがある場合は、コミュニケーション能力が高く、恋愛体質であることが多いです。その場の雰囲気に流されて浮気してしまうということもあります。特に目尻にほくろがある場合は異性を惹きつけることが多く、その分恋愛トラブルに発展する可能性が高いと言えるでしょう。

目にほくろがある方は色っぽく魅力的であるのですが、注意しておかないと、恋愛で傷つくことを繰り返してしまう恐れがあります。出会いと別れを繰り返して精神的に不安定になってしまうこともよくあるので気をつけましょう。

鼻にあるほくろ

鼻の上部にほくろがある場合は、何かと苦労することが多い人です。仕事に精力的に取り組むことができますが、病気になったり、失敗して人間関係が駄目になったりします。

鼻先にほくろがある人は異性にモテます。しかし、恋愛トラブルも多く、結婚できても離婚しやすいと言われています。鼻にほくろがある人は、何かと慎重に行動することを求められているわけですね。

耳にあるほくろ

耳にあるほくろは、仕事運があり、人生が順調に進むことを表しています。特に耳たぶにほくろがある場合は、金運に恵まれていると言っていいでしょう。ビジネスで頑張りたいという人にとっては、重要な意味を持つほくろであると言えます。

口にあるほくろ

口の上部にほくろがある場合は、対人関係がうまくいきやすく、人に助けられるということも多いでしょう。異性運もあるので、恋人との関係が長続きしやすいです。

口の下部にある場合は恋愛に消極的。その代わりのように衣食住が安定し、安心した生活を送ることができます。おいしいものをたっぷり楽しめるのも、この位置にほくろがある人の特徴です。

あごや輪郭にあるほくろ

あごや輪郭にほくろがある場合、パワフルでエネルギッシュな性格をしていることが多いです。しかしながら、恋愛や対人関係がうまくいくとは限らず、人によって極端に違いが出ます。すごく順調に進むか、全く恵まれないかのどちらかになりやすいです。

顔以外にあるほくろ

次に、顔以外にあるほくろの意味を見ていきましょう。一体どのような意味があるのでしょうか。

手や肩にあるほくろ

人当たりがよく、恋愛や対人関係がうまくいきやすいです。

ただしやや負けず嫌いなところがあるので、トラブルにならないように注意はしておいた方がいいでしょう。

胸にあるほくろ

異性を惹きつけてモテることが多いです。基本的にいいほくろであると言うことができます。

ただし脇寄りにほくろがある場合は、自信過剰や勘違いでミスをしてしまい、恋愛で空回りしてしまうこともあるので、油断はしないようにしましょう。

足にあるほくろ

感情豊かであるものの、相手に流されて損をすることも多いです。

恋愛やビジネスで人を信用して失敗しないように注意するといいでしょう。意図せずトラブルに巻き込まれる恐れがあるんですね。いい人なのに苦労している、周りに過小評価されるという人が多いと言えます。

ほくろ占いで性格・運気が見えてくる?場所によってその意味が違うらしい

おわりに

ほくろ占いで大事なのは、その結果を参考にして、どういう点に注意すればいいのか考えることです。結果に一喜一憂するのではなく、自分の未来のために考え、行動することが大事なんですね。顔を中心として、体全体のほくろをチェックして占ってみるといいでしょう。

皆さんはどういう結果だったでしょうか。彼氏や親しい友人とほくろ占いをしてみるのも楽しいですよ!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い about-a-sex

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード
girlswalker総研 girlswalker総研 TGC PREMIUM TGC PREMIUM