いつだって最強のモテ女!「一途な女性」の特徴とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. いつだって最強のモテ女!「一途な女性」の特徴とは?

いつだって最強のモテ女!「一途な女性」の特徴とは?

あなたは、多くの男性が付き合いたいと思う女性はどんなタイプか知っていますか?

それは、ずばり「一途なタイプの女性」

一人の男性を想う姿は、男性にとって非常に魅力的なのです。

今回はそんな一途なタイプの女性についてご紹介します。

どんな特徴を持っているのか、自分は一途なタイプの女性なのか気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

 

いつだって最強のモテ女!「一途な女性」の特徴とは?

一途な女性はモテる!

他の男性に目移りすることなく、一人の人を想い続けられる一途な女性はやはりモテます!

それに、一途な女性はいわゆる「あげまん」であることも多いとか。

男性にとっても、自分を一途に想ってくれる女性は一生を共にしたいと思える存在なのです。

まずは一途な女性がモテる理由について見ていきましょう。

信頼することができるから

一途な女性がモテるのは、信頼することができるからです。

浮気をされたり他の人を簡単に好きになったりする心配がないので、疑う必要がありません

「もしかして他の人に気持ちが動いているんじゃないか」と疑ってしまうことが喧嘩の原因になります。

一途な女性を恋人にした場合、誤解が原因で喧嘩をすることは少ないでしょう。

芯の強さを感じられるから

一途な女性の芯の強さは、男性にとってかなり魅力的。

周りに流されることなく、自分の意見をしっかり持っている女性のことは頼りになりますよね。

それに、男性に誘惑されてもはっきりノーと言える女性は信頼できます。

自信を持たせてくれるから

一途な女性は、男性に自信を与えることができます。

一人の女性に深く想ってもらえることで、自分は愛される存在なんだと感じられますよね。

男性は、自信を持たせてくれる存在を大切にしていきたいと思うものです。

とても愛おしく感じるから

一途な女性は、男性にとって愛おしい存在。

自分のことを真剣に想ってくれる姿を見ると、やっぱり胸打たれるものがありますよね。

こんなに自分を想ってくれる女性のことを、男性は守っていきたいと思うんです。

 

一途な女性の特徴

続いては、一途に男性を想える女性の特徴について見ていきましょう。

どんな女性が一途な女性なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

約束は必ず守る

一途な女性は誠実さを持っています。

一度した約束は、めったなことがない限り破りません。

 

例えば、恋人同士でルールを決めたりしますよね。

嘘をつかない、スマホを盗み見ないなどです。

一途な女性はそういったルールをきちんと守ってくれます。

相手の男性を尊重する気持ちを持っているからなんですね。

 

また、約束の時間もきちんと守ることを大切にしています。

常に5分前行動を心がけている特徴もあるんですよ。

モノを大切に扱っている

モノの扱い方は、人との接し方に通じるものがあります。

一途な女性は物持ちがとてもいいんですよ。

なぜなら、気に入ったものをとても大切に扱うからなんです。

つまり、一途な女性は好きになった人のことを大切にしてくれるんですね。

自分と合わないところも受け入れられる

一途な女性は器が大きいです。

彼氏と合わないなと感じることがあっても「仕方ないよね」と受け入れられます。

違う環境で育った者同士、価値観や考え方が違って当たり前だと理解しているからなんです。

 

とは言え、なんでもかんでも受け入れられるというわけではありません。

これだけは絶対にダメ、と言える信念も持っています。

相手に干渉し過ぎない

一途な女性は、相手が恋人だろうと過度に干渉することはありません

適度な距離感を大切にし、相手の時間を尊重しているからです。

男性は適度な距離感を保ってくれることに安心するんですよ。

母親のようにお世話を焼いてしまうと、ダメ男になってしまう可能性があると理解しています。

 

また、一途な女性は男性を束縛することはありません。

束縛をするのは相手を信頼できていないからですよね。

一途な女性は相手を信頼できるので、束縛をしなくても大丈夫だと思っています。

男性をたてられる

男性は一途な女性と一緒にいると自信が持てます。

なぜなら、一途な女性は男性のことをたてられるからなんです。

男性は自信を持たせてもらえると、さらに頑張ることができます。

一途な女性はいい循環をもたらしてくれるんですね。

家族を大切にしている

その人の本質を知るためには、一番近い人とどう付き合っているかを見てみましょう。

つまり、家族とどういう付き合いをしているかでその人を知ることができるのです。

一途な女性は家族を大切にしています

結婚した後も家庭を守り、一途に愛してくれる奥さんになれるでしょう。

 

一途な女性と似ている?恋愛依存女性

ここまで、一途な女性の特徴について見てきました。

一途な女性は、ときに恋愛に依存しているのと同じではないかと思われてしまうことがあります。

しかし、一途な女性と恋愛に依存する女性とでは、似ているところはあってもまったく別なんです。

好きな人のために献身的になって尽くしてあげられるところは共通しています。

しかし、恋愛依存女性は基本的に相手を信頼できていないところが一途な女性との違いです。

そのため、相手を監視したり束縛をしたりしてしまうことがあるんです。

また、恋愛依存女性は自分を持っていない場合があり、相手に振り回されて自分を見失ってしまう人が多くいます

こうなると、残念ながら恋愛依存女性ははっきり言って「さげまん」です。

「恋愛依存」と「一途であること」を混同していると、お互いに辛い恋愛をすることになってしまうので注意が必要です。

 

一途な女性が好まれるのはいつの時代も同じ

時代が変わって人々の生活も様変わりしたとしても、一途な女性が好まれるのは変わりません。

男性にとって、いつだって一途な女性はとても魅力的な存在なんです。

モテたい!彼氏に結婚を意識してもらいたい!

そう思う方は一途な女性を目指しましょう。

 

いつだって最強のモテ女!「一途な女性」の特徴とは?

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は一途な女性についてご紹介してきました。

一途な女性は男性の運気をあげられる、まさに「幸運の女神」なんです。

一緒にいるだけで自信をもらえる存在は大切にしてもらえますよね。

モテようとして多くの男性にアプローチするよりも、一人の人ときちんと向き合う方がモテます。

今回ご紹介した内容を参考に、一途な女性になれるよう意識してくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker